ヘッダーメニュー

2015年1月10日土曜日

Be-Ro 新年会

やりました新年会!
ロックとか
ポップスとか
ガレージとか
メタルとか



それから、アホ満載なチャットとか

はい
いつもと同じでした!


らきしすさん


引き籠もりさん

ひきこもりさん「わたしはスピーカーの人」

あちこちでお見かけします
アクティブなひきこもりさんです

DJぐらぬこ

Human League - Mirror Man
New Order - Bizarre Love Triangle
Scritti Politti - The Word Girl
The Style Council - Speak Like A Child
U2 - New Years Day
The The - Heartland
Roxy Music - More Than This
The Blue Nile - Tinseltown In The Rain
Steve Winwood - While You See A Chance
The Cure - In Between Days

みるかさんがLPIというグループ通知で宣伝してくれました

みるかさん「あ!!!!TPのいれるのわすれたww」
らきしすさん「w」
みるかさん「もういっかいおくるとおこられそうだww」
らきしすさん「DJさんが変わったら問題ないでしょ?」
くるたさん「LMわすれましたーって出せばいい」
らきしすさん「そそ 訂正で出したらいいと思う」

で、出し直したんですが、やっぱり怒られちゃったそうです…
Be-Roでは周知なのですが、通知でもやっぱりカミカミのみるかさん
LPIさん、あまり怒らないであげてくださいね


MihoAndromedaさん

サイバーギターです

DJくるたさん

コーネリアス - Ghost In The Shell Arise
The Seatbelts - Tank!
凛として時雨 - Abnormalize
Boom Boom Satellites - Broken Mirror
澤野 弘之 - Blumenkranz
Teddy Loid - Fly Away
L'Arc En Ciel - Daybreak's Bell
マキシマム ザ ホルモン - アカギ
やくしまるえつこ - Venus To Jesus

イベント言い出しっぺのみうさん、イン

みるかさん「みうちゃんおはようーー」
みほさん「おはMEW」
みうさん「2度ねしちゃったw」

「み」トリオです

みほさんとみうさん


みるかさん「きょうさ」
みるかさん「3じころまでなら」
みるかさん「わたしだいじょうぶww」
ぐらぬこ「ぐらもがんばる」
ぐらぬこ「連休だし」
みうさん「じゃ、ミウは1時に寝るね」
みるかさん「www」
みうさん「うっそ」
ぐらぬこ「(´∇`)」

みほさんとガンダム(らきしすさん)



DJ じっかぐらしさん こと doubleplusさん こと うさぎさん


natukoさん

なつこさん「らるくがながれているきがする」
みるかさん「なんとくるたくん」
みるかさん「あにめそんぐながしてます^^」
くるたさん「今日はアニソンなんw」
なつこさん「なんとwww」

Be-Roでアニソンは、初かも知れません

みほさんとなつこさん、ギター&ベース



紫苑さん

みうさん「電子タバコにさ、ハチミツ味があって」
みうさん「美味しすぎて」
なつこさん「美味しいの?それw」
みうさん「必要以上にすっちゃうw」
みうさん「プーさんになった気分」

こういうのでしょうか↓


くるたさんのアンコール

Susumu Hirasawa - The Girl In Byakkoya

みるかさん「これーーかわいいねーーー^^」
ぐらぬこ「かわいいね」
なつこさん「みるかさんがほめると売れないフラグがたつな…」
しおんさん「のろいかよw」
なつこさん「呪いだよね、もう」


あき れもんさん

続いて
DJみるかさん

みるかさん「えーーとねいっいぇおきます」
みるかさん「ぜんぶうれてません」
なつこさん「いっちゃった」
なつこさん「通常運転宣言」
なつこさん「そしてほんじつもぐらぬこさんが人間をやめている」
あきさん「え? トイレットペーパー??w」



しおんさん「ぐらたんいつもみんなの尻ぬぐいばっかりさせられてるから」
なつこさん「え、そんな具体的なはなしなんwww」
ぐらぬこ「あすらさん、いらっさー」
なつこさん「怪奇、しゃべるトイレットペーパー」
ぐらぬこ「しゃべるしおどるしまわすよ」
なつこさん「DJもそれかいw」


asuraさん

みるかさん「きょうわ」
みるかさん「原点にもどりますww」
ぐらぬこ「きょうは?」
なつこさん「きょうは?」
あすらさん「www」
うさぎさん「やばいスピーカーで聴いてる」
うさぎさん「町内に売れない曲が!!!」
みるかさん「www」
あすらさん「wwwww」
なつこさん「www」

The Vice Barons - Fuzzy n' Wild
Pleasure Seekers - What a Way To Die
Cosmonauti - For A Few Dollars More
Satans Pilgrims - Surf Lyre
The Pandoras - Haunted Beach Party
Coal - Ace of Spades
The Dynamites - トンネル天国
5 6 7 8's - I'm Blue
Los Derrumbes - Viva Las Vegas
The Surf Lords - Ring Of Fire
Primal Scream - Come Together

らきしすさん「私んとこ」
らきしすさん「某コンビニが無くなる」
なつこさん「へええ」
みるかさん「あらーーー」
らきしすさん「ポイントどうなるんだー」
ぐらぬこ「そいえば 青森に セブンだっけ?来年できるってニュース見た」



なつこさん「いままでなかったのかw」
みるかさん「わたしみにすとっぷがすき^^」
なつこさん「カウンターで立ち飲みするのか、みるかさん…」
みるかさん「そなん^^」



しおんさん「最近ローソンカフェとかいって」
しおんさん「カウンターあるとこできたけど」
しおんさん「マジでカウンターだけで 椅子ねえw」
ぐらぬこ「おとこらしいな」
しおんさん「立ち飲み専用w」



らきしすさん「立ち飲みは人生の縮図が見えますw」
なつこさん「立ち飲みは酒屋さんで、どれが美味しいんすか?とか聞きながら飲むものかと」
ぐらぬこ「つうだね」

みるかさん「このつぎでらすとですーーみうちゃんおねがいしますよーー^^」
みうさん「ダメです( ´_ゝ`)」
らきしすさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みうさん「後6時間続けて」
みるかさん「wwww」
らきしすさん「みうさん、プレシャスまでぶっ続けでw」
らきしすさん「耐久」
みるかさん「それだww」
しおんさん「ぶははははw」
なつこさん「24時間以上だなw」
なつこさん「あした、プレシャスでみうさんまわすんすよね」
みうさん「なぜしってるのだ」
みうさん「ミウは忘れてたwwww」


Dance Pub PRECIOUS


ハードコアやメタルのお店です
みうさんにピッタリです
思い出してもらえてよかったです

しおんさん「スクリュードライバーうめえ」
らきしすさん「プラスドライバーなら横にあるけど?」
しおんさん「いらねえよ(」
なつこさん「お尻にさしてあげれば…」
しおんさん「いてえよどう考えても(」
ぐらぬこ「マイナスドライバーって使わないよね」
らきしすさん「マイナスドライバーは 封筒が開けれます」
なつこさん「そこはペーパーナイフでw」
しおんさん「マイナスは回すよりもこじ開けるのに使うよな」
みうさん「ビンのふた開かないときとか」
あすらさん「マイナスドラは歯にものがはさまった時に便利」
みるかさん「www」
なつこさん「ひいw」
みうさん「怖いwwww」
らきしすさん「どんな歯ですか!」
あすらさん「ふつーのはです」
らきしすさん「マジンガーZの歯が頭に浮かびましたw」


マジンガーZ © Dynamic Planning / Toei Animation

DJみうさん

Bombshell
Confrontation
Good God
KoRn and Eminem Remix
Rage Against The Machine - Killing In The Name
The Tea Party - Mantra
Sympathy For The Devil
Green Day - Peacemaker
Pantera - Fucking Hostile
Lamb Of God - O.D.H.G.A.B.F.E.
Godsmack - Love Hate Sex Pain
Murderdolls - Dead In Hollywood
Prodigy - Get Up Get Off
Marilyn Manson - Man Son Of Sam
Rob Zombie - Superbeast
Rob Zombie - Dead City Radio And The New Gods Of Supertown


HIROさん

このあとも
みるかさんが警察へ身元引き受けにいった話とか
しおんさんが布団売りのおっさんに襲われた話とか

みるかさん「かっこいいおとながれてもりあがるとさ」
みるかさん「反比例でかいわがww」
なつこさん「いい曲くるとあがるし」
なつこさん「そうなると、会話も弾んで」
なつこさん「あらぬほうこうにころがると」

ということで
大量に割愛させていただきます


tamagoさん

しおんさん「冷え性対策でハクキンカイロ買ったらすげえ暖かくてさぁ」
しおんさん「こりゃいいやー って腰に当ててたら 低温やけどしたw」
なつこさん「ぎゃ」
たまごさん「ハッキンカイロってまだあるのか」
らきしすさん「油入れるやつかな?」
しおんさん「そそ 揮発油入れる奴」
たまごさん「あれデザイン可愛いよね」
しおんさん「可愛いかなw」
たまごさん「でっかいジッポーみたいで 」


ハクキンカイロ vs. ジッポーハンディウォーマー


かわいいですね
しかも、性能もいいらしいです
このZIPPO、ライターじゃないんですね

連休初夜が更けていきます

なつこさん「我慢大会になってきたw」
みるかさん「わたしねむいのでねますwww」
みるかさん「ってうそですwww」
なつこさん「wwwwwwwwww」
しおんさん「www」
らきしすさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みうさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みるかさん「みうちゃんおーるだ」
たまごさん「今日ペッツインしないね?」
みるかさん「ぺっちゃんINしてないんです><」
たまごさん「具合わるいのかな?」
なつこさん「せみの食べすぎですね」
みるかさん「せみたべすぎか、たりないんだ」
なつこさん「冬だしナぁ、今せみは季節はずれだしな…」
みうさん「らすと」
みるかさん「だめです」
らきしすさん「ダメです( ´_ゝ`)」
らきしすさん「プレシャスまでがんばれー」


Cassiusさん こと しょこらさん

たまごさん「みんなおやすみね。私は寝ます」
うさぎさん「ねろ」
うさぎさん「たまごちんめ 」
たまごさん「うさぎはたまごになんて口をきくんだw」
うさぎさん「はやくねろ」
うさぎさん「じゃくしゃめ」
たまごさん「それは」
たまごさん「おれが うさぎに言ってやる」
たまごさん「まだ風邪だろ」
たまごさん「暖かくして寝ろ」
うさぎさん「もなおったわ」
たまごさん「まだ油断禁物だぞ」
うさぎさん「だいじょうぶ おれせんすあるし」
たまごさん「センスの問題かw?」

日本海側は荒れ模様
太平洋側は乾燥続き
全国的に、カゼやインフルエンザがはやっています
みなさま、手洗いうがいは忘れずに
暖かくしてお休みください

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro




0 件のコメント:

コメントを投稿