ヘッダーメニュー

2014年9月6日土曜日

昨夜のお客さま(金)

とうとう
ノーパンでご来店


紫苑さん

ぐらぬこ「しおんちゃん、おしりまるだしなんだけど」
しおんさん「ん?」
しおんさん「パンツ履いてないか?」
ぺっつさん「はいtない」



しおんさん「すまん忘れてた」

だそうです

よいこのみんなは
パンツはくの忘れないでね

しおんさん「さっき鼻歌でぺっちゃんに」
しおんさん「この曲なぁに って聞いたら」
ぺっつさん「あれチャットで分かれって方が」
ぺっつさん「無理だw」
ぐらぬこ「チャットかい」

べけべけべけべーん
ちゃーっらっちゃーちゃーちゃー
べけべけべけべーん
ちゃーっらっちゃーちゃーちゃー

ぺっつさん「ちょい」
ぺっつさん「わかんねーから歌ってせめてwww 」
しおんさん「昔CMで使われてた洋楽のロック」
みるかさん「いっぱいあるしwww」


HIROさん

うさぎさんがどっかでまわしてるというので
ちょっと遊びにいってきました
坂本龍一みたいでカッコよかった

みるかさん「みにまるっぽかったねーーー」
ぐらぬこ「BeRoより高尚だ」
みるかさん「そんな 高尚なうささんがだいすきなBe-Roww」
ぐらぬこ「じゃあ、BeRoも高尚なんだ」
しおんさん「うははははw」
みるかさん「アカデミックなんだようちwww」
みるかさん「学部がちゃんとあるんだよ」
みるかさん「学長わねらんちゃん^^」
ぐらぬこ「パンク大学?」
みるかさん「入試 むずかしいよーー」
みるかさん「77ねんに マルコムマクラーレンがはじえたおみせわ なんでしょう?」
しおんさん「裏口入学しようアタシは(」
みるかさん「とか」
ぐらぬこ「ぐらは入学ぜったいできない」
みるかさん「答えーーー」
ぺっつさん「たでま」
みるかさん「SEXっておみせですwww」
ぐらぬこ「ぺちゃおかえりー」
みるかさん「おかえりーー^^」
しおんさん「おかえりー」
ぐらぬこ「ぺちゃ BeRo大学の入試問題」
ぐらぬこ「むずかしーよ」
ぺっつさん「まじかよ」
ぐらぬこ「みるちゃが作るんだよ問題」
ぺっつさん「私裏口だから問題ない」
みるかさん「wwwww」
ぐらぬこ「しおんちゃと同じことゆってる」
みるかさん「セックスピストルのオーディションうけたんですが そくおちて」
みるかさん「そのあとちょううれたひとわだれでしょう?」
ぺっつさん「高島兄!」
ぐらぬこ「いぎーぽっぷ」
みるかさん「ヒント」
みるかさん「めがねかけてます」
ぐらぬこ「えるびすこすてろー」
みるかさん「せいかい!!!」
ぐらぬこ「まじか!」
ぺっつさん「まじかよ」
ぐらぬこ「あてた!」
ぺっつさん「ぱぴらっ」
ぐらぬこ「ぱぴら!」

知りませんでした


DJみるかさん

Eric Clapton - Cocaine
- I Shot The Sheriff
The Collectors
Sheena & The Rokkets
AC/DC - Rock' n Roll Train
Slade - Cum On Feel The Noize
Suzi Quatro - Can The Can
Gastunk - Geronimo
The Roosterz - Venus
Jagatara


らきしすさん

ひろさん「DJブースややこしいw」
らきしすさん「みんないるしw」
ぺっつさん「本物どーれだ」
みるかさん「wwwww」
ひろさん「木もはえてるしw」


 (木はぐらぬこです)

ぺっつさん「80年代のバンドで」
ぺっつさん「ビジュアルしかわかんないバンドがいるん」
ぺっつさん「言ったら知ってるかな?」
ぐらぬこ「だれかしらわかりそう」
ぺっつさん「ボーカルが強烈な感じで」
ひろさん「どんなバンド?」
ぺっつさん「ピタピタのピンクの稲妻柄とかのパンツで」
ぺっつさん「カーリー頭で」
ぺっつさん「口元につけぼくろ」
みるかさん「アリス・クーパ―?」
ぐらぬこ「ピタピタのピンク…」
ぺっつさん「アリス・クーパーは知ってる」
ひろさん「イギリス?」
ぺっつさん「なんちゃらシスターズ?ってバンド名かもしれん」
みるかさん「ツイステッド・シスター」


Twisted Sister

ぺっつさん「ミル嬢」
ぺっつさん「ありがとう」
ぐらぬこ「おお おめでとう」
ひろさん「おおおさすがみるかさん!」
みるかさん「Be-Ro大学学部長だからさww」
ぺっつさん「完全に一致」

みなさんも
わからないバンドとかあったら
ミルペディアがお力になります

///

しおんさんが知りたかった
「昔CMで使われてた洋楽のロック」

べけべけべけべーん
ちゃーっらっちゃーちゃーちゃー
べけべけべけべーん
ちゃーっらっちゃーちゃーちゃー

の正解は



エリック・クラプトン
いとしのレイラ
でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿