ヘッダーメニュー

2014年9月15日月曜日

ガールズロックイベント『おにゃにゃ子のアノ日』

ガールズロックイベント第2弾
『おにゃにゃ子のアノ日』



1番手のぐらぬこが
配信がうまくいかず、30分ほど押してスタート

22:30
DJぐらぬこ

hitomi - Samurai Drive
Shakalabbits - Wish of A Vampire
深田恭子&ザツートーンズ - ルート246
GO!GO!7188 - ゆげ
Personz - Dreamers
Shonen Knife - Rubber Band
宮沢りえ - ボーイフレンド
チャットモンチー - 風吹けば恋
深田恭子&ザツートーンズ - ルート246(キョーコとよしおの東京ラヴストーリーmix)

23:00
DJみるかさん



いつになく
新しめ&売れ路線ですが

The Belle Stars - The Clapping Song
The Grates - Turn Me On
Sheena And The Rockkets - Lazy Crazy Blues

みるかさん「これわねーーふるいww」
らきしすさん「売れたんですか?」
みるかさん「たぶんw」
みるかさん「5まんまいいじょううれたはずww」
なつこさん「公園で手売りだな…」

LA録音で世界発売だったそうで
もうちょっと売れたんじゃないかって気がします

みるかさん「つぎのわですね」
みるかさん「うれなかったww」
なつこさん「通常運転全開だな…」
らきしすさん「売れなかったシリーズがw」
ぐらぬこ「でも、差を感じないいつも」
ぐらぬこ「売れなかったのもカッコいい」
らきしすさん「なんで売れなかっあtんだろうね?」
みるかさん「おとなのじじょうですね」
こころさん「うははw」
ぺっつさん「ミル嬢が掘り返して黄泉送りしてんだよね」
らきしすさん「供養??」
なつこさん「どこから掘り返してくるんだかw 」

Yeah Yeah Yeahs - Zero
Supercar - Lucky
The Godzillas - Pass The Hatchet
Girlschool - Take It All Away
L7 - Used To Love Him
Joan Jett & The Blackhearts - Any Weather

23:30
DJあんらすとさん



エスニックでしゃれたサウンドです
カッコいいです

あんらすとさん「砂漠みたいなのでいきます」
らきしすさん「ラクダがいるなぁw」



Coal Cut / Coaltar Of The Deepers
Frequency / The Jesus & Mary Chain
Miss Drugstore / Medicine
Again / Bard Pond

あんらすとさん「ぜんぜん売れない Bard Pondでした」
ぺっつさん「あんさんまで異界送りwww」

売れないバンド聞くと、売れることに音楽的価値はないと感じてしまいます
みんなカッコいいんだもん

みるかさん「かっこいいねーーー」
あんらすとさん「砂まみれでごめんなさい」
らきしすさん「もう口の中がww」
もふもふさん「砂 = トイレ…」
ももさん「なるほど」
ぐらぬこ「ひろーいトイレにゃ」
なつこさん「砂かえなくてもいいなw」


もふもふさん・ぐらぬこ・みうさん

ぬこs大喜び!

Pretty Polly / Queen Adreena
Fade Into You / Mazzy Star
Ghost / Skylab
Apollo /B.P

0:00
DJこにーさん



19BOX - アルバイトブギ
Blue Angel - Slap Beat
tomomi with wface - DEVIL GAME~少女を女に変えた恋~
Seiko Matsuda -  Rock'n Rouge AKAKAGE's Pure Pure Electro 3000
etc.

ももさん「ちといどうしますねー」
みるかさん「ももさんありがとうーー^^」
ももさん「さぼってきちゃったww」
あんらすとさん「www」
ももさん「ばれる前にもどりまーww」
みるかさん「ちくろうww」
ももさん「うぇえええっ!!!」
ぐらぬこ「Be-Roも共犯にゃ」
らきしすさん「日記に出るからもののふさんw」
ももさん「だめじゃんwww」
らきしすさん「モザイクしとこか? 」


MOMOさん、モザイク入り

意味ないかな…

0:30
DJぺっつさん



Think : Aretha Franklin
Beautiful Braide : Flyleaf
Donut Kill Self : Die Mannequin
I Wanna be Like You : Not On Tour
Confrontion : Otep

みうさん「これかっこいいね~」
らきしすさん「うんうん」
みるかさん「いいね^^」
なつこさん「いいね」
もふもふさん「ねっ^^」
ぺっつさん「Otepっておねーちゃんばんど」
なつこさん「ほー」


ボーカルのOtep Shamaya

変わった名前だなあ
オーテップって

Papa Don't Preach : Kelly Ozbourne

みうさん「パパごめんよ~の歌だ」
ぺっつさん「オジーの娘」
ぺっつさん「ちょいぶさかわなむすめ」
なつこさん「www」
みうさん「www」
ぺっつさん「だって父ちゃんを若くして女装させたぐらい似てる」
みるかさん「ぶさかわいいじゃなくてさ ぶさじゃないの?ww」
なつこさん「www」
ぺっつさん「人様の娘さんですし」


娘、ケリー・オズボーン & 父、オジー・オズボーン

ネットで画像探してましたら
最近の娘



化けました
めでたし

Comin’Around : Juliette and The Licks
Go Go Go Go Go! : Indevotion
Lost Again : Dancehall Crashers
Under21 : Save Ferris
愛の為に。 : 上戸彩

ぺっつさん「後半スカで寝かしつけますw」
みるかさん「ねれないようww」
らきしすさん「そうでスカーw」
ぐらぬこ「(・・;)」

来て下さったお客さま
19名
最初のトラブルでご迷惑おかけしました

みるかさん「きょうもですね」
みるかさん「かっこいいきょくたちがいっぱいながれましたーー」
みるかさん「ほんとうに」
みるかさん「ありがとうごじましたーーー」
みるかさん「かんじゃったww」
みうさん「www」

ほんとに
ありがとうごじました!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿