ヘッダーメニュー

2014年6月21日土曜日

昨夜のお客さま(金)

みるかさん
アバターの調子が悪いらしく
リログをくり返しています


Ms.Uncontrollable さんこと うさぎさん

うさぎさん「おかえりにゅーびー」
みるかさん「madanyu-ni-daww」
ぐらぬこ「スキンが反映されてない感じ」
うさぎさん「きゃっしゅくりあというなの」
うさぎさん「えぐぞだすを」


ウルティマ~恐怖のエクソダス~



やっとキレイに戻りました

みるかさん「ちょっとながしていいかな?」
うさぎさん「ながしてー」
うさぎさん「びじんロック」

DJみるかさん

Aimee Mann - Freeway

みるかさん「にてるっていわれたんww」
うさぎさん「なんだと」
うさぎさん「おいまて」
みるかさん「めのおおきさだけww」
うさぎさん「それブログにのせると」
うさぎさん「SIMパンクするぞ」
みるかさん「めのおきさだけねww」
うさぎさん「やーどーかなー」
うさぎさん「めのおおきさは だいじ」


Aimee Mann

なるほど
みるかさんのアバに似てますよね
目が
(アバって意外と当人に似るものなんですよ)

Anna Calvi - Carry Me Over
Dubstar - Anywhere
Dubstar - Week In Week Out

うさぎさん「いいなこのだぶすたー」
みるかさん「すきなん^^」
うさぎさん「にゅーうぇーぶ」
みるかさん「ぼーかるのひとねーー」
みるかさん「とうじのみたら めっちゃかわいくてびっくり」
うさぎさん「ぐぐった」
うさぎさん「かわええ」


Dubstar

Sarah Blackwood
かわいいですね


natukoさん

Curve - Horror Head
Blue In Heaven - Julie Cries
David Bowie - Beauty and the Beast
David Bowie - Red Sails
Dirty Boots - Sonic Youth

なつこさん「ゾンビ映画につかえそうな、ネタつくったよ?w」

みなにアニメーションが配られました
そうなのです
なつこさんは、アニメ屋さんなんです



ぞぞぞぞぞぞ

なつこさん「こんなかんじで来るとこわい」
みるかさん「こわいねーーー」
ぐらぬこ「こりゃこわい」
なつこさん「これででてくれば、そこそこ怖い動画がとれるなw」
みるかさん「しらないかふぇとかいってみようww」
なつこさん「BANされるなwww」
みるかさん「うんww」

Pavement - Cut Your Hair
Roxy Music - Pyjamarama
Patti Smith - PumpingRide - Kaleidoscope
Pete Townshend - My Baby Gives It Away
Madonna - Don't Tell Me
Squeeze- Is That Love?
XTC - Earn Enough For Us
The Lemonheads - Into Your Arms


ヒロ・ベーさん

うさぎさん「しょうかいします」
うさぎさん「ひろさんです」
ひろ・べーさん「ばんは^^ヌーブです^^」
うさぎさん「ぬぶおかよ」
ぐらぬこ「ぬーぶのあなたもごいっしょに ゾンビごっこ」
ひろ・べーさん「ゴキブリじゃなかったのか!!!」

The Monochrome Set - I'm Happy to Be Here
The Vibrators - Dance to the Music
The Woodentops - Get it On
The Beat - Rock N Roll Girl
Cheap Trick - Oh Caroline
Catatonia - Mulder & Scully
Bram Tchaikovsky - Turn on the Light
The Jam - Saturdays Kids
The Kinks - Do It Again



みんなで
ずぞぞぞぞ

なつこさん「アニメ再生してもらってなんですが、いつもはもっとかっこいいお店なんですよ?w」
ぐらぬこ「え、いつもこんなですよ?」
みるかさん「^^^」
ひろ・べーさん「第4匍匐前進はかっこいいです!!」
なつこさん「マニアっくすぎるwww」
ひろ・べーさん「第1とかただの忍者走り!」
なつこさん「それは、まあ、自衛隊の匍匐前進のユーチューブみてつくりましたがwww」

陸上自衛隊の匍匐前進は実は第1~第5まであるってご存じ?

本格的ですねえ

なつこさん「一応つくるときに、いっかいやってみたんだけど」
なつこさん「30秒で息があがった…」
うさぎさん「土のう背負って訓練ですもんね隊員さん」
なつこさん「ほんと、自衛隊のかたがたには頭が下がる」
ひろ・べーさん「試験もあるらしいです」
なつこさん「匍匐前進、初段とかあるのかな…」
うさぎさん「4、5段あたりで水面移動ですか」
ひろー・べーさん「6段くらいから空飛ぶとか飛ばないとか」
なつこさん「8段になったら、赤帯だな…」


ヒロさん

うさぎさん「ひろさんがふえた!」
ひろさん「まいど」
ひろ・べーさん「おお!本物が来た!!」
うさぎさん「にせものかあんた」
ひろさん「なにそれwww」
ぐらぬこ「ぞんびごっこ」

最後はみんなで
ゾンビで匍匐前進しました

SIMパンク、楽しみにしております

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿