ヘッダーメニュー

2015年1月31日土曜日

昨夜のお客さま(金)

みるかさん「ひなまつりのころさ」
みるかさん「またおにゃにゃこしません?」
ぐらぬこ「するする」
みるかさん「しよう^^」

次のイベント、そろそろやりますよ!


かくざさん


unlastさん

あんらすとさん「いいねいいね」
みるかさん「おにゃにゃこの日っていうね いべんとしてるの^^」
かくざさん「そうなんですか!w」
ぐらぬこ「ガールズロック、ガールズパンク、ガールズポップスなどなどです」
みるかさん「かくざさんもぜひきてくださーーいです^^」
かくざさん「はい!」
みるかさん「たぶんですね」
みるかさん「ちゃっとでびっくりするかもですww」
かくざさん「そうなんですか?w」
かくざさん「私、あまりガールズバンド聴いてないので、楽しみです~^^」

来ていただいてのお楽しみです!

DJみるかさん

Buzzcocks - What Do I Get?
Sloan - The Good in Everyone
Velvet Underground - What Goes On (Que Esta Pasando)
The Only Ones - Another Girl Another Planet
The Romantics - What I Like About You
Felt/Primitive Painters
Dum Dum Girls - Bhang, Bhang, I'm a Burnout
Big Star - September Gurls
Teenage Fanclub - I Don't Know
Dexys Midnight Runners - Geno
Leatherface - Message In A Bottle
The Vaselines - Jesus Wants Me For A Sunbeam
The Rolling Stones - Jiving Sister Fanny
The Struts - Kiss This
Orange Deluxe - Love 45


HIROさん

ぐらぬこ「ぐらは このお店始めるまで パンク知らなかった」
かくざさん「私も、パンク好きです!とか言いましたが」
かくざさん「そんなに知らないですし^^;」
ぐらぬこ「パンクって、楽しいよねー 明るくて」
あんらすとさん「うんうん」
かくざさん「でも、歌詞が 社会的なのも沢山あるけど」
かくざさん「英語もわからんしw」
あんらすとさん「わからないからって、意味かくしてCMにつかうのはひどいw」
ひろさん「最近そんなCMあったっけ?」
あんらすとさん「まえの日産のシリーズはひどかったよ」
あんらすとさん「ものより思い出ってCOPYの」

ボブ・ディラン - Like A Rolling Stone (日本語訳)
CCR - 雨を見たかい (日本語訳)

かくざさん「ひどい思いでもあったモンですね…」
ぐらぬこ「ううむ ひどい歌なのね」

『雨を見たかい』が反戦歌だとは知りませんでした
日本の歌でさえ、ロクに歌詞みないぐらぬこです
おおいに反省です


まふぁさん

Lou Reed - Wagon Wheel
David Bowie - Starman
Roxy Music - Editions Of You
MAMA LION - It's Only Dream
Rolling Stones - Street Fighting Man
Thursday - Signals Over the Air

ぐらぬこ「あー もうすぐ3周年だ」
ひろさん「おお (^ ^)」
ぐらぬこ「みるちゃん 2/17で3年目だ」
みるかさん「わーーー」
かくざさん「おめでとうございます^^」
ひろさん「そういえば、らんちゃんはどうしてるの?」
ぐらぬこ「らんちゃんは RLをおうかしています」
ひろさん「生きているならいいかー 」

というわけで
3周年記念イベントと、おにゃにゃのこイベント
開催予定です
ぜひお楽しみに


ArielBVBさん

最近PCを新調されたそうです
i5、GTX760、電源700W、といった最新PCが、ヤフオクで48,000円!
やすい!

ぐらぬこ、次にPC新調するときは、ありえるさんにご指導お願いしようかな?

///

みるかさん行きつけのお店で会った方が、当ブログを愛読してくださってるそうです
嬉しいです!

…お店のチャットは、ブログ記事よりおもしろいんですよ!
割愛チャットを楽しみたい方はぜひ、当店へ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿