ヘッダーメニュー

2014年6月7日土曜日

昨夜のお客さま(金)

関東は梅雨入りしました
とたんに土砂降りの日々です
そんな熱いフライデーナイト


ヒロさん


すんさん

ぐらぬこ「さいきん 麻のジャケット買って」
ひろさん「麻いいよねー」
みるかさん「きょうわわたし モッズだったねww」
みるかさん「湯に黒で飼ったコート^^」
すんさん「湯に黒!」
ぐらぬこ「おおー うにくろ」

これかな?
GU モッズコート


ひろさん「そう言えば、M51ってホンモノはもう作ってないってね」
ひろさん「売ってるのは、他のコート改造して作るらしい」

M-51パーカ (M-65フィールドパーカを改造)


すんさん「これは織田裕二が着てたやつ!?」
ひろさん「そういえば織田裕二着てたなwww」



『踊る大捜査線』の青島ですね


natukoさん

ぐらぬこ「スマホにする決心した」
ひろさん「おおお」
なつこさん「おw」
みるかさん「おーーー^^」
すんさん「えええええ」
ぐらぬこ「安い店おしえれ」
ひろさん「iPhone? あんどろいど?」
すんさん「今、2千円台スマホが一番安い」
ぐらぬこ「あいふぉんか あんどろいどか それが問題だ」
すんさん「今さ、格安スマホってのがあって、通信代月々3千円弱で手に入るよ」
みるかさん「ちょっとかけるね^^」

月額3000円以下でスマホが使える!

5 6 7 8's - I'm Blue

ぐらぬこ「やすいな」
ひろさん「なんかかわいい曲」
ぐらぬこ「これもGSなのかな」
みるかさん「これわねーー ガレーージ」
なつこさん「売れた?w」
みるかさん「うれたww」
ひろさん「売れたんだ!」
なつこさん「ほう」

Bice - Behind Summer

みるかさん「このひと うれなかったww」
ひろさん「www」
ぐらぬこ「いい曲なのに」
すんさん「売れないのに、なんで知ってるんだ!」
なつこさん「鉄板シリーズだな、結局www」
みるかさん「つぎのきょくからわね」
みるかさん「うれたがいじんさんww」

Prince - 1999

ひろさん「あら意外な曲」
ぐらぬこ「超うれたじゃん」
みるかさん「たまにわねーーーww」
ぐらぬこ「しかもぜんぜんB級じゃない」
なつこさん「ヒット曲かけるとおどろかれるDJさんて…」
すんさん「w」
みるかさん「wwwww」

すんさん「ぐらさん、スマホにして何すんだ!?」
ひろさん「曲聴くんだよね」
すんさん「え? ガラケーでも聞けるよ 俺のそうだもん」
ひろさん「安いプレーヤーでいいようなw」
みるかさん「わたし秋葉原で買った 1000円のやつww」
ぐらぬこ「1000円のMP3プレイヤー?」
すんさん「俺は680円で買った」
ひろさん「いいなそれ」
みるかさん「やすいねーーー^^」
すんさん「すげー小さい」

David Bowie - Starman

なつこさん「すたーまんきたー」
ひろさん「ボウイだ!」

インターネットあきばお~ 音楽再生専用プレイヤー


すんさん「でもね、これ、表示が一切ないので、目的の曲を探すのに超能力が必要」
ぐらぬこ「ひー」
なつこさん「www」
みるかさん「wwww」
みるかさん「わたしのちょっといいな ひょうじでるもんねww」
ぐらぬこ「ちょっといいね」
みるかさん「320えんたかいからねww」
なつこさん「微妙な戦いだなw」

Be-Roはガラケー使いの巣窟です
ぐらぬこ
スマホデビューへの道は遠い


Ms.NoProblemさんこと うさぎさん

うさぎさん「Helllooooo」
みるかさん「うささんきたから きんくすかけよう」

The Kinks - Waterloo Sunset

ひろさん「ロンドン行ったときにさ」
ひろさん「ウォータールーに、夕日を見に行ったんだけどさ」
ひろさん「夏だったんで、晩の9時になっても明るくてw」
なつこさん「なんとwww」
すんさん「緯度高いしー」
ひろさん「あきらめて帰ってきたw」

ひろさん「ウォータールーには病院がいくつかあって」
ひろさん「レイがそこに入院してたときに夕日を見てたらしい」
みるかさん「それでできたのこれ?」
ひろさん「それをもとに作ったらしいよ」

Waterloo Bridge


The Kinks - See My Friend
The Kinks - David Watts



すんさん「ナツコさんの靴さ、歩けないでしょ、それ」
ぐらぬこ「すごーいつま先立ちだよね」
なつこさん「あー男子はそう思うかね」
なつこさん「あたしらは、ヒールで砂浜歩けるからねえ」
みるかさん「あるけるんです^^」

映画『モロッコ』のラストシーンを思い出しました



男を追って
100万ドルの美脚でサハラ砂漠へ旅立つヒロイン
なつこさんとディートリッヒがかぶりますね


らきしすさん

The Kinks - Prince of the Punks
The Kinks - Don't Forget To Dance

ぐらぬこ「アマゾンで カセットプレイヤー発見」
ひろさん「かせっと!」

U-LEX CASSEP ポータブルカセットプレイヤ

らきしすさん「デジタル変換ができてこのねだん!」
らきしすさん「うちの車庫にあるクルマなんか カーステレオが8トラックですw」
みるかさん「ってそれなんですか?ww」
ひろさん「ガチャガチャってボタン押す奴でw」
すんさん「ファミコンとすり替えとけ!」
なつこさん「つぶれそうなスナックにまだありそうだねw」
すんさん「もう、みるかさん、知ってるくせに~w」
らきしすさん「こんなのですね~」



すんさん「みるかさん、蓄音機の型番までわかるらしいし」
みるかさん「wwww」
みるかさん「えじそんに」
みるかさん「つくったらっていったのわたしだしねww」
ぐらぬこ「えじそんも、もとかれかー」
みるかさん「あれわ もとかれじゃないねww」
みるか「ださいもんww」
ひろさん「www」
なつこさん「www」

エジソン


ださいですね
みるかさん、失礼しました

The Kinks - Lola
Neil Young - Don't Cry No Tears
Aimee Mann - Longshot
Paul Anka - Smells Like Teen Spirit
Sharon Tandy - Hold on



らきしすさん「すんさん」
らきしすさん「これいいですよ」

DN-82875 (ヘルメットBTヘッドセット)

すんさん「家の中でこれするの!?」
すんさん「らきしすさんてさ、絶対 どすぱらの店員でしょ!」
らきしすさん「ちがいますw」
すんさん「どすぱら ほめてばかりじゃん!」
なつこさん「ステマあつかいするなwww」
みるかさん「wwww」
みるかさん「なつこさんおつっこみがちょううけるww」
みるかさん「おなかいたいww」
なつこさん「すいません、基本つっこみです、あたくし」
なつこさん「どS女です」
うさぎさん「どSぱら」
なつこさん「ドスパラ女がいましたっ!」


Mainaさん

初めてのご来店です

まいなさん「ちょっとお邪魔させていただきますm(_ _"m)ペコリ」
すんさん「むしろ、邪魔すると喜びますよ!」
まいなさん「Rockが聞けると聞いてw」
なつこさん「売れなかった懐メロなら聞き放題です」
みるかさん「きょうわめずらしくうれたのかえてるじゃんww」
なつこさん「めずらしいとか、自分でいっちゃったしw」

Janis Joplin - Down On Me



ぬこがたかっております

まいなさん「今週はヌコな気分でしたのでw」
みるかさん「かわいいですねーー^^」
ひろさん「ほんとだー」
らきしすさん「肩にのってるんですね~」
まいなさん「落ちかけてるのもいますがw」
なつこさん「カーテンとかにぶらさがりたがるしねー猫w」
まいなさん「あれは超かわゆすw」
みるかさん「でさーーつめぬけなくなってさ」
まいなさん「爪が抜けなくてぶら~んとなってたら最高w」
なつこさん「www」


ぶら~ん

まいなさん「アレだけでご飯3杯はいけます!」
みるかさん「いけるね^^」
なつこさん「レースのカーテンだと、喜んでもいられないけどねw」
まいなさん「確かに^^;」
みるかさん「www」


あああ

すんさん「SHCってお店ですかー?」
まいなさん「ですーw 武器屋ですw」

Silver Hawk Company ブログ



有名なお店だそうですよ
武器売っててゾンビ退治もできます
楽しそうです

The Go-Go's - Our Lips Are Sealed
The Sweet - Fox on The Run
Rolling Stones - Start Me Up

なつこさん「お、名曲きた」
まいなさん「おーw」
みるかさん「きょうわね うれたしりーずww」
まいなさん「いい日に来たかもしんないw」
すんさん「ミックジャガーの唇とスティーブン・タイラーの唇を見比べていて、大陸移動説を思いついたんだよ」
まいなさん「wwwwwwww」
みるかさん「www」


愁哉さん

Cheap Trick - Clock Strikes Ten
Led Zeppelin - Whole Lotta Love
Primal Scream - It's Alright, It's Ok

すんさんのささやき「it's OK !」
なつこさん「なぜにささやく」
すんさん「恥じらい」
なつこさん「恥じらいとか、すんさんの辞書にのってないでしょう」
すんさん「載ってるよ!」
なつこさん「えー生きてるだけで羞恥プレイなのに?」
すんさん「羞恥プレイ好きだもの」

売れた曲と、売れなかった曲と
常連さんたちの
ボケとツッコミを存分に満喫できるお店です

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿