ヘッダーメニュー

2014年9月1日月曜日

昨夜のお客さま(日)

DJぺっつさん
スガシカオとか
菅さんいいですね、好きです


HIROさん

みるかさん「さきにいっておきあすよ」
みるかさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ひろさん「wwwwww」
ひろさん「きのう、5150でも みうちゃんから言われたw」
みるかさん「wwww 」

ひろさん
ダメ出されキャラになっています

みるかさん「ひろさん14にち」
みるかさん「おにゃにゃこ」



ひろさん「来るで?」
ぺっつさん「決めた」
ぺっつさん「さわやかパンクとスカにする」
みるかさん「いいねーー^^」
ぺっつさん「これ以上手の内みせてたまるかw」
みるかさん「わたしわねなんとこんど」
みるかさん「うれないのかけませんww」
みるかさん「1万枚以上の ひとばっかりだ」
ぺっつさん「1万枚ってさ」
ぺっつさん「売れてねーよ」
みるかさん「wwww」
ひろさん「それは言えてるw」
みるかさん「おかしいなああ」
みるkさん「わたしてきにわですね」
みるかさん「ちょううれてるはずなんだけどww」

メジャー志向のみるかさん
お楽しみに


珠琳さん


らきしすさん


natukoさん

ひろさん「サンダーバードだ!」



サンダーバード2号で
舞い踊るらきしすさん


Ms.SAKIMORIさんこと うさぎさん

みるかさん「さっきもいったんですけどね」
みるかさん「こんどわたひなんと!」
なつこさん「ほう」
うさぎさん「えぇ!!」
みるかさん「1万枚いじょううれたひとしかかけません」
ぺっつさん「だからね 1まんまいって」
なつこさん「微妙な…」
ぺっつさん「うれてねーよ!」
なつこさん「普通にインディーズかかるってことだよねw」
ぺっつさん「ミル嬢の売れ無いに対抗して」
ぺっつさん「うれちゃってもーこまってます特集」
なつこさん「ぺっつさん、それ普通…」
ぺっつさん「イェア」
みるかさん「こんどですね」
ひろさん「あははw」
みるかさん「全部うれなかったのかけてみようかなっていつもかww」
なつこさん「いや、それもいつもじゃ…」
ひろさん「www」
なつこさん「みるかさんとぺっつさんがぼけはじめると収集が…」
なつこさん「ぐらぬこさん、たすけてー」

Be-Roのツッコミは
なつこさんに一任してます


des Acropolisさん

かわいいワンちゃん
Be-Roはペット可です


陸人さん


SS撮りそこなったのでプロフ画像です
1st Lifeはこうだそうです


desさん

ですさん「あれ、そいやここ来たことあるような」
ですさん「スターリンリクエストした記憶が」
みるかさん「おぼえてます」

いつ頃でしょう
ありがたいですね

DJみるかさん

Buzzcocks - What Do I Get?
The Ramones - Blitzkrieg Bop
Chelsea - I'm On Fire
Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan
Stiff Little Fingers - Suspect Device
Gedo - Byun-Byun
The Vibrators - Dance to the Music
The Sonics - Psycho a Go-Go
The Records - Rock'n Roll Love Letter
Sex Pistols - Holidays In The Sun
The Vibrators - Yeah Yeah Yeah

ひろさん「ごめんね、そろそろ落ちます?」
りくとさん「おやっしゅ!」
みるかさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ぺっつさん「ひろさん」
ですさん「またですー」
らきしすさん「ひろさん」
ぺっつさん「ひろさん」
ひろさん「ダメです キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ひろさん「許してwww」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
しゅりんさん「すんごい名前呼ばれてるよ」
ぐらぬこ「 ひろさんにはなかなか許可がおりないのです」
しゅりんさん「もてるねえ」
うさぎさん「ひろさん」
ぺっつさん「とっととねれ」
ひろさん「はい!」

ぺっつさんの
「ねろ!」
が合図です


Lotusさん

ろーたすさん「Hello everyone」
みうさん「mommy」
ろーたすさん「Hi sweetpea」

みうさんのママです


BlkPearlさん

ぱーるさん「smiles」
みうさん「みうの姉」

みんなで家族団らんです


MIRIAさん

みりあさん「みるかさんが流してるの?これ」
みるかさん「です」
みりあさん「めっちゃ懐かしいのをありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。」
みりあさん「子供だったみりあに洋楽を教えてくれたですよ・゜・(ノД`)・゜・」



甘酸っぱい思い出がよみがえるお店
Be-Roへ
貴方もどうぞお越しください

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿