ヘッダーメニュー

2014年5月12日月曜日

昨夜のお客さま(日)

ゲーム用のPCからログインしたみるかさん
みるかさん「みんあがこんあにきれいなんて^^」
SS撮ってくれました



昨夜はらんまるしーいーおー出社です
嬉しいです

らんまるしーいーおー「風俗店の写真撮って修正までするとこあるんだよ」
らんまるしーいーおー「1人いっかい2まんくらい」
ぐらぬこ「美人に修正するのかな」
らんまるしーいーおー「そそ、ほくろけしたり、やせたり」

そんなバイトがあるんですね

らんまるしーいーおー「らんまるは、ムッシュかまやつを女子アナにしてでんせつになったw」
ぺっつさん「wwwwwwwwwwwwwww」
ぐらぬこ「すげえ!!!」


ムッシュかまやつ




女子アナ

こりゃ
フォトショップで世界征服できますね!

ぺっつさん「おもしろそうだからやってみよう」
らんまるしーいーおー「これにしようぜ」

題材:マツコ・デラックス


さっそく作業にかかる2人

らんまるしーいーおー「なかなか、まつこはむずいな」
ぺっつさん「いくらゆがみかけても やせないw」
こももさん「おひさー」


こももさん

らんまるしーいーおー「こもぱおはよー」
こももさん「くるしゅうないー」
らんまるしーいーおー「ゴールデンなんとかはなにしたか?」
こももさん「ほとんどあそんでた…」

日本政府の発表ですと
労働時間の短縮による経済効果は20兆円だそうですよ
休みがなければお金を使う時間もありませんもんね

らんちゃんマツコVer.1


ぐらぬこ「ほそい!!!」
ぺっつさん「やべえ」
ぺっつさん「はなゆがんだ」
らんまるしーいーおー「鼻でっかいよなーまつこ」

ぺっちゃんマツコVer.1


ぺっつさん「時間が足りんw」

みるかさん「お!!」
みるかさん「しいなせんせい!」
しいなさん「あ!あああああああああああああああああああああああああああああああ!」


椎名先生さん

みるかさん「きょうわちょうらっきーー」
しいなさん「ついに社長をげっとーーーー」
らんまるしーいーおー「え?w」
しいなさん「全らもーんを集めてて(ぉぃ」
らんまるしーいーおー「あーーーー!」
ぐらぬこ「しいなせんせい、おめでとう」
らんまるしーいーおー「それは残念。らんまるはジョーカーなので。0からにリセットされますw」
しいなさん「ひーーーwwww」
みるかさん「www」
らんまるしーいーおー「うそw」

しいなさん「あと、ブログの情報によると、めぐネェさんと、みうさん」
みるかさん「ねいさんわ ちょうたいへんだww」
らんまるしーいーおー「超レアだもんな」
らんまるしーいーおー「存在すら未確認」
みるかさん「もし奇跡でねえさんとあったらまじで」
みるかさん「椎名さんになにかぷれぜんとします^^」

がんばれらもーんクエストコンプ!


ヒロさん

らんまるしーいーおー「ひろさん、これみれ」
らんまるしーいーおー「感想をきかせてくれ」
みるかさん「フォトショ選手権ww」

らんちゃんマツコVer.2


ひろさん「おおお」
ひろさん「原型とどめてない」
らんまるしーいーおー「フォトショすげーだろ?w」


スコさん

ぺっちゃんマツコVer.2


ぺっつさん「毛がのびたーw」
ひろさん「あ、こっちのほうが面影が残ってるね」
ぺっつさん「だめだwwwまつこなかなか痩せねぇw」
みるかさん「www」
しいなさん「wwwww」
らんまるしーいーおー「がたいがいいからなw」

みるかさん「なんか椎名先生せっきょうされてるみたいだww」
しいなさん「ごめんなさい、ごめんなさい」
みるかさん「みんなの替え玉たべるからだ」
しいなさん「た、食べ物の恨みw」
ひろさん「替え玉食べたのか!」
ひろさん「つゆなしで!」



しいなさん「よし。先生もSSをプロフィールのフィードに投稿したったーw」
しいなさん「らもーんのみなさんに取り囲まれているところw」


しいなさんのSS

しいなさん
大ピンチですね

らんちゃんマツコVer.3


ぺっつさん「反則wwwww」
らんまるしーいーおー「ばれたw」
みるかさん「www」


Nobuyukiさん


このはさん

のぶゆきさん「はじめまして」
このはさん「お邪魔します^^」
らんまるしーいーおー「どぞー」
みるかさん「こちらへよかったら^^」
しいなさん「もっともっとみんなの輪のなかへどーぞw」
すこさん「よかったら、シャボン玉へどうぞ(*´∀`)」
しいなさん「いきなりシャボン玉w」
このはさん「しゃぼんだま?」
すこさん「BeRoの登竜門です」
ひろさん「上に浮かんでる、透明なのに座れるよ」
このはさん「はいれるんですね?」
ひろさん「うんw」
このはさん「どうやって?」
みるかさん「たっちで」



このはさん「はいれたww」
しいなさん「wwww」
らんまるしーいーおー「間違えて、壁から出てる手をたちいしないように」



しいなさん「してしもた…」

さすがですね


すんさん

DJぺっつさん
OffSpringなど

ぺっつさん「まつこやばいw」
ぺっつさん「おわんないw」
しいなさん「まつこはよーw」

次回は
ぺっつさんのマツコ伝説を、ぜひお楽しみに!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿