ヘッダーメニュー

2014年5月10日土曜日

昨夜のお客さま(金)

みるかさん「ごめんねーーー」
みるかさん「よんじゃって^^」
ぐらぬこ「初来店だよね?」
ばんさん「こんばんは」
ぐらぬこ「じゃあ無許可でブログに載せる」
ぐらぬこ「だからシャツくらい着てください」


Banさん

グンゼシャツでお越し
ばんさんは、みるかさん経営の昭和歌謡のお店
とっくり』のSIM管理人さん
ぐらぬこもお世話になっております

みるかさん「かいじょうになりそうなとこまだあいてますかーー?」

来月1周年イベントやるのです
楽しみです
ばんさんが会場作ってくれるんです

みるかさん「しんぷるでいいです^^」
ぐらぬこ「きたなくていいです」
ばんさん「犬のうんちだらけ」
ぐらぬこ「みちっぱたでもいいです」
みるかさん「wwww」
ばんさん「よし」
ばんさん「うっしっしっし」
ばんさん「へんなのを」
ぐらぬこ「わらってる!」

何かアイデア浮かんだみたいです
ばんさん「1人で PCに向かって ほくそえむ 私」
楽しみです


ヒロさん

ひろさん「おひさ」
みるかさん「おひさーーー^^」
ぐらぬこ「おひさおひさ」


すんさん

みるかさん「6がつ4にち」
みるかさん「とっくりまつりするん」
みるかさん「げすとにですね」
みるかさん「キューグリのちゅっこさん^^」


Dance Bar *Cute Grin*


ちなみにすんさんはばんさんといっしょにSIM運営に参加してます

すんさん「空き地が増えてきたから、やばいんだよ」
すんさん「ベロ、引っ越してこない?」
ひろさん「ながいこと会ってないな、らんちゃん」
みるかさん「ひろさんひっこせば?ww」
すんさん「安いよー」
ひろさん「今のとこ、生まれ育ったメインランドなんで」
ひろさん「愛着があってさ」
みるかさん「そなんだねーーー^^」
ぐらぬこ「いいね」

生まれたSIMがまだあるってうらやましいですね
ぐらの故郷はとっくに海の底です


スコさん

赤鬼くんと合体してしまいました
お腹がリアルです…

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿