ヘッダーメニュー

2015年12月1日火曜日

昨夜のお客さま(月)

みうさんからIMが来ました
PC起動に時間がかかってるそうです
みうさんIM「みんな寝ないで待ってろよ?!と伝言お願いしますw」

営業しつつ、みうさん待ちです



みるかさん「今年中に らんちゃんくるかなーーー」
ぐらぬこ「どうだろねー」
くるたさん「そういやさ、おれ社長とそんな話してないんだよねw」
ぺっつさん「わたしもしゃちょーと込み入った話したことない」
ぺっつさん「ろくでもないことしか話さない」

もしも、らんまるしーいーおーがログインしたら
スタッフからいっせいに深刻な話がもちかけられるかも知れません
その日のブログは、前代未聞の重い内容になるでしょう
お楽しみに…


Sandraさん

DJくるたさん
さんどらさん仕様、デスメタルスタート

ぐらぬこ「くるたんのデス声」
ぺっつさん「くるたんデス声なん?」
さんどらさん「聞きたい!」
ぺっつさん「隣でささやいてよデス声で」
くるたさん「普段からデス声ってどんなやねんw」

ぺっつさん「そういやさ スティングの娘しってる?」
みるかさん「ちらっとみた」
ぐらぬこ「どしたん?」
さんどらさん「どういう?」
ぺっつさん「顔も声も同じだった」
みるかさん「そっくりなんww」

Sting & Coco


顔もですが
声が似てるなんてカッコイイですね

みるかさん「ボブデイランのむすこさんもにてるけど」

Jacob Dylan & Bob Dylan


ぺっつさん「ボブ・ディランは1曲しか知らない」
くるたさん「おれもボブさんあまりしらない」
ぺっつさん「曲名しらないんだけど PVがやたら有名なんあるじゃん」
ぺっつさん「紙に歌詞書いてあって」
ぺっつさん「ぽいぽい下に落とすやつ」
くるたさん「1枚づつめくるやつね」

Bob Dylan - Subterranean Homesick Blues (1965)


現代のミュージック・ビデオの先駆け
だそうです
スリラー(1983)の18年も前ですね

昨夜お送りした曲は

Anal Cunt - Blur Including New H.C. Song
Tool - Vicarious
Pantera - The Great Southern Trendkill
マキシマム ザ ホルモン - 生理痛は神無月を凍らす気温。
Van Halen
など

みうさん、インせず…
また来週です

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿