ヘッダーメニュー

2015年12月15日火曜日

昨夜のお客さま(月)

みるかさん「ちょうおひさでさ」
みるかさん「気に入ったお笑いの人でてきた」

メイプル超合金



コブラ好きのくだりで撃沈したそうです
みるかさん「でもいちばんわやっぱり のいるこいるさんww」
メイプル超合金、今後に期待です

///


manjiroさん

くるたさん「まんじろうさん2回目ありがとです^^」
まんじろうさん「あ、ですよね!」
まんじろうさん「おれ、ここきたことある!」

つい先週、遊びにきてくださったんです
デビッド・ボウイがお好きだそうで

みるかさん「うちよくながれるね^^」
まんじろうさん「グラムロック好きな人、いるんですね?」
くるたさん「おれ、たまに流すかなw」
ぐらぬこ「ボウイよくきくね」
まんじろうさん「おおw」
ぐらぬこ「答え:みんな好き」
みるかさん「せいかいww」
まんじろうさん「セカンドライフでデビッド・ボウイが聴けるんすかw」



DJぐらぬこ

David Bowie - Heroes
David Bowie - Rebel Rebel
David Bowie - Fame
David Bowie - Ziggy Stardust
Led Zeppelin - The Rover
Led Zeppelin - Kashmir
Lou Reed - Walk On The Wild Side
Lou Reed - Caroline Says II
Roxy Music - Out Of The Blue
Roxy Music - Casanova
Brian Eno - Third Uncle
Shonen Knife - Daydream Believer


kazumiさん

続いて
深夜0時から、みうさんのメタル30分


Ashvaさん


熊蔵さん

引き籠もりさんもきてくれたんですが、SS撮りそこないました
ぜひぜひ、またきてね

みうさん「このつぎで終わるよw 眠れそうな曲にする」
くるたさん「ゾンビの曲だ」
みうさん「ゾンビの夢を見て下さいね」

このあと解散
みんな、ゾンビに脳みそ食われる夢みましたとさ

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿