ヘッダーメニュー

2014年5月26日月曜日

昨夜のお客さま(日)

今週も元気にオープンです
月曜日をぶっ飛ばせ!


ヒロさん


こもも ばーきんさん

こももさん「ふくしゃちょーどこいるんー」
ぐらぬこ「わさわさ」
こももさん「木かい!」


木です!

みるかさん「子も派チャンブルーすにあうぎたーー」

 …「こもぱちゃん ブルースにあうギター」です

みるかさん「ひろさんよくしってるよ^^」
みるかさん「ギブソンのさ」
ひろさん「うんうん」
みるかさん「セミアコかさーー」
みるかさん「ストらとだよねーー^^」
ひろさん「テレキャスが意外と多いんだよ」
みるかさん「そっかーー^^」
ひろさん「テレキャスは弾きにくいけれど 音は最高」


テレキャスター

ひろさん「入門にお薦めはレスポールかなあ」
ひろさん「レスポールはね、ネックが短いのと」
ひろさん「テンションが柔らかいから弾きやすい」
こももさん「テンション??」
ひろさん「弦の張りね」


レス・ポールLester William Polfuss、1915年6月9日 - 2009年8月13日

こももさん「ヒロさんもギター弾くのかー」
ひろさん「うんうん」
ひろさん「ギター歴80年くらいw」
みるかさん「wwww」
みるかさん「まけた」
こももさん「人間界の年数でよろー」
みるかさん「私ベース45ねんww」
ひろさん「45年www」
こももさん「みるはウソにきこえぬ」

年代物のワインみたいです
 熟成してます

みるかさん「きのうさーー 60'sかけててさ」
みるかさん「わたし75さいなのでーーとかいったらさーー」
みるかさん「みんなかえしてくれなくて」
みるかさん「まじかもっておもわれたかもってあせったww」
ひろさん「60過ぎの人と会ったことあるぞ」
みるかさん「そなの?」
ひろさん「ホントかどうかは分からないけど」
ひろさん「ホントっぽかった」

60代や70代なら、GSとか60'sはマジで青春でしょうね

こももさん「ストラトとSGはどっちがいいて思うー」
ひろさん「SGは軽いんだけど ボディーよりネックの方が重たいから」
ひろさん「立って弾くときはずっとネック支えてないといけない」


ストラトSG

ひろさん「これからギター練習する、っていうときはさ」
ひろさん「かっこよくて弾きやすいギターを選ぶのが鉄則」
ひろさん「かっこわるいギターや」
ひろさん「弾きにくいギターだと、」
ひろさん「すぐにイヤになるw」
こももさん「まず見た目からてきなー」
ひろさん「そそ 音は二の次」


愁哉さん

とってもお久しぶりです


すんさん


natukoさん

すんさん「今日こそ俺をDJにしてくれよぉお!」
なつこさん「DJで臭いが伝わるかの実験とか…」
みるかさん「ぶーすのうえにさ  ノート たっちしてみて」
ぐらぬこ「これ、たぶんスタッフだけだよ」
なつこさん「あいかわらず、すんさんにたいして扱いが雑だなw」
みるかさん「しょうがないんだよww」
すんさん「しょうがなくないだろw」
なつこさん「常連のあつかいなんてこんなもんですねw」

すんさん、試してみましたが音が出ません

すんさん「ちょっと他のサーバも試しで契約してみるー」
すんさん「みるかさんとこ、おしえてくれる?」
みるかさん「えーーー」
なつこさん「いやなのかよw」
すんさん「なにw ダメなの!?w」
なつこさん「きっとこの雑な扱いも、常連にたいする愛だとおもえば…」

だんだん聞こえてきました

みるかさん「とおくできこえるW」
すんさん「小さい?」
なつこさん「小さいねw」
ひろさん「小さいねー」
すんさん「なんでだろうw」
ぐらぬこ「お」
みるかさん「ちょっとおおきくなったWW」
ぐらぬこ「ちょっと大きくなってきた」
みるかさん「くさくなってきたWW」
すんさん「くさくねーよ!」
みるかさん「WWW」
なつこさん「雑だ、扱いがwww」

DJすんさん

Love Psychedelico - Standing Bird
Love Psychedelico - I Will Be With You
白鳥マイカ - Someday
ほか



愁哉さんのポータブル・ドラム
持ち運びに便利です
すんさんの単独ライブの日が楽しみです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿