ヘッダーメニュー

2014年12月29日月曜日

昨夜のお客さま(日)

今年最後の日曜日
遊びにきてくれたすこさんのSS、撮りそこないました
かわりといってはなんですが、プロフ画像です


スコさん

それから、久々のお客さま


又鬼さん

以前遊びにきてくれた時は
「巻さん」
でした
奥さま同伴です


うつつさん

おふたりのお召し物は、ぐらぬこも大のお気に入り
百色眼鏡~恋文*こころたより~

みるかさん「ぱんくとさ」
みるかさん「おじさんろっくとどっちがいい?」
まきさん「おじさんロックw」
みるかさん「はーーい」
すこさん「おばはんロックはどなの?」
うつつさん「おばさんロック@w@」
まきさん「ほねほねろっく」
うつつさん「ポンキッキw」
すこさん「なつぃ@「@」
まきさん「水割りロック」
うつつさん「梅酒ロック」
まきさん「ジップロック」
うつつさん「それ袋」

あんさん「こんばんはー」
まきさん「酒屋の女将さんみたいな人来た!」


unlastさん

まきさん「お似合いです シックでいい感じ」
あんさん「ありがとうー」
あんさん「この髪にしたらこけしっていわれたけどw」
まきさん「こけしとは失礼なw」
すこさん「成敗しときます」
うつつさん「かわゅい~(*´ェ`*)」
まきさん「きっと お人形さんみたい と言いたかったんだと」
すこさん「良い解釈です!」

Faces - Stay With Me
Big Star - September Gurls
David Bowie - Fashion
The Jimi Hendrix Experience - Love Or Confusion
Lou Reed - Hangin' 'Round
The kinks - Do It Again


さいぞーさん

みるかさん「つぎいっきょく」
みるかさん「追悼でかけます><」
あんさん「健さん追悼で、新幹線大爆破みてた今日」
みるかさん「huluでみた^^ わたしも^^」



なかなか面白い作品みたいです
国鉄(当時)の撮影協力は得られなかったようです
そりゃ当然です

Joe Cocker - Feelin Alright
The Pipettes - Call Me
Psychedelic Furs - Heaven
Echo And The Bunnymen - The Cutter
U2 - New Year's Day
Roxy Music - All I Want Is You
Foo Fighters - Learn To Fly
Lenny Kravitz - Strut
The Rolling Stones - Brown Sugar
The Spazzys - I Wanna Cut My Hair Like Marky Ramone
Lulu's Marble - Afro Girl Go A Go
Manners - We Are The In Crowd
Aztec Camera - Walk Out To Winter
Joe Cocker - With A Little Help From My Friends
Aimee Mann - Longshot
Lou Reed - No Money Down
Miles Kane - Better Than That
Manic Street Preachers - Motor Cycle Emptiness


ジャムさん


ジョムさん


Kerupaさん

けるぱさん「こんばんはー」
あんさん「こんばんはー」
けるぱさん「ベースひきまーす」
まきさん「コンバスだ!いいね」

コタツ出現


けるぱさん「unlastさんのお召し物いいなあ」
まきさん「いいよね」
けるぱさん「それどちらで買われたのですかあ」
みるかさん「すてきなんだよねーー^^」
あんさん「sakkaさんのとこー」

SAKKA'S STUDIO


あんさん「あとね、お歯黒つくったんだけど、くばってもだれもつけてくれない」
みるかさん「wwww」
まきさん「おはぐろ!なんてマニアックなの!」
うつつさん「でぁ うちがw^-^」

(参考資料)


似合う…!

年内最後の営業は
和装とロックでお届けしました

このあとみんなで
幕末着物市ファイナル
に出かけ、着物買いました♪
下駄が安かったです



お年始は和服でPUNKしましょう!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿