ヘッダーメニュー

2015年2月2日月曜日

昨夜のお客さま(日)


Be-Ro3周年のイベントタイトル決めました。

あっというまの3ねんパンクづくしの夜はぐーで帰ろう「じゃあ、脱ぐよ。」



2/10(火)夜22時くらいから2時間くらい
PUNK縛りでお届けします!

///

最近ストリーミングの調子が悪いという
DJくるたさんの、音慣らし

Perfume - Edge (⊿-Mix)

Perfume


ぐらぬこ「 いい音」
くるたさん「今日は途切れないみたいw」
くるたさん「パンパース気になるって言ってるみたいw」
ぐらぬこ「赤ちゃんの歌か」
ぐらぬこ「ムーニーは気にならないのか」
くるたさん「あははw」

元気ロケッツ - Heavenly Star
Yellow Magic Orchestra - Technopolis (Single Version)

YMO


くるたさん「テクノの元祖ですな」
くるたさん「YMOとクラフトワークがいなかったら、いまの電子音楽ないw」
ぐらぬこ「YMOあっての せかおわだな」
くるたさん「うんうんw」

細野さんのおじいちゃんが生き延びてくれて、ほんとよかったです

細野正文 - Wikipedia


かくざさん

The Chemical Brothers - Star Guitar
きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける
Fatboy Slim - Slash Dot Dash
The Chemical Brothers Feat. The Flaming Lips - The Golden Path
Off Spring - Come Out And Play

かくざさん「今、オフスプリングですか?」
くるたさん「うんうんw」
かくざさん「こうやって出るのかー^^」

かくざさん、ビューワをFirestormに替えたそうです
ストリーミングの曲目がチャットに表示されるので便利なのです

Nirvana - Rape Me
Alice In Chains - Would?
Jeff Buckley - Grace
Chris Cornell - You Know My Name
Sonic Youth - French Tickler
The Clash - Rock the Casbah
Black Flag - Nervous Breakdown

Black Flag


ぐらぬこ「おっぉ 知らないバンド」
くるたさん「有名だよー、みるちゃんの選曲とちがってw」

Bad Brains - Cool Mountaineer

ぐらぬこ「これも知らないな まだまだ勉強不足だにゃ」
かくざさん「私も知らないですw」
くるたさん「黒人のパンクバンドねw」
かくざさん「へぇ~~~!」

Bad Brains


Toy Dolls - Nellie The Elephant
キリング・ジョーク - The Wait

Killing Joke


Bad Religion - American Jesus
The Offspring - All I Want
The Clash - I Fought The Law
Radiohead - Bodysnatchers
Mad Season - X-Ray Mind

パンク大好きなかくざさん

かくざさん「自分で店やろうかとも考えたけど」
かくざさん「人の名前おぼえられないし」
かくざさん「お金もないしw」
くるたさん「お金は土地持ちのフレ作ることですw」
かくざさん「ははwww」
かくざさん「基本、ぼっちだから、フレができないですw」
くるたさん「じゃあ、フレしてくださいw」
かくざさん「え、ほんとですか!!」
くるたさん「おれもフレ少ないんでw」
ぐらぬこ「ほんじゃーぐらもー」
かくざさん「わーい!!^^」
かくざさん「よろしくお願いしますー!^^」

パンクが聞けてフレも増えちゃうお店です

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿