ヘッダーメニュー

2015年12月8日火曜日

LOOP OF SHOEGAZER VOL.1

DJあんらすとさんによるシューゲイザー祭
LOOP OF SHOEGAZER VOL.1
麗しくも開催されましたよ!





くるたさん「あんさん、おはよー!」
あんらすとさん「ほはよーございます」

めずらしくあんらすとさんがかみました

くるたさん「今日はよろしくですー^^」
ぐらぬこ「あんさん、いらっさ」
ぺっつさん「いらっさーい」
みるかさん「きょうよろしくねがいます^^」
ぺっつさん「きょういべんと?」
ぐらぬこ「じつはそうなん」
ぺっつさん「おおぅ」
ぺっつさん「そいつはらっきーだった」

自由な雰囲気が自慢です

おるさん「実はシューゲイザーがわからない…」
くるたさん「サイケなロックかな」
ぺっつさん「うまそうだなとか思った私も同類」

こんな感じ?



シュークリーム
…シューしかあってませんね

DJあんらすとさん
スタートです

みるかさん「轟音ギターに泣きメロ」
みるかさん「王道なんだけど王道バンドじゃないww」

お客さんたちも手に手にギター



おるさんのギターは新作だそうです
おしゃれです





なつこさん「ねおきでごみだしにいくようなジャージですな」

ただし、前全開です
なつこさんは、Be-Roにくるのに服装気にしたことないそうです
逆に考えてサービスしてくれてると思ってました!



今回は、初のお客さまもきてくださいました
初心者さんもいらっしゃいました
掲載許可いただきそこねたので『仮さん』で

仮さん「自分、お金もってないです!」
みるかさん「おかねとかいりませんよ^^」
仮さん「いんですか?」
みるかさん「つけでいいですww」
あんらすとさん「ww」
みるかさん「ってうそですがww」
なつこさん「つけたよ、さらっと…」

うそですよ~
つけてませんよ~

仮さん「バーとかって初めてです」
なつこさん「はじめてきたお店でそのまま店員に拉致られた人もいたなあ…」
ぐらぬこ「あったなあそんなこと」
くるたさん「てか、拉致られて、売りにだされたんw」
なつこさん「よく、せりにかけられてたw」
くるたさん「マイナスからw」
仮さん「あの…ほんとなんですか?それ」
みるかさん「まじですww」
くるたさん「ほんとですw」
仮さん「まじっすか…」
なつこさん「昔、ひどいCEOがいましてね…」

そういえば
せり値がプラスになったのを見た記憶がありません…



リストは以下の通り

It Dawns Before / Coaltar Of The Deepers
Moped / Pinkunoizu
Tumbledown / The Jesus & Mary Chain
Pearl (2009 Recorded Version) / Chapterhouse
What You Want / My Bloody Valentine
ilt-A-Whirl / Ringo Deathstarr
Deerland / Pinkshinyultrablast
Crasher / Astrobrite
Springtime / Rumskib
Blue Flower / Herrmann & Kleine
My Endless Sky / Astrobrite
Kiss a Girl In Black (single) / Fleeting Joys
Christmas Song / Medicine

みるかさん「今日も素敵な音楽と反比例なちゃっとでおおくりしましたww」

ブログに載せられないチャットが楽しめるのは
Be-Roだけ!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿