ヘッダーメニュー

2014年9月8日月曜日

昨夜のお客さま(日)

ぺっつさん「今禁煙3ヶ月目なんだけど」
ぺっつさん「一服しに行っていい?」
みるかさん「wwwwwwwwww」
みるかさん「それ きんえんっていわないじゃんwww」


Ms.SAKIMORIさんこと うさぎさん


紫苑さん

掌の残像スクリプトがきれいです

しおんさん「これで踊るとすげー綺麗なんw」



舞に合わせて軌跡が残ります



ちゃんとパンツもはいてます

DJみるかさん

Smashing Pumpkins - Today
Queen - Killer Queen
The Police - Driven To Tears (Zenyatta Mondatta)
XTC - Ball and Chain
Sparks - Amateur Hour
Soft Cell - Tainted Love/Where Did Our Love Go
Mathar - Indian Vibes
Rolling Stones - Monkey Man
Orange Bicycle - Hyacinth Threads
Paul Weller - All I Wanna Do (Is Be With You)
Squeeze - Is That Love?
Miles Kane- Better Than That
Buzzcocks - What Do I Get?
Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan
Ramones - Beat On The Brat
Nikki & the Corvettes - He's A Mover
Dead Boys - Sonic Reducer
Bum - Your Disciple
Dum Dum Girls - Rest Of Our Lives
Ian Dury - Sex, Drug And Rock'n Roll
Joe Jackson - Happy Loving Couples
Fine Young Cannibals - Johnny Come Home
Booker T & the M G 's - Green Onions


Chihiroさん


Nobuyukiさん

久々です

しおんさん「あ、のぶくんだ」
のぶゆきさん「しおんちゃん よく ここくるの?」
ぐらぬこ「常連さんです」
しおんさん「まぁ時々くるよねー」
のぶゆきさん「紹介しておくよ」
のぶゆきさん「彼女の ミウ」


miuさん

みうさん「よろしくオネガイシマス」
しおんさん「あらやだ可愛いv」
のぶゆきさん「手つけたらだめよ」
しおんさん「彼女にゃ手ェ出さないからさあ……判るでしょ?(くくく…)」
のぶゆきさん「そうだった」
みるかさん「のぶゆきさんのほうがきけんだねww」

ダメですよ
こんな大事なことまちがえちゃ
逆なんです


らきしすさん

しおんさんは、普段アダルトSIMで遊ぶそうで
Be-Roは数少ない例外のようです

らきしすさん「アダルトSIMっていったことないです~」
らきしすさん「おもしろいとこあります?」
みるかさん「いがいとね いいおみせあるんですよーー」
ちひろさん「わたし、アダルトSIMの有料会員だw」
らきしすさん「そんなのあるんですか?」
ちひろさん「グループ限定のヌードビーチ グループジョインに500L必要なのね」
ちひろさん「あとで行ってみます??」
しおんさん「入場料が払えないw」
らきしすさん「勇気いりそうw」

Be-Roは
未知の世界への入り口です

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿