ヘッダーメニュー

2014年9月22日月曜日

昨夜のお客さま(日)

ここでちゃんと宣伝したことなかったので載せちゃいます
グループサウンズ&昭和歌謡のお店
みるかさんがママやってます


立吞み屋 とっくり
NIPPONBASHI/81/129/27


24時間365日開いてます
お気軽に遊びにきてね
水曜夜はみるかさんがGS流してますよ

///

朝夕
めっきり涼しくなりました


トッシーさん

何だか見たことある名前だな
と思ったら



各所で見かけるハムスターさんでした

先日のイベントにも来てくださいました
人間のこともあるんですね…
ぐらも人のこと言えませんが!


ArielBVBさん

DJみるかさん

D.O.A. - Class War
Cuban B - Bohemian Rhapsody (Ska Version)
Broccoli - Short Straw Fate
Little Roy Come As You Are
Joan Jett - Bad Reputation
Motorhead - Enter Sandman (Metallica Cover)


natukoさん

とっしーさん「ここのシム名って何です?」
ぐらぬこ「JCreators Island 1 ですね」
とっしーさん「1ってことは複数ありそうですね」
みるかさん「108っつあるらしいよ」
なつこさん「煩悩かよ」
ぐらぬこ「まじかああ」

残りの107にも行ってみたいですね


らきしすさん

ぐらぬこ「なんか SLかくかくする」
みるかさん「このごろね」
みるかさん「SLちょっとへん」
らきしすさん「最近調子悪いですねー」
なつこさん「一昔に比べて安定するようになったから、なおされねえw」
なつこさん「さら」
みるかさん「どんどんわたしのかみかみがみんなに伝染w」
なつこさん「蚊でうつるのかな…」
みるかさん「www」

かみかみ熱?
おそろしいですね…

とっしーさん「ありえるさんニュービーだったんだ」
ぐらぬこ「なんと」
みるかさん「なんと!1」
ありえるさん「そうですw まだ三日目ですw」
みるかさん「さっそく」
みるかさん「かみかみうつそうww」
なつこさん「なぜにその方向にw」
ぐらぬこ「祝おう」



とっしーさん「SLって相手のIPアドレスとか分かるんでしょうか?」
ぐらぬこ「どうなんだろー」
みるかさん「なにかわるいことしたん?」
なつこさん「ひどいなwww」
ぐらぬこ「白状するんです」
なつこさん「きめつけだw」
みるかさん「アリエルさん」
みるかさん「こんなおとなになっちゃだめですよww」
らきしすさん「厳密にはわかるんでしょうね」
みるかさん「そんなトッシーさんにこのきょくをささげます」
なつこさん「どんなよw」

The Abstracts - James Bond Theme (BondSka Ska Version)
Jane's Addiction - Stop !
Palma Violets - Step Up For The Cool Cats
Pleasure Beach - Smells Like Teen Spirit
Radiohead - The Bends
Red Hot Chili Peppers - Give It Away

みるかさん「ロックのねおみせもけっこうあるので」
みるかさん「いろいろいってみるとおもしろいよ^^」
ありえるさん「はい~ そうしてみます^^」
なつこさん「数少ない、売れなかった曲回す店がここです」
ありえるさん「なるほど~」
みるかさん「いまちょううれたのかけてるじゃんww」
なつこさん「めずらしいといっておこうw」
みるかさん「次の曲から」
みるかさん「うれなかったしりーずだけどねww」
ぐらぬこ「まってました」
なつこさん「通常運転だな」

The Gun Club - She's Like Heroin To Me
The Avengers - Paint It Black
Teenage Radio Stars - I Wanna Be Ya Baby
Teenage Fanclub - I Don't Know



どうぞ
よきセカンドライフを送ってくださいね!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿