ヘッダーメニュー

2014年5月19日月曜日

昨夜のお客さま(日)

大変お待たせいたしました

ぺっちゃんマツコVer.3


手が小さい!
なで肩もステキじゃありませんか

Photoshopで世界を救えるな、と思いました

さて
初めてのお客さまが来てくださいました


かこさん

ゴメン
パパラッチとしたことがSS撮り忘れたので、レゲエバーKAYAで会った時の載せます
なんと
KAYAの初代スタッフさんだそうですよ
遊びにきてくれてありがとう


ちゅっこさん

こちらも初
6月4日
みるかママの立吞み屋『とっくり』1周年イベント
ちゅっこさんはゲストDJです

DJぐらぬこ

Bakkushan | Springwut
Beady Eye | Four Letter Word
Death Cab for Cutie | You Are A Tourist
Blink-182 | Dammit
Ben Folds | In Between Days
MxPx | My Life Story
My Chemical Romance | Dead!
Nirvana | Polly
Rancid | Not To Regret
The Hives | Missing Link
Redd Kross | Zira
Stott Murphy | 未来予想図II
Snuff | アンパンマンのマーチ
Red Hot Chilli Peppers | Give It Away
The Offspring | What Happened To You?
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー


natukoさん

みるかさん「なつこさん」
みるかさん「6がつ4にちに とっくりまつりするんだけどね」
なつこさん「とっくりw」
なつこさん「みるかさんの個人経営、昭和のみやだっけ?w」
みるかさん「そそそ^^」
みるかさん「GS売れなかったシリーズww」
なつこさん「みるかさん、鉄板のしりーずだなw」
みるかさん「ちょっとねまたさがしてふえたんww」
なつこさん「ふえるのか、あの時代の曲が…」

ふえたの楽しみです
ポスター描かなきゃ


スコさん

みるかさん「かいじょうわですね」
みるかさん「日本橋のどこかww」
なつこさん「どこだよwww」
ちゅっこさん「あははw」

みるかさん「すこさん」
みるかさん「おぼえておいてよ」
みるかさん「6がつ4にんちww」
すこさん「虫歯の日!ちゃんと覚えてますー」


ひなたさん

ちゅっこさんのお店の常連だそうです
ひなたさん「こちらのちゅっこさんのお店に行っては寝落ちする生活をしています^^」

ちゅっこさん「わたしね、来月のとっくりさんのイベントにでるんだよ、ひなたちゃん」
みるかさん「ちゅっこさんげすとででてくれるの^^」
ひなたさん「そこに召集されるのですね?わたしたち」
ちゅっこさん「そうです!」

大集合ですよ



踊るひなたさん
リクエストくださいました

Bangles | Walk Like An Egyptian
Bangles | Manic Monday
Santana | Hold On
The Cars | Shake It Up
Wham! | Wake Me Up Before You Go Go
Ramones | Blitzkrieg Bop

///

この2人似てるんじゃないかなーと思いまして
並べてみました


Ric Ocasek (The Cars ボーカル)


鮎川誠

想像以上に似ていました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿