ヘッダーメニュー

2014年6月16日月曜日

昨夜のお客さま(日)

4年に1度のサッカーのお祭です
FIFAワールドカップブラジル大会

みるかさん「あさからさーー」
みるかさん「3しあいみちゃったよーー」
ぐらぬこ「すげー」
みるかさん「おうえんしてたとこぜんぶまけww」
みるかさん「うるぐあい いんぐらんど にほん><」

ぐらぬこ「後半さがっちゃったよね」
みるかさん「そだねーーーー」
ぐらぬこ「守備がずるずると」
みるかさん「あーーーーー><」
みるかさん「せめてひきわけだったらねーーー」
ぐらぬこ「ねー 追いつきたかった」
みるかさん「ぎりしゃもさ あとないからさーーー><」


Chihiroさん


natukoさん

DJみるかさん

Aimee Mann - Charmer
Beady Eye - Four Letter Word
The Jam - But I'm Different Now
OMD - Enola Gay


Mainaさん

前回は肩にぬこをまとってご来店

まいなさん「ブログに載せていただいてありがとうございましたw」
みるかさん「こちらこそありがとうです」
なつこさん「ぐらぬこさんにネタ提供するとすぐだしな…」
なつこさん「今日もおそらく盗撮されてると…」
まいなさん「Σ( ̄□ ̄ノ)ノ」
まいなさん「ちょっとお化粧直してきます!!!」

むろん盗撮済みでした
今回は避暑地の美女風ですね


Ms. Uncontrollable さんこと うさぎさん


ヒロさん

Ultravox - New Europeans
Led Zeppelin - Good Times Bad Times
The Rolling Stones - No Expectations

ぐらぬこ「ぎたーがしぶいわ」
なつこさん「うむ」
みるかさん「ブライアンの さいごのしごとだね」
ひろさん「ブライアン大好き」
ひろさん「初期ストーンズの曲って ブライアンが書いてたと思う」
みるかさん「ひろさんごめん ふせいかいw」
ひろさん「そうなんか?w」
みるかさん「ぶらいあん きょくかけませんでしたww」
なつこさん「へー」
ひろさん「そうなのかなー」
みるかさん「まねーじゃーのあんどりゅーさんに おしりをたたかれ」
みるかさん「みっくときーすが かきはじめ」
ひろさん「でもさ、ルビーチューズデーとか アンダーマイサムとか」
みるかさん「ううんーー だんだんリーダーの座うばわれ」
なつこさん「なんとw」
みるかさん「いろんあがっきをはじめたんだけど」
ひろさん「それもアンドリューが作った話なのかも」



ブライアン・ジョーンズ
7月3日に亡くなったそうです
45年も前のことです

Roxy Music - More Than This

ぐらぬこ「ちがうぶらいあんきたー」
みるかさん「ww」
ひろさん「www」
うさぎさん「ふぇりー:よんだ?」
ひろさん「ブライアンが辞めてから、ストーンズの曲調ガラッと変わったやん?」
みるかさん「あんがいそうなのかもねーーじつわ」
うさぎさん「きゃく:ちげーよ」
ひろさん「そんなこと妄想するのも楽しいしw」
うさぎさん「いーの:おれおれ」
みるかさん「もういっきょくぶらいあんww」

Queen - Doing All Right

なつこさん「ブライアン、けっこう名曲おおいな」
ぐらぬこ「ブライアン特集」
なつこさん「あたしゃーブライアンセッツアーくらいしか、すっとでないが」
ぐらぬこ「それもいいねえ」


Cimonさんこと しーちゃんさん

Nirvana - Breed
The Damned - Pleasure and the Pain
Yes - Roundabout

うさぎさん「なにげプログレバー」
みるかさん「のーぷらんだしねww」
みるかさん「ながいとわたしがねちゃいますww」
なつきおさん「短いプログレってw」
みるかさん「ここでねーー だれもいないときかけてて」
みるかさん「30っぷんのw」
みるかさん「わたしねちゃったというww」
しーちゃん「ww」
なつこさん「さだまさしは、きっとプログレなんだな…」

ロック史の隠れたキーパーソン、さだまさしの画像が次々発掘される

ぐらぬこ「みんな妄想ばくはつだ」
まいなさん「コラがうますぎるw」
ぐらぬこ「じみへんとさだまさし」
まいなさん「それ吹いたwww」

The Like - June Gloom
The Records - Rock'n Roll Love Letter
Steve Miller Band - Jet Airliner
Temples - Shelter Song


スコさん

ぐらぬこ「スコさんも代表れぷだ」
すこさん「今日は惜敗だけど、次だ~!」
ぐらぬこ「つぎつぎ!」
しーちゃん「日本!」
ぐらぬこ「ちゃちゃちゃ!」
しーちゃん「ちゃちゃ!」


すんさん

すんさん「さあ、今日は 日本vsコートジボワール戦まで、起きてるぞー!」
ちひろさん「なんじからですか?」
すんさん「すいません、ボケです」
すんさん「その試合は終わりましたw」
ちひろさん「そうなんや」
すこさん「もう、終わってます…」
すんさん「日本の負けでw」
すこさん「負けじゃない!!」
すんさん「ww」

すこさん「本田のシュートは芸術品波でしたので、OKです!」
すんさん「まあ、ピンチがないと面白くないからね」
すこさん「んみゅ、んみゅ」
ぐらぬこ「次こそ香川がほんきだす」
すんさん「次、日本はギリシャに負けたら、終わりだよね」
ぐらぬこ「2敗はないよね」
すこさん「2負けはない!」
すこさん「よし、寝る前の10分スコがHM&Rockでもりあげるどー!」



Deep Purple - Highway Star
Deep Purple - Lazy
Ratt - Looking For Love

ハードロックもいいですね
日本、次こそ勝つぞ!

///

ブライアン・ジョーンズの写真を探していたら見つけました



ブライアン・ジョーンズとジミ・ヘンドリックス
天才ツーショット
2人とも27才で亡くなりました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿