ヘッダーメニュー

2014年5月5日月曜日

昨夜のお客さま(日)

連休の中日
静かです

初来店のお客さまが来てくださいました


kanagawayarouさん

ひこにゃんです
名前は神奈川だけど、キャラは滋賀です
ネタグッズ収集してるそうです



体の前に
フォントが現れるスクリプト
これは個性的

ぐらぬこ「ネタグッズのお店いったことあるなー」
かながわさん「108とかかな?」
ぐらぬこ「うんとね Joke Factory」
かながわさん「ああー足湯の近くにあるお店」
かながわさん「冗マークのお店」


Joke Factory


ネタグッズいっぱいあって面白いお店です

ふたりで運ばれてみたり



いろいろ
ネタアイテム探してみました

ぐらぬこ「やべー にこまれるわ」
かながわさん「('ω')茹で窯」



ぐらぬこ「石川五右衛門って ほんとにかまゆでされたの?」
かながわさん「さあ、どうなんでしょう」
ぐらぬこ「よく考えると おっかねーよねー」
かながわさん「五右衛門風呂があるくらいだからなあ」
ぐらぬこ「義賊だったん?」
かながわさん「良くは知らない」

お互い
歴史に疎い2人でした

ひこにゃん

ぬ…
滋賀かと思ってたら違ったみたい

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿