ヘッダーメニュー

2016年1月1日金曜日

昨夜のお客さま(臨)

HAPPY NEW YEAR !



旧年中は Music Bar Be-Ro へお越しいただきありがとうございました
今年も PUNK、ROCK、SKA、METAL などなど
クソやかましい爆音とアホチャットでお楽しみいただければ幸いです

///

大晦日の臨時営業
お客様が来てくださいました


unlastさん

初詣帰りのあんらすとさん
すてきなお召し物ですね


しーちゃんさん

これまたかわいらしい晴れ着です

0時過ぎて、年賀状のやりとりが忙しいです

みるかさん「あるふれさんから 年賀状来たんだけど」
みるかさん「外人さんだとおもってたんだけど にほんじんだったww」
あんらすとさん「たまにいるw」
あんらすとさん「フランス人で日本語うますぎなあげく 大島渚とかだいすきだったり」
みるかさん「高円寺にすんでる日本人じゃないの?www」


らきしすさん


TOSSYさん

とある通知で、スタッフに動揺が広がりました

【すりんくセンサー】バージョンアップのお知らせ
2015年12月31日より 最新版Ver.9を配布開始しました
現在ご利用のVer.8の有効期限は2016年1月31日までです


みるかさん「すりんくきれるかもですww」
らきしすさん「あー センサー更新だよね」
とっしーさん「違う人がスリンクに登録するのかな?」
ぐらぬこ「土地オーナーしか登録できないん」

すりんくVUできるのはらんまるしーいーおーだけです
タイムリミット、あと30日
果たしてしーいーおーは間に合うのでしょうか?


あき れもんさん

しーいーおーを見かけた方は当店までご一報ください

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿