ヘッダーメニュー

2014年5月24日土曜日

昨夜のお客さま(金)

先週のお客さまが来てくださいました


このはさん



かわいいワンピです


Nobuyukiさん


ヒロさん

みるかさん「うちらってさーー」
みるかさん「じょし5にんじゃん」
ひろさん「あれ、4人じゃなかった?」
ひろさん「あ、みうちゃんか」
みるかさん「あと めぐねえさん」
ひろさん「めぐさんって会ったことないかも」
みるかさん「超レア」
ひろさん「レアキャラか!」
みるかさん「わたしのせんぱいなんだけどね^^」
ひろさん「なんの先輩?」
みるかさん「私さいしょここのおきゃくさんだったん^^」
ひろさん「それは知らんかった」

毎晩来てくれてましたね、みるかさん
らんちゃんがスカウトしたんです
2年前です
懐かしいな

あきさん「こんばんわぁああ」

声はすれども姿は見えず
キョロキョロ探しました


あき れもんさん

くっついてました
ぐらぬこもと暗し

みるかさん「あきさん」
みるかさん「6がつ4にち」
あきさん「んー?? なぁに??」
みるかさん「とっくりまつりするよーー^^」
ぐらぬこ「やるよーー」
のぶゆきさん「とっくりってなんですか?」
みるかさん「私の昭和歌謡のおみせですww」
みるかさん「立ち飲みやとっくりっていうおみせしてるんですww」
ぐらぬこ「6月で1周年なんです」
あきさん「みるかちゃんのボディラインの形らしいです < とっくり」
のぶゆきさん「だれのお店ですか?」
みるかさん「わたしです^^」
ぐらぬこ「みるちゃんがママなのです」

ポスターできたので貼っておきますね
あ、会場は未定です



みるかさん「でもですね」
みるかさん「ぐらさんもいて ぺっつちゃんもいるのでww」
のぶゆきさん「へ」
みるかさん「めんばーおなじというww」
ひろさん「www」
のぶゆきさん「そうなんですね」
ひろさん「流す曲が違うだけなんやね」
みるかさん「ここわ ロックやパンク」
みるかさん「とっくりわですね 60年代のGSや 懐かしい歌謡曲ながしてます^^」
あきさん「みるかちゃんの趣味120%のお店よねー」
のぶゆきさん「へぇ~~」
ひろさん「昭和歌謡いいな」


すんさん

みるかさん「みんなけっこう」
みるかさん「他のとこでまわしてます」
すんさん「じゃあ、今日は俺に回させてくれい!」
ぐらぬこ「さらでもまわすか?」
すんさん「いつもより多めにまわしております!」
あきさん「しゅんさんが回して、ギャラは私にっ!」
ぐらぬこ「そめのすけそめたろう」
ひろさん「亡くなったんだよね」
ぐらぬこ「死んじゃったね どちか」
みるかさん「そなの?」


海老一染之助染太郎


亡くなったのはお兄さんの染太郎さん(左)
マネジメントもやってたそうです

みるかさん「わたしわ」
みるかさん「昭和のいるこいるさんが げんきならいいやww」
ひろさん「マニアックやな、みるかさんw」


昭和のいる・こいる


みるかさん「すんさん」
みるかさん「あしたさーー」
すんさん「誰があしくさだ!」
みるかさん「www」
みるかさん「のぶさんこのはさん」
のぶゆきさん「うん?」
みるかさん「うしろのぎたーもってるひとね」
このはさん「はい」
みるかさん「あしくさだからね」
みるかさん「くさかったらねいってねww」
すんさん「そういう紹介、人間的にどうなの?」
このはさん「w」
ぐらぬこ「たまにそれでSIMおちるからね」
ひろさん「www」
みるかさん「おちるねww」
すんさん「国連に訴えるよ!」
すんさん「世界初、匂い付きストリーミング」
すんさん「匂いデバイスのドライバーをダウンロードしてね」
ぐらぬこ「すでに最新版です」

2014年も安定のキャラですね


Ms.NoProblemさん こと うさぎさん

うさぎさん「閉店後のたそがれたロックバーがあるときいて」
うさぎさん「打寄せる波 素足へと集める泡のもろさより君の心は傷つきやすいからいつも僕が包んであげたい君のこと 少しずつでも打解け合い永遠の愛つかみたいと僕の心 限りなく」

吟遊詩人ご来店です



すんさん「なんか今日、テンション高いし!」
うさぎさん「しゃぶあんどあすかです」
すんさん「なんども打つよー」
うさぎさん「よけいなこななどないよね」
すんさん「一緒にあいつをーあぶりにいこーうかぁー」
すんさん「アスカ、認めちゃったんだってよ」
うさぎさん「しんようできない」
うさぎさん「みとめたのは」
うさぎさん「幻覚みてるからだよ」
すんさん「それはやってんだろ!」
うさぎさん「(・∀・)ピャッ!」

深夜のアブナイ会話でした

///

追記

ステキな画像を見つけたので貼っておきます



いつもよりギュンギュン回しております

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿