ヘッダーメニュー

2014年9月13日土曜日

昨夜のお客さま(金)

DJくるたさん
ダブステ特集です

Soundgarden - Superunknown
Ras Penco - Marijuana
Sister Nancy - Bam Bam


Ms.SAKIMORIさんこと うさぎさん

ぺっつさん「ちくしょうっ!」
みるかさん「どしたの?ww」
くるたさん「なんで、ちくしょうなんw」
ぺっつさん「なんでこう好きな系ながすんじゃ!」
みるかさん「wwwwww」
ぺっつさん「ほ…ほれたりしないからね!」

ぺっつさん
ツンデレさく裂です

Ayu - Happy Ending
Noisia - Machine Gun
Tasha Baxter, Feed Me - Cloudburn
Monsta - Holdin' On
Controlled Kaos - Neon
Skrillex - Scary Monsters And Nice Sprites
JPhelpz - Sentry Gun (Exude Remix)
Borgore - Cry Me a River


BUZZさん

ばずさん「はじめましてー!」
ぐらぬこ「はじめてじゃないっぽい」
ばずさん「え!」
みるかさん「はじめてじゃないね^^」
ばずさん「きたことあるか???」

まだBe-Roがスタートして間もない
みるかさんもぺっつさんもお客さんだった頃
数回ご来店いただいたようです

ばずさん「まったく記憶にない…」

ぐらぬこ「BUZZさんって 2人いたんだ、確か」
ばずさん「わたし悪いほうのbuzzです」
みるかさん「wwww」

悪いほうのばずさん
久しぶりに会えて嬉しいです


もふもふさん

ぺっつさん「もふってない…」
もふもふさん「はっ もふるの わすれた」
 ↓



もふった!

非もふもステキですよ
バンコランみたいで



久々にパタリロ読みたくなっちゃいました
まだ続いてるとは知りませんでした
もう、92巻まで出てるそうです

白泉社:パタリロ!.com


おる ぐらうさん

みるかさん「おるさんとさ」
みるかさん「すごくいろんなとこであってるじゃない^^」
おるさん「音があるとこに…湧いてでてます…」
みるかさん「おるさんがいるとさ」
みるかさん「あーーここいいおとなんだんあああって あんしんするというww」
おるかさん「ところでドラムンベースですよね!」

ダブステップとドラムンベースは
とてもよく似てるけど、少し違うそうです

くるたさん「ダブステはワッブルって音がはいってたりする」
くるたさん「ぶわぶわいってるやつ」
もふもふさん「ふむ」
おるさん「勉強になった!」

ダブステップは、ぶわぶわいって、チキチキしてるそうです
むずかしいです…


香恋 美宮さん


MIRIAさん

DJみるかさん

Faces - Stay With Me
David Bowie - The Jean Genie
Humble Pie - C'mon Everybody
Cream - I'm So Glad
Neil Young - Don't Cry No Tears
Sly & the Family Stone - Dance to the Music

ぺっつさん「あ」
ぺっつさん「今夜開店」
ぐらぬこ「まじか」
みるかさん「なんと!!!!」
ぺっつさん「24:00~」
くるたさん「おお」
おるさん「おー」
ぐらぬこ「2次会だ」

このたび!

ぺっつさんが
お店を始めます!


Monster Boogie Head


みるかさん「おめでとうぺっちゃん!!」
ぐらぬこ「かもん!」
ばずさん「えぶりばで!」
うさぎさん「ゆうしょうおめでとう!!!」
おるさん「優勝!」
ぐらぬこ「せかいいちおめでとう!」
おるさん「なんの世界一??」
みるかさん「ぺっちゃんがですね」
もふもふさん「なんと!」
みるかさん「エヴェレスト登頂にせいこうしたんです」
おるさん「(*´ω`*)おぅ」
もふもふさん「赤飯だぁ~」

0時
移動です





ステキなお店です!
100万ドルの摩天楼を背景に
ぺっつさんのスカスカナンバーが流れます

みるかさん「きょうわさーー」
みるかさん「ぺっちゃんほんきだよね?ww」
みるかさん「さすがにさ」
たまごさん「w」
みるかさん「らいねんからっていわないよね?ww」
たまごさん「明日からっていうよ」
ぺっつさん「らいねんからほんきだすよ」
らきしすさん「あははw」
みるかさん「wwww」
ぐらぬこ「今度ここでイベントしてSIMおとそう」
ぺっつさん「おーいーだーさーれーるー」
ぺっつさん「やめてえええええ」

らんまるしーいーおー、イン!



らんまるしーいーおー「てれぽがいっぱいきたぞ」
ぺっつさん「きっと全員で送ったと思うw」
みるかさん「wwww」
らんまるしーいーおー「ぺつこの店か?」
ぺっつさん「なんでしってん」
らんまるしーいーおー「こわしていいのか?」
ぺっつさん「まじやめてww」

メンバーのソロ活動も
全力で支援するBe-Roです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿