ヘッダーメニュー

2014年5月31日土曜日

昨夜のお客さま(金)

おそろしく暑い1日でした
もう夏です


ヒロさん



モダンな浴衣がいかしてます


らきしすさん

初めてのご来店
各地でご活躍のDMさん
みるかさんが参加したイベントで踊ってくれたそうです

ひろさん「盛況だったよねー」
みるかさん「be-roのイベント今度たいみんぐよかったら」
みるかさん「らきしすさんにたのもう^^」
ひろさん「うんうん、それいいねー」
ぐらぬこ「いいね」
らきしすさん「ありがたいことです」
みるかさん「きょくがはやいですよーーーww」
ひろさん「ぱんく!」
らきしすさん「パンクは初めてかもw」

DJみるかさん

Aimee Mann - Longshot
Ramones - Blitzkrieg Bop
The Clash - Tommy Gun
The Damned - New Rose
GG Allin - Don't Talk To Me
The Jam - The Bitterest Pill (I Ever Had To Swallow)
ゴールデンカップス - 愛する君に
The Go-Go's - Our Lips Are Sealed
The Golden Cups - This Bad Girl
The Vibrators - Dance To The Music
The La's - There She Goes
The Pale Fountains - Jean's Not Happening
Cheap Trick - I Want You To Want Me
Primal Scream - It's Alright, It's Ok
The Jam - Town Called Malice


かこさん

涼しげです
かわいーですねー


すんさん

DJみるかさん アゲイン

みるかさん「こんどわね」
みるかさん「のーぷらん」
みるかさん「っていつもかww 」
ぐらぬこ「まあ、この店の就業規則だよね のーぷらん」
みるかさん「だねw」

Electric Lash - The Church
Joe Jackson - Sunday Papers
ザ・ダイナマイツ - トンネル天国
James Brown - Get Up

すんさん「げろんぱ!」
ぐらぬこ「げろっぱ!」
すんさん「なんで愛人を撃ったんや、じぇーむす!」
らきしすさん「銃は3Dプリンターでw」
みるかさん「あのぷりんたーで」
みるかさん「すんさんのあしくさようくつしたつくってほしい」
すんさん「普通に3足千円でいいよ!」
みるかさん「ここわね おんなのこおおいんだから」
みるかさん「あしくさたのむよw」
すんさん「たのむなよw」


Ms.NoProblemさん こと うさぎさん

うさぎさんの服が溶けてます
ぐらぬこのビューワが古かったようです

すんさん「Nvidiaの最新カード、30万円するの、買ってくれ!」
うさぎさん「ください」
ぐらぬこ「ぐらもー!」
みるかさん「わたしもーー」


GeForce GTX TITAN Zがついに国内販売開始
第1弾のZOTAC製品は「30万円台後半」で登場


みるかさん「すんさんよろしくww」
みるかさん「5にんぶんね」
らきしすさん「車が買えますw」
みるかさん「150まんww」
すんさん「150リンデンしかない」

David Bowie - Ziggy Stardust
Miles Kane - Better Than That
The Rolling Stones - Sympathy For The Devil (Fatboy Slim Remix )
The Chemical Brothers - Setting Sun
Roxy Music, Bryan Ferry - Out of the Blue

すんさん「PC買い替えのとき、古いのどうしてる?」
ぐらぬこ「無料引き取り探して送るな」
らきしすさん「古いのはTV専用にしましたw」
すんさん「無料引取りでハードディスクははずしてる?」
ぐらぬこ「いやー そのままだなあ」
らきしす「はずさないと個人情報がw」
すんさん「個人情報より、エロ画像がサルベージされたらどうしようかと!」
ぐらぬこ「そっちのほうがきがかりか」
みるかさん「wwwww」
すんさん「俺、未だに持ってるよ!」
らきしすさん「かなづちでぶち壊しが安全ですw」
すんさん「あなた、長年連れ添ったHDを金槌でぶったたくなんて、できますか!?」
みるかさん「ながねんつれそった エロ画像じゃないの?ww」
うさぎさん「ながねんつれそった」
ぐらぬこ「ながねんつれそった」
ぐらぬこ「(ふぇいどあうと)」
すんさん「うん、エロ画像も、拾ったものじゃなくて、自分自身の変態写真だし」
ぐらぬこ「じぶんかい」
らきしすさん「あははははw」
みるかさん「まああ すんだからゆるします^^」
みるかさん「さんつけするのわすれたww」
ぐらぬこ「じゃ、ぶろぐでもそうしよう」

Queen - Somebody To Love
Paul Weller - Are You Trying To Be Lonely
Dum Dum Girls - Rest Of Our Lives

らきしすさん「私、田舎に住んでるんですが」
らきしすさん「誰も通らないような林道を ストリートビューの車が走ってましたw」
らきしすさん「意味無いような?」

こうゆう感じでしょうか?



らきしすさん「集めたデータの数でお給料が出るんでしょうか?」
みるかさん「うちもじっか たんぼだらけなん」
みるかさん「ストリートビューーでて わらちゃったww」

こうですか?



ちなみに

こちらはグランドキャニオンのストリートビュー撮影
(合成じゃありません)
徒歩です




ぐらぬこ「じぶんち ぐぐてみよう」
すん「俺んちのストリートビュー、5年前のまま」
ぐらぬこ「げげ 住所入れたら見つからないとか言われた」
みるかさん「えーーーー!!」
すん「ふくしゃちょう!」
みるかさん「ぐら産地のほうのってないってぜったいおかしいね」
みるかさん「産地…ごめんw」
すん「産地直送」
ぐらぬこ「ぐらの産地」
ぐらぬこ「ぐらが採れます 」

東京なのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

このあと
ビューワアップデートしまして



うさぎさんの
キュートなゴスSS撮れました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿