ヘッダーメニュー

2015年1月19日月曜日

昨夜のお客さま(日)

デス・パレードというアニメを観ました

第1話は『デス・セブンダーツ』
命を懸けてダーツ勝負をしていました
デス・ボーリングとかもやるらしいです



そのうち
デス・ババ抜きとか
デス・あっち向いてホイとか
やるんでしょうか?

現在
アニソン部部員募集中の、Be-Ro
アニソンでスタートです

DJぐらぬこ

中川翔子 - Angel Night ~天使のいる場所~(シティーハンター2)
中川翔子 - God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
中川翔子 - 星間飛行(マクロスFRONTIER)
中川翔子 - ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)


unlastさん


あき れもんさん

青山テルマ - Every Breath You Take
青山テルマ - Billie Jean
Roxy Music - Re-Make/Re-Model
Roxy Music - Mother Of Pearl
Brian Eno - Third Uncle


Lunaさん

初めてのご来店
くるたさんのお知り合いです

みるかさん「くるたくん!!」
くるたさん「はいw」
みるかさん「いつのまにこんなかわいいひとと」
くるたさん「えへへw」
みるかさん「おともだちに」
ぐらぬこ「まったくだぜ」
るなさん「中身おっさんですけど…」
るなさん「↑じょーだんw」
みるかさん「wwwwww」
あんらすとさん「www」

David Bowie - Beauty And The Beast

みるかさん「このきょくにぴったりになっちゃうよこでしたww」
るなさん「残念ながら…女ですOrz」
あきさん「美女だけど野獣?w」
みるかさん「そそそww」
あきさん「美女だからといって、野獣じゃないとは限らないわよ(笑)」
みるかさん「www」
るなさん「たしかにw 」

『美女と野獣』じゃなくて
『美女で野獣』ですね

David Bowie - Heroes
Iggie Pop - Tonight
Iggie Pop - China Girl
The Timers - デイ・ドリーム・ビリーバー


natukoさん


らきしすさん

DJみるかさん

Bauhaus - Ziggy Stardust
Devo - Uncontrollable Urge
The Smiths - What Difference Does it Make
The Police - Driven To Tears (Zenyatta Mondatta)
The Cars - Let's Go!

あんらすとさんとらきしすさんの髪型が
とてもよく似ていました

みるかさん「かわいいね^^」
みるかさん「こんどさ」
みるかさん「みんあでこけしへあーになってさ」
みるかさん「どこかおどりにいこうww」
あんらすとさん「ww」
らきしすさん「こけし祭り?」
みるかさん「こけし―-ズ」
あきさん「似てるのあったかなぁwww」
みるかさん「でさ またこけしたちきたってww」
らきしすさん「イベント会場のこけら落としに、こけしで…w」
みるかさん「くるたくんさ だいごろ―かっとがいいなww」
あんらすとさん「www」
くるたさん「探すのたいへんやんw」
なつこさん「つくるしかw」

こけしヘア


だいごろうヘア


The B-52's - Strobe Light
The Bluetones - Slight Return
Sparks - Amateur Hour
Strider - Straddle
Suck - Sin's A Good Man's Brother

みるかさん「これもぜんぜんうれませんでしたーーーww」
あんらすとさん「かっこいい曲」
みるかさん「ちゃんとねはつばいされなかったんww」
なつこさん「それは、公園とかで手売りでもしたってこと?w」
みるかさん「レコード会社にねことわられたんww」
なつこさん「ちゃんと発売されてない音源をなぜにもってるかな、みる嬢」
みるかさん「うらからww」
なつこさん「みるかさんの裏からは怖いねえw」

Steve Hillage - Hurdy Gurdy Man
New Found Glory - My Friends Over You


mahwaさん こと まふぁさん


椎名先生さん

ぐらぬこ「お、しいなせんせい」
みるかさん「しいなせんせい^^」
しいなさん「あけおめことよろさくおせ!」
ぐらぬこ「あけおめことよろさくおせ!」
しいなさん「www」
ぐらぬこ「せんせいもいいパッツンだなー」
みるかさん「コケシーズ けっていww」

アニソン部に続き
コケシーズのメンバーも募集いたします
まず、こけしヘアを探さなきゃです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿