ヘッダーメニュー

2015年1月12日月曜日

昨夜のお客さま(日)

こんにちは
歴史とか苦手なぐらぬこです


アナーキーさん

刀、おしゃれですねー

あなーきーさん「見栄張って二本買ってしもうた」
くるたさん「それ、切れるやつ?」
あなーきーさん「なのかなー」
あなーきーさん「いちおーは抜けるけど武器禁止のとこしか行かないしー 」



DJくるたさん
先日のアンコールです

コーネリアス - Ghost In The Shell Arise
The Seatbelts - Tank!
Boom Boom Satellites - Broken Mirror
澤野 弘之 - Blumenkranz
TeddyLoid - Fly Away
L'Arc En Ciel - Daybreak's Bell
Susumu Hirasawa - The Girl In Byakkoya
Nujabes feat. Shing02 - Battlecry
Kenji Kawai - Making Of The Cyborg


林家Keさん

くるたさん「アニソンにはまってきたw」
はやしやけーさん「w」
くるたさん「アニソン部つくろうw」
あなーきーさん「いいねぇー」


HIROさん

DJみるかさん

みるかさん「ちなみに」
みるかさん「のーぷらん」
はやしやけーさん「の…ノーブラ?」

The Jimi Hendrix Experience - Love Or Confusion
Prince - 1999

ひろさん「殿下!」
あなーきーさん「あのマーク、なんて読めばいいんだ」
ひろさん「またプリンスに戻したよね」
ひろさん「自分でも不便だったらしいw」
みるかさん「wwww」



The Who - Won't Get Fooled Again
Steve Miller Band - Jet Airliner
U2 - Pride (In the Name of Love)
The Kinks - Victoria

ひろさん「ロンドン行った時にさ」
ひろさん「ウォータールーに サンセットを見に行ったんだけど」
ひろさん「夏だったんで なかなか暗くならなくてさw 晩の9時でもまだ明るくて」
ひろさん「お腹すいたんで、あきらめて帰ってきたw」

The Kinks - Waterloo Sunset



ひろさん「これこれ!」
ひろさん「レイ・デイビスがウォータールーの病院に入院してるときに作ったらしい」
みるかさん「偏屈おじさんだけどうたわいいねww」
あなーきーさん「フランス語だとワーテルローになるのか」
ひろさん「ウォータールーは地名だよ、ワーテルロー」

ワーテルロー Wikipedia

ワーテルローの戦い、って、歴史の授業で習いましたね
内容忘れましたけど

The Knack - My Sharona
The Jam - Carnation
Thin Lizzy - Boys Are Back In Town
Queen - Killer Queen

あなーきーさん「うっひょー」
ひろさん「なつかしー」
みるかさん「うれたのいっぱいかけてますww」

David Bowie - Changes

あなーきーさん「デビッド・ボウイも元気だなー」
あなーきーさん「もう68なのかー」
ひろさん「宇宙人だし」
みるかさん「ぜったいうちゅうじんww」
あなーきーさん「絶対ww」



Veruca Salt - With David Bowie
The Rolling Stones - Brown Sugar
Straylight Run - Existentialism On Prom Night


らきしすさん


そらさん

初めてのご来店

ぐらぬこ「そらさん」
ぐらぬこ「ブログで紹介していい?」
そらさん「どんどんどぞぉw」
ぐらぬこ「ありがとうございますー」
みるかさん「ありがとう^^」
そらさん「来客結構自由にSS載せちゃうとこもあるのに律儀ねw」

意外と、そんなもんだったんですね…

そらさん「ローアングル攻められたりしなければなんでもおっけw」
ぐらぬこ「ローアングルだとどうなっちゃうの?」
そらさん「いきなりニコ生にぱんつ写されたりした事あるw」

そんなことはしません
ご安心ください

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿