ヘッダーメニュー

2014年6月14日土曜日

Be-Ro vs wALL 90s ROCK battle

13日の金曜日です!

映画『13日の金曜日』で
殺人鬼ジェイソンはチェインソー使い、と勘違いしていました



ほんとは「山刀」だそうです

/////

90年代ロックバトルスタートです


22:00
DJねやさん


ぐらぬこ「ねやちゃん!はだか!」
ねやさん「えwきてるよ!!!」
あすらさん「透けて見えてる」
ねやさん「あ、うんすけてるのは正解です…」

Radiohead /// Let Down
Charlatans /// Page One
Paul Weller /// Clues
Pixies /// Subbacultcha
Nirvana /// Milk it
Mogwai /// Katrien
Ride /// Cool Your Boots

22:30
DJぐらぬこ


The Cardigans - Carnival
Elastica - Car Song
Shampoo - Trouble
Daisy Chainsaw - Love Your Money
Lush - Hey Hey Helen
The Primitives - Sick Of It
Heavenly - Sperm Meets Egg, So What?
The Sundays - Can't Be Sure
Beth Orton - Live As Your Dream
Sheryl Crow - All I Wanna Do

みるかさん「わたし ぶーすにいけるんだろうかww」
みるかさん「そしておとがでるんだろうかww」

おかげさまで大盛況
土地の負荷がとんでもなくて
落ちる人・表示ちゃんとされない人続出でしたよ

23:00
DJみるかさん


Reef - Place Your Hand
Paul Weller - Has My Fire Really Gone Out
Ocean Colour Scene - The Riverboat Song
Salad - Drink The Elixir
Teenage Fanclub - I Don't Know
Echobelly - King Of The Kerb
Dodgy - Staying out for the Summer
The Charlatans - Can't Get Out Of Bed

ちゃんと音出ました
と、ここで気がつきました

ぐらぬこ「すりんくあげてなかった」
みるかさん「あらーーー」
ぐらぬこ「すっかりわすれてたわー」
あんらすとさん「ww」
ねやさん「あえてかとおもいました!」
ねやさん「100人くらいきちゃうから」

SIM落としたかったっすな!

23:30
DJあんらすとさん


ぐらぬこ「今夜はね 1番落ちた人が優勝」
あんらすとさん「ww」
すこさん「寝落ちは、一等賞だねん!」
おるさん「先生、賞金だけください!」
すんさん「賞金が出ると聞いて やってきました」

Junkie XL / Saturday Teenage Kick
The Smashing Pumpkins / Tonight, Tonight
Hole / Malibu
Placebo / Brick Shithouse
Medicine / Never Click
Shonen Knife / Tower Of The Sun
Mary Lou Lord / Lights Are Changing
My Bloody Valentine / When You Sleep

以下
来て下さったお客さま


kokoroさん

ぐらぬこがとっても気に入ってる
和服クリエイターさんです

百色眼鏡〜 恋 文*こころたより* 〜

asuraさんもご愛用ですよ


asuraさん


おるさん

お久しぶりです
嬉しいです


Oukaさん

元祖
美人なお客さまです


natukoさん


Vilmaさん

とってもお久しぶりです
またいつでもいらしてね


紫苑さん


スコさん


Ms.NoProblemさんこと うさぎさん


すんさん


らきしすさん

本日は
初来店の方にブログ掲載許可を頂けませんでした
(その余裕がなくて…汗)
以下にSSだけ掲載させていただきます

「SS載せないで~」や
「初来店じゃないお!」や
「名前出してお店も宣伝よろ」
などといったご要望は

Glacia McMillan

までIMくださいまし

また、何名かはSS撮れませんでした
ほんとにすいません
どうぞまた遊びにきてください








↑こちらは同一人物♪変身がかわいかったので2枚載せました↑

楽しいイベントでした

みなさん、ありがとう

ぜひまたやりたいです
そのときこそ、すりんく忘れないようにあげます!

///

ちなみにジェイソン君
第1作は



紙袋&ハチェット(小型の手斧)だったようです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿