ヘッダーメニュー

2014年6月2日月曜日

昨夜のお客さま(日)

毎日暑いですね

みるかさん「めっちゃあついとおもってたらさ」
みるかさん「エアコンだんぼうになってたww」

それはさぞ暑かったでしょう


ヒロさん


らきしすさん

DJぐらぬこ

Blur - Girls And Boys
R.E.M. - Man On The Moon
XTC - The Mayor Of Simpleton
The Smiths - The Boy With The Thorn In His Side
The Cure - The Lovecats
Primal Scream - Can't Go Back


Neyaさん

ねやさん「きちゃった」
ひろさん「スカンク抱いてる」
ねやさん「いぬだよ!」

みるかさんが世界一好きなDJさんなのです
来週、Be-Roで合同イベントやる予定です

2014年6月13日(金)
Be-Ro vs wALL
90s ROCK battle



バトルなのに
羊がのどかに草を食んでいます
意表を突かれるポスターですね

営業時間と同じ、22時スタートです
みなさん、ぜひお越しくださいね

The Hives - Walk Idiot Walk
Pearl Jam - Big Wave


珠琳さん

しゅりんさん「ねやあああああああああああああ」
ねやさん「wwwww」
みるかさん「www」
しゅりんさん「らきしすさんってどこかで見た事あるような…」
しゅりんさん「あ、ないかも、顔が違う」
らきしすさん「3人いるんですよ おなじナマエで」
ひろさん「そうなんや」
しゅりんさん「すいません、初対面で失礼なこと」
らきしすさん「いえいえー」
らきしすさん「同じ名前の3人はフレンドなのでNPです」

Lachesis(中央)


ギリシャの運命の女神のうちの1人
人の命の長さを決めるんだそうです

MxPx - Teenage Politics
The Offspring - One Fine Day
Rancid - Tropical London
Zebrahead - Jag Off
Pennywise - City Is Burning
Red Hot Chili Peppers - Can't Stop
The Cure - Friday I'm In Love
R.E.M. - Losing My Religion
XTC - Making Plans For Nigel
Coldplay - Viva La Vida


MEGMYさん

初めてご来店です

めぐみさん「コールドプレイのこの曲、盗作騒ぎになりましたね」
みるかさん「ありましたねそういうこと」
ひろさん「また1人、コアなお客が!」
めぐみさん「ジョー・サトリアーニの曲を コールドプレイがマネしたって」
ひろさん「あ、Coldplayの方がパクったのかー」
ぐらぬこ「そんなに似てるん?」

Joe Satriani - If I Could Fly


確かに!
よく似ていますね

Oasis - Whatever
Guns N' Roses - Sweet Child O' Mind
Peter Bjorn & John - Young Folks

マニアな美女が集う店
Be-Roでございます

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿