ヘッダーメニュー

2014年6月9日月曜日

昨夜のお客さま(日)

みるかさん、ぐらぬこに加え
みうさん、ぺっつさんと
久しぶりにスタッフが4人
楽しい夜でした


Nobuyukiさん


このはさん


すんさん

すんさん「ラジオかけてるくらいなら、俺の最高のロック聞いてみないかい!」
みるかさん「いまわたしかけようかとおもったんww」
すんさん「じゃあ、1曲だけ!」

このはさん「これ生演奏ですか?すごい~」
みるかさん「あんまりですね」
みるかさん「いうとですね」
みるかさん「ずにのりますのでww」
このはさん「あはwwwww」
みるかさん「ちゃっときっとみてないからねww」
みるかさん「いいたいほうだいww」
のぶゆきさん「あはは」
すんさん「みてるよ!もうっ!」

みるかさん「きょうでもさ」
みるかさん「ぎたーーいいじゃんかww」
すんさん「かっこいいだろう!」
みるかさん「かっこいいっていうのわまたべつだけどさ」
すんさん「かっこいいよぉ」
のぶゆきさん「かっこいいです」
すんさん「これ、かもんたつお」
みるかさん「ねたてきにあたらしいね」
すんさん「先月の18日の STAP~!」
すんさん「はい、以上、寸アクセルのライブでした~」
すんさん「さんきゅー かもんたつお」
ぐらぬこ「さんきゅー」
みるかさん「すんさんありがとう^^」
このはさん「88888888888 」


Masatoさん

DJみるかさん

Cheap Trick - Clock Strikes Ten
Imelda May - Tainted Love
Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan
Suzy & Los Quattro - Because of You
The Go-Go's - Our Lips Are Sealed
The Lipstik - Miss Flower Learn To Twist
The Muffs - I Don't Like You
The Shivvers - Please Stand By

時々日本のロックが流れます

みるかさん「キャロル」
まさとさん「うれしぃ」
ぐらぬこ「キャロルって ロッカーズにはいるん?」
みるかさん「あの人たちのさいしょのいめーじわなんと!!」
みるかさん「ロキシーミュージックなんですねーー^^」
ぐらぬこ「えー」
すんさん「えー」
みるかさん「ジョニー大倉さんが」
みるかさん「てれびで」
みるかさん「ロキシーみて これだ!っておもったん」
まさとさん「へぇえ」


キャロル


ロキシー・ミュージック

画像見つけたら、意外と違和感なかった…

The Skatalites - Ringo Rock
The Pandoras - Melvin
Sharon Tandy - Hold on
The Gozillas - Pass The Hatchet
The Vibrators - Dance to the Music
The Knack - My Sharona
Nikki And The Corvettes - Just What I Need
Aimee Mann - Longshot
Merton Parkas - Give It To Me Now
Secret Affair - Glory Boys

みるかさん「えんちょうしていいかな?」
みうさん「おう!」
みるかさん「のーぷらんww」
ぐらぬこ「弊社の社訓です ノープラン」

Ramones - Blitzkrieg Bop
Suzy & Los Quattro - Because of You
Thee Headcoatees - Davey Crockett


らきしすさん


ヒロさん


d-oo-bさん

どーぶさんってお読みするのかな?
みるかさんのお知り合い
海外のDJさんです


林家Keさん


林家はー子

DJみうさん

マキシマムザホルモン
Eurythmics
Van Halen
ほか

ぐらぬこ「もうすぐみるちゃんの誕生日だ」
みるかさん「RLね^^」
はやしやけーさん「そうなんだぁ。おめでとう」
みるかさん「もうじき75さいにです」
はやしやけーさん「なんだー。わかいじゃんw」
みるかさん「年金がですね」
みるかさん「ネット代とCDにすぐきえちゃうんですよww」
ひろさん「www」
はやしやけーさん「w」
ぐらぬこさん「年金払う甲斐があるというものです」
みるかさん「ジミの印税がすごくいっぱいなので いいんですけどねww」

ぺっつさん「ひろさん」
ぺっつさん「「ダメです( ´_ゝ`)」
ひろさん「ジミの印税もらってるのか!」
ぺっつさん「まだねるな」
ひろさん「ダメってwww ぼちぼち落ちます」
みるかさん「おひさできいたww」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ひろさん「みうちゃん途中でごめんな」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ぐらぬこ「だめだってー」
ひろさん「らきしすさんダンスありがとー」
ぺっつさん「スルーすんな」
ひろさん「ぺっちゃん帰らせてw」
ぺっつさん「とっとと寝やがれ!」
みるかさん「wwww」
ひろさん「www」
ひろさん「またねええええええ」
はやしやけーさん「おやすみー」



ぺっつさんに引き止められたい貴方…

Be-Roにくればいいよ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿