ヘッダーメニュー

2015年12月19日土曜日

昨夜のお客さま(金)

スターウォーズ最新作が封切られましたね
それにあわせ、第1作がTV放映されていました
ハリソン・フォード、ピッチピチでした



みるかさん「じつわねーー」
みるかさん「スターウォーズ」
みるかさん「ぜんぶいまのとこみてるんww」
くるたさん「そなんだー」
ぐらぬこ「ぐら、ぜんぜんだ」
くるたさん「おれも全部だけどw」

さすが、ワールドクラスの人気作品です

///

みるかさん「今日ちょうさむいww」
みうさん「雪は?」
みるかさん「ないないww」
ぐらぬこ「東京は快晴だったよ」
みうさん「こたつは?」
ぐらぬこ「ぐらは 寒いときは 暖房をつけずにハンテンを着る」
みうさん「はんてんいいね」
みるかさん「いいね^^」
ぐらぬこ「のーはんてん、のーらいふ」
みるかさん「はんてんわさ いろいろできるしね^^」
みるかさん「こたつとかだとさ」
みるかさん「もう動けなくなる」
みうさん「どこかのサイトに」
みうさん「日本を駄目にする物って紹介されてたよ」
くるたさん「w」



ぐらぬこ「ライバル国に輸出すればいい」
くるたさん「こたつは危険だなー」
みるかさん「おとなりの国々へww」
ぐらぬこ「ロシアに売って、北方領土を取り戻す、と」
みうさん「あいつらはもともとダメでしょ」
みるかさん「みかんむいてたらうけるw」
ぐらぬこ「ころがる酒ビン」
みるかさん「中国の人だとさ」
みるかさん「まーじゃんとかはじめそうだww」
ぐらぬこ「ああ まちがいないね」
みるかさん「で」
みるかさん「ロシアの人と中国で」
みるかさん「こたつ戦争に」

みるかさん「2018年」
みるかさん「第一次こたつ戦争はじまる」
ぐらぬこ「...ψ(。。)メモメモ...」
みるかさん「きっかけわね」
みるかさん「みかんの取り合い」
みうさん「wwww」
ぐらぬこ「ここはテストに出る」
みるかさん「ロシアがみかんよこせって」
みるかさん「強引に侵攻」
ぐらぬこ「中国、応戦」
みうさん「ロシアの部屋の中暖かいと思うよw」
みるかさん「マージャンパイ投げつけ」
みるかさん「ロシアの人5000人大怪我」
みうさん「暖かくなるパイプが通ってるんじゃなかったっけ?」
くるたさん「セントラルヒーティングだねw」
みるかさん「日本が仲裁にw」
みるかさん「愛媛からみかんを届けて」
みうさん「日本の家はロシアより寒いらしいよ」

日本の家はロシアの冬より寒い|株式会社室町屋代表のビジネス日記(移転前)

北国は別として…
暖房がなければ
ハンテンを着ればいいじゃない?



DJみるかさん
ひっさびさのパワーポップ祭でした

The Shivvers - Please Stand By
The La's - There She Goes (Original Single Version)
Blind Melon - No Rain
The Romantics - What i Like About You
Cheap Trick - I Want You to Want Me
Richard Hell & The Voidoids - I'm Your Man
Television - See No Evil
The Damned - Pleasure And The Pain

ぐらぬこ「ぱわーぽっぷはいいなあ」
みうさん「カタカナをさ全部日本語にすると面白いよね」
みうさん「パワーポップ=力の人気」
みるかさん「w」
みうさん「パワーメタル=力鉄」
みるかさん「PUNKわ?」
みうさん「破裂」
みるかさん「www」
みうさん「ちがうか」
くるたさん「アイアンメイデン=鋼鉄の処女」
みうさん「パンクとPunkはべつ?」
みるかさん「スラングっぽいって聴いたけどね」
みるかさん「PUNK」

punk【名詞】《俗語》
くだらない人間,役立たず,青二才,若造


パンクロックを日本語で言うと
『クズロック』
ってとこでしょうか

さて
賢い方はとっくに気づいているでしょうが
昨夜も、お客さまひとりもいらっしゃいませんでした
こんな夜は、リクエストし放題、良質ロックとアホなチャットを独占できる
そんなすてきなBe-Roへ、どうぞお越しくださいね

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿