ヘッダーメニュー

2015年12月29日火曜日

昨夜のお客さま(月)

28日、モーターヘッドのレミー・キルミスター(Vo, B)がガンのため亡くなったそうです
70才でした



たむけに大音量でどうぞ
Lemmy, RIP

///

月曜は、くるたさんのデスメタルを聞きにたくさんお越しいただきました

Kuruta @ *+: Music Bar Be-Ro :+*
*ωнαt : Death Metal / Heavy Rock
   *ωнσ : Kuruta
   *ωн?η : JPT 23:00~ / PST 6:00~
    *ωн?я? : Music Bar Be-Ro
くるたさんのメタルアワーはじまるよー!
血を吐くようなデス声で、貴方を悪夢の世界へいざないます



MihoAndromedaさんとお友だち

みほさん、珍しく人っぽいです
お友だちに掲載許可いただき損ねました…
また遊びにきてください


Momoさん

初めてのお客さまです
先日、とっくりに遊びにきてくださいました


Ashvaさん&熊蔵さん

ぺっつさん「なんか黒ずくめの人たちが目の前に」
ぺっつさん「こないだUFO見たから?」
ぺっつさん「MIB?MIB?」



怪しげな黒装束でDJブースにかぶりつき舞い踊るお2人
不思議な帽子です


Sandraさん

みるかさん「いっつもおもうんだけどさ」
みるかさん「ドラムの人大変ねw」
さんどらさん「ね」
くるたさん「大変だよー」
ともともさん「それが仕事です。」
ももさん「ダブルペダルなんですよね?」
みるかさん「この人達100人位いたら」
みるかさん「原発いらないねw」
みるかさん「皆で発電」
さんどらさん「ぶw」


引き籠もりさん

ここが定位置です
ひきこもりさんはUKの方なんだそうです
てっきり日本の方かと思っていました

みるかさん「申し訳ないんだけど早死しそうだw どらむのひと」
さんどらさん「ww」
あしゅヴぁさん「www」
くるたさん「w」
ももさん「ボーカルの人も喉の癌とかになりそう」
さんどらさん「Xのyoshikiはよく死んでたよね…ライブでw」
みるかさん「このこえでさ」
みるかさん「出前頼んだら受けるのにw」
みるかさん「ラーメンとぎょうざーーーとか」
ももさん「八百屋のおぢさんもデスメタルできるかもですね!」
さんどらさん「いいかもw」
くるたさん「いらはい、いらはい」
みるかさん「アメ横のひともできそうw」
ももさん「セリのおぢさんとかww」


もこなさん

初のお客さまです
SL始めて1週間ほどのニュービーさん


すけきよさん

DJくるたさん
デスメタルリスト

Morbid Angel - Dominate
Napalm Death - Suffer The Children
Arch Enemy - Bury Me An Angel
At The Gates - Blinded By Fear
Obituary - Redefine
Cannibal Corpse - Hammer Smashed Face
Brutal Truth - Godplayer
Bring Me The Horizon - Diamonds Aren 39t Forever
Bolt Thrower - Granite Wall
Fear Factory - Demanufacture
Deicide - Homage For Satan 
Entombed - Wolverine Blues
Dying Fetus - Grotesque Impalement
Misery Loves Co. - My Mind Still Speaks

みなさん、のどをおだいじにね

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿