ヘッダーメニュー

2015年1月26日月曜日

昨夜のお客さま(日)

出勤したら
ぺっつさんがまわしてました

みるかさん「お」
ぐらぬこ「この曲知ってる なんだっけ」
ぺっつさん「adel」
みるかさん「アデルさんとさ」
みるかさん「ポールウェラーさん BBCで共演してるんだけどさ」
みるかさん「ウエラーさんがちっちゃくみえるんwww」
ぺっつさん「アデルちゃn よこにでかいもんなぁ」
ぐらぬこ「そんなにでかいんだ」
みるかさん「でかいねwww」
ぺっつさん「最初 40歳ぐらいの新人さんかと思ったw」
みるかさん「おもうよねww」





1988年生まれ、イギリス出身
ピチピチのロンドンっ子
パワフルなボーカルが魅力です


すのぅさん

The Cardigans
Nena
The Bangles
Carole King

と続きます


HIROさん


unlastさん

みるかさん「あんさん」
みるかさん「なんと ライドふっかつww」
あんらすとさん「wwwwww」
みるかさん「かみがうすくなっててねww」
あんらすとさん「wwww」

Ride 2014


みるかさん「なつのいべんととかに きそうね^^」
あんらすとさん「いいねいいね」
あんらすとさん「マイブラはもうきちゃったから」
あんらすとさん「今度はライドよばれるかもー」
みるかさん「そうねーー^^」
みるかさん「でもほんと 薄くなっててねww」
あんらすとさん「あきらめて、まるめればいいのに」
みるかさん「www」
ひろさん「www」
あんらすとさん「ビリー・コーガンの薄い時期とか がっかりだったw」
ひろさん「また伸びるかもって未練があるんだよw」
みるかさん「w」
あんらすとさん「www」

Ride 1993


DJみるかさん

Ride - Kaleidoscope
The Charlatans - Me. In Time
The Cure - Just Like Heaven
The Smashing Pumpkins - Run2Me

みるかさん「スマパンのあたらしいやつから^^」
あんらすとさん「イハいないんだっけ」
みるかさん「いないん」
くるたさん「イハいないん」
みるかさん「イハさんがいたときがいちばんいいね^^」
あんらすとさん「でも、ハゲとなかわるいからなー」
みるかさん「だねwww」
ぺっつさん「また毛の話してる(´・ω・`)」

ハゲ=ボーカルのビリー・コーガン氏?


こんな画像も見つけました



…肉球マガジン!?

イハさんゴメン
ぐらぬこはコーガン派です

David Bowie - Boys Keep Swinging
David Bowie - D.J
Talking Heads - The Great Curve
The Pale Fountains - Jean's Not Happening


熊蔵さん

初来店のお客さま

いけない
モザイクかけるお約束でした



モザイクしました


かくざさん

こちらも初めましてのお客さま

かくざさん「すりんく見てきました…」
ひろさん「お かくざさん!」
かくざさん「あ、ひろさんw」
ひろさん「クーロン友だちです (^ ^)」
かくざさん「ずっと、このお店、気になってたんですが」
ひろさん「怖くて入れないでしょw」
ぐらぬこ「ぇー」

失礼な!
死体とか転がってるけど怖くなんかないですよ!
ゾンビとかいるけど!

カウンター内のバイトゾンビくん「いらっしゃいませ~」


くるたさん「パンクすきなんですか?」
かくざさん「はい、好きです~」
ぐらぬこ「みるちゃん、ぱんくぱんく」
みるかさん「70ねんだいしかないwww」
ぺっつさん「ぱんくぱんく」
かくざさん「でも、そういう話ができる人って、周りに居なくて」
くるたさん「クラッシュ」
かくざさん「クラッシュ、好きです~!」
くるたさん「ろんどんこーりん」
ひろさん「ろんどんばーにん」
くるたさん「ろっくざかすば」

The Clash - Tommy Gun
The Clash- Should I Stay Or Should I Go

みるかさん「めっちゃおひさで」
みるかさん「PUNKかけたww」
ぺっつさん「ぱんくやろうよ!」
ぺっつさん「ウチはパンクバーなの!!!」

そういえばそうなのです
忘れそうです

The Vibrators - Dance To The Music
The Damned - Pleasure And The Pain


Ashvaさん

あしゅばさん「もうすぐー モトリーくるんで」
あしゅばさん「なんかぁ かけてくれたら うれじい」
くまぞうさん「可愛く言っても 噛んでるよ…」
みるかさん「すいません もってなくて><」
ひろさん「モトリー、フェアウェルツアーだっけ」

Motley Crue 2014


これはすばらしい
年とってもカッコいいじゃないですか

あしゅばさん「今回でモトリーの名前で来ることは無いって」
あしゅばさん「回転Drもみおさめです」
ひろさん「僕もモトリー好きです」
あしゅばさん「おおおおおおおおおお」
ひろさん「メタルのフリしてるけど ロックンロールだし (^ ^)」
くるたさん「おれもモトリーみたよー」
あしゅばさん「おおおおおおおおおお」
くるたさん「ドラムくるんくるんw アメリカでw」
あしゅばさん「すげー」
ひろさん「アメリカのモトリーのライブって怖そうwww」
くるたさん「オジーより怖くないよw」
くるたさん「オジーは始まる前からみんなマリファナで会場煙だらけw」
ひろさん「あぶねー」
みるかさん「わたし ブラックサバスファンww」
ひろさん「www」
あしゅばさん「おおおおおおお」
くるたさん「おれもw」
ひろさん「うんうん」
くるたさん「初期のいいね」
ひろさん「昔のサバすね」



じゃなくて

Black Sabbath 1973


Bram Tchaikovsky - Turn On The Light
Dr. Feelgood - Baby Jane
The Beat - Hands Off She's Mine
The Shivvers - Please Stand By
The Records - Rock'n Roll Love Letter
Budgie - Breadfan

今後はパンク濃度も高めていきましょう

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿