ヘッダーメニュー

2015年1月4日日曜日

昨夜のお客さま(日)

あけましておめでとうございます

新年最初の営業日、2日(金)
みるかさん+くるたさん+ぺっつさんで開けたそうです
ぐらぬこはインできませんでした
来て下さった方、ありがとう

今年もどうぞよろしくお願いします

そうそう、9日(金)に新年会やります



たぶん通常運転です
でもきっと楽しいです
あ、それもいつものことですね!


林家Keさん

羊さんとうさぎさん、ご来店


DJ じっかぐらしさん こと doubleplusさん こと うさぎさん


SpokeyDokeyさん

すぷーきーさん「ちょっと、新年、イカしたロック聞きたくて来たよ!」
すぷーきーさん「今年SLいっぱつ いい曲やっとくれよ!w」
けーさん「いいね!」
みるかさん「いまですね」
みるかさん「びりーくいーんがきますのでww」
すぷーきーさん「いや」
すぷーきーさん「認めませんw」
ぐらぬこ「きびしい!」


natukoさん

DJみるかさん

Cheap Trick - I Want You To Want Me
Ramones - Blitzkrieg Bop

みるかさん「ちょうおひさで」
みるかさん「PUNKかけたww」
なつこさん「音源持ってない疑惑まであったしな」

The Clash - Tommy Gun
Imelda May - Tainted Love
Musica de Fiesta - Desorden Publico

なつこさん「通常運転の香りが…」
うさぎさん「やぼだとはおもいますけど」
うさぎさん「うれましたか?」
みるかさん「ううんーーー」
みるかさん「あんまりってか」
なつこさん「聞くまでもなかった感…」
うさぎさん「さすがです」

Parasites - Parasites-Ronnie Is A Psycho
Mario Bradley - Love Cats Of Monsters and Men - Little Talks
The Gun Club - She's Like Heroin To Me
Sheena is a Punk Rocker - Rockabilly Cover
Aunt Nelly - Satisfaction

ビリークイーンのお出ましです

DJぺっつさん
脂ののったスカ&ビリーを次々と流してくれました



ぺっつさん「なんかさ」
ぺっつさん「ヅラつけるとハゲんの」
なつこさん「あらら」
うさぎさん「づらつけなきゃいいのか」
けーさん「今ついてるよ?」
みるかさん「どしたんだろうねーーー」
なつこさん「日ごろの悪行かな」
ぺっつさん「わるいことしてない!」
けーさん「ハゲましておめでとうってことかぁ」
なつこさん「憑いてるものはらってもらったほうがよいよw」
みるかさん「セミの霊だ」
みるかさん「せみたべすきたんだ」
ぺっつさん「憑いてないし禿げてないってw」
ぺっつさん「セミはうまいんだって」
なつこさん「まあ、せっかく地中から出てきた瞬間にぱくって」


Cimonさん


らきしすさん

もう1回DJみるかさん
第2部

Yes - Roundabout
Altered Images - Happy Birthday
Grace Potter & the Nocturnals - No Expectations



みるかさん「基本のエイトビートがさすきなん」
うさぎさん「あたちも8ビートのピッキングベースが好き」
みるかさん「うささん ぷろぐれのおみせしようww」
うさぎさん「いやそこまでプログレ詳しくないんだけど」
みるかさん「マグマいきなりかけられたら」
みるかさん「ひくよww」
みるかさん「おきゃくさんww」

パンクも好きだけど
メタルも好きです
プログレはもっと好きです

というあなた、ぜひ当店へ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿