ヘッダーメニュー

2015年11月24日火曜日

昨夜のお客さま(月)


unlastさん

みうさん「明日髪を紫にするのw」
みうさん「RLで」
あんらすとさん「いいねいいね」

こんな感じでしょうか


※イメージです

楽しみですね

DJくるたさん

Bongzilla - Amerijuanican
Cathedral - Ride
Trouble - The Sleeper
Superjoint Ritual - Fuck Your Enemy
Orange Goblin - Rage Of Angels
Spiritual Beggars - Yearly Dying
Electric Wizard - Doom Mantia
Sleep - Dragonaut
Corrosion Of Conformity - Wiseblood

みうさん「生まれて初めてハチに刺された」
ぐらぬこ「いたいいたい」

こんな晩秋にまだハチが?

みうさん「家の中に巣がある感じ」
みうさん「刺したハチは枕の近くにいたのw」
あんらすとさん「蜂の巣はやっつけた?」
みうさん「ううんw」
あんらすとさん「冬だし、隙間さがしてたんだろなぁ」

寝室にハチなんて、おそろしい!
ハチバスターズが必要ですね

///

こころさんの新作のお着物です
ぐらぬこ、久々に人間に戻って着てみましたよ



いつもカッコいいですね
詳しくはこちらをご参照ください

百色眼鏡~恋 文 * こころたより * ~

新作 ~聖~

 /////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿