ヘッダーメニュー

2015年12月22日火曜日

昨夜のお客さま(月)

ぺっつさんにスカ祭をお願いしましたところ

ぺっつさん「virtualDJをインスコしなおせと おこられた」
くるたさん「はう」
ぺっつさん「PCの中掃除して win10にして」
くるたさん「うん」
ぺっつさん「あまりの使えなさに今日戻したばっかw」
くるたさん「やっぱりw」
ぺっつさん「なんぞ動かん」
ぺっつさん「なんか必要な物まで削除したぽいw」
くるたさん「あらま」

WindowsにしろMacにしろ
OSの変更はおそろしいですね


DJぺっつさん

こんな風な通知を出してみました

PEZ @+: Rock Bar Be-Ro :+
 *ωнαt : Ska / Punk / etc.
    *ωнσ : PEZ
    *ωн?η : NOW on AIR !!
     *ωн?я? : Rock Bar Be-Ro
 ぺっちゃん久々のスカ祭
 んちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃかちゃっちゃ
 走りたい貴方、ぜひ遊びにきてね!



すのぅさん


引き籠もりさん

みるかさん「すのうさん、じこもりさんこんばんわーーー^^」
すのぅさん「こんばんは」
みるかさん「あ」
みるかさん「かんじゃったww」
みるかさん「ひきこんもりさん^^」
みるかさん「あ」
みるかさん「ごめんちゃい 」
ひきこもりさん「(^^)」

すのぅさん「スカ祭りって?なんですか?」
みるかさん「スカっていうですね」
みるかさん「おんがくのジャンルです」
すのぅさん「そうなんだ」
みるかさん「いまぺっちゃんがながしてるようなの」
すのぅさん「なる」


unlastさん

みるかさん「ジャマイカでうまれて」
すのぅさん「レゲエ風なん?」
みるかさん「もっと遅くなってテンポが それでれげえになんですよ」
あんらすとさん「レゲエからスカになったんだっけ」
みるかさん「スカ→ロックステデイ→レゲエ」
みるかさん「なんかね ものすごい暑い年があって」
すのぅさん「うん」
みるかさん「テンポ遅くなってれげえがってはなしがww」
ぐらぬこ「スカが先なの?」
みるかさん「そうなん」
みるかさん「でUKにわたって」
みるかさん「移民が多かったので 60年代に」
みるかさん「 MODSの間でソウルとかと一緒にスカもはやったん」
みるかさん「でPUNKが70ねんだいにでてきて」
みるかさん「ちょっと後半にスペシャルズとかでてきて」
みるかさん「PUNKと合体して スカコア」
ぐらぬこ「フロウチャート作りたくなるな」
みるかさん「ダブわね」
みるかさん「レゲエのシングルじゃまいかでいっぱいでててさ」
みるかさん「B面曲がなくてさ スタジオの人がしょうがないから」
みるかさん「A面の曲を遊んでできたのがDUB」
みるかさん「70年代までならフローチャートかけるよwww」

ザ・スカチャート


がんばってみました


TOSSYさん


らきしすさん


YOSHIMIさん

かわいらしいサンタさんです

ぺっつさん「あ。言うの忘れたけどね」
ぺっつさん「今年のクリスマス中止だから!」
らきしすさん「あらぁ」
とっしーさん「BEROのクリスマスイベント?」
ぐらぬこ「そんなものはやったことがない!」
ぺっつさん「ううん世界的に 中止だから!」
あんらすとさん「サンタクロースがもれなくプレゼントを回収します」
みるかさん「www」
らきしすさん「ちょww」


珠琳さん

Specials
SiM
Beebs And Her Money Makers
などなど

1時間半くらい流したあと
突然落ちてしまいました

みるかさん「ぺっちゃんおちたww」
らきしすさん「ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)」
くるたさん「あら。おちたw」
とっしーさん「空腹に耐えかねたのだろう…」
くるたさん「限界だったのかー」
みうさん「そのままTkG行っちゃいそう」

続いて
DJみうさんのヌーメタル少々

みうさん「tkgたべたいお」
ぐらぬこ「tkgってなに」
ぺっつさん「TKGたべたい」
みうさん「たまごかけごはん」
しゅりんさん「tkgってなんだっけ?tgifとは違うよね?って真剣に考えてたわw」
みうさん「wwwwww」
ぐらぬこ「拡張子か」
ぐらぬこ「卵かけごはん.tkg」
みうさん「どんなふぁいるだろうww」

これにて解散
ちなみに
レゲエが生まれた暑い夏は、1966年らしいです

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿