ヘッダーメニュー

2014年6月23日月曜日

昨夜のお客さま(日)

じゃじゃーん



らんまるしーいーおー降臨しました!


スコさん


すんさん


natukoさん

みるかさん「きょうしゃちょうがいます^^」
なつこさん「おーCEOがんばってお仕事してください」
らんまるしーいーおー「なつこさんがいじめるー」
なつこさん「なんでじゃ」
らんまるしーいーおー「ぺつこみたいなこと言うw」
なつこさん「あなた、このお店の C E O だよね?」
らんまるしーいーおーの叫び「サーバー期限がとっくにきれてるw」
すんさん「湿っぽい話はやめてくれ!」
すんさん「ディスプレイが涙で見えない…」
らんまるしーいーおーのささやき「それは雨漏り」

なつこさん「あなた、CEOだしねえw」
みるかさん「おひさで しごとしません?」
らんまるしーいーおーのささやき「え?仕事しろと?」
ぐらぬこ「ええ?」
みるかさん「www」
らんまるしーいーおーのささやき「えええ?」
ぐらぬこの叫び「えー?」
らんまるしーいーおーのささやき「なにもきこえないなにもきこえない」
なつこさん「まあ、いつもぐらぬこさんとみるかさんが、この店まもってるんだからw」
みるかさん「wwww」
らんまるしーいーおーのささやき「えらいよな」
なつこさん「たまには仕事しないとねえw」
なつこさん「ねぎらいの言葉だけでなくw」
らんまるしーいーおーのささやき「それとこれとははなしがべつ!」
ぐらぬこ「∑(゚ω゚ノ)ノ」
らんまるしーいーおーのささやき「まずはDJそふとのインストールからはじめないといけない」

というわけで
DJみるかさん

Ocean Colour Scene - Profit in Peace
Palma Violets - Step Up For The Cool Cats

らんまるしーいーおー「よーし。ビールかってくる」
なつこさん「いってらーす」
みるかさん「いってらっしゃーーい」
ぐらぬこ「かってらー」
すんさん「いってよし!」
みるかさん「しゃちょうのしごとわね ビールと」
みるかさん「いるだけでいいん^^」
なつこさん「甘やかしてるなあw」
すんさん「らんまるさんに厳しいねw なつこさん」
なつこさん「すんさんにほどではないとw」
すんさん「俺はどう見ても虐待されてるよなぁ…」

Primal Scream - Get Your Rocks Off
David Bowie - Don't Bring Me Down / Where Have All the Good Times Gone!
Dr. Feelgood - Baby Jane
Gang of Four - Damaged Goods
Dum Dum Girls - It Only Takes One Night

らんまるしーいーおー「そういえば、だれの誕生日?」
ぐらぬこ「らんちゃんが久々にきたから」
ぐらぬこ「らんちゃん祝い」
みるかさん「^^」
すんさん「おめでとー!」
らんまるしーいーおー「おーーーおめでとーー!」
ぐらぬこ「おめでとーーー!」
なつこさん「自分でwww」

CONGRATULATIONS!


なつこさん「ビールおいしいすか?w」
らんまるしーいーおー「ビールとポリッピーはあう!」
なつこさん「ビールにあわない食べ物のほうが少ないよねw」
らんまるしーいーおー「ケーキとかあわない」
なつこさん「そもそも、ケーキで飲むなwww」
なつこさん「まあ、酒は百薬の長だからw」
すんさん「酒飲めないから、いらないや」
なつこさん「みるか無双ほど、飲んじゃだめだけどw」
らんまるしーいーおー「すんさん、酒のめないとかだめじゃん」
ぐらぬこ「ぺっちゃも、たしかのめないんだ」
すんさん「なんで、ダメなのさ!」
らんまるしーいーおー「ぺつこものめないよな」
みるかさん「のめないんだよね」
すんさん「飲めないのに、あのノリか!?」
なつこさん「それは、すんさんもおなじではw」
すんさん「!」

Collecters
THE BADGE / Message From U.K.
サンハウス
The Street Sliders / Easy Action
Sheena & The Rokkets

○○のデニーズでオフしよう、とか
RLの話で盛り上がりました

なつこさん「今日はブログにかけない様なはなしばっかりだったなw」
みるかさん「wwwww」
すんさん「w」
ぐらぬこ「伏字で書くか」
なつこさん「す○嫁」
ぐらぬこ「なつこさん「●●市だよ」」
ぐらぬこ「ぐら「おおーとなりだ」」
すんさん「伏せた意味ないしw」
なつこさん「www」
みるかさん「かけないねーーーたしかにww」

レアなラスボス
らんまるしーいーおーに会いたい貴方
ぜひBe-Roへお越しください

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿