ヘッダーメニュー

2014年3月8日土曜日

昨夜のお客さま(金)

らんまるしーいーおーがすりんくVUしてくれました
これでもう、無敵無双
これからも、最強の騒音をまき散らしていきますよ

DJみるかさん

Aimee Mann - Freeway
Aimee Mann - Longshot
Lloyd Cole & The Commotions - Rattlesnakes
The Pale Fountains - Jean's Not Happening
Television - Marquee Moon


ki3さん

久々に遊びにきてくださいました!

みるかさん「おそくなったけど REZDAYおめでとうです^^^」
きみさん「ありがとうー」
ぐらぬこ「6歳だ」
ぐらぬこ「さいきんDJしてる?」
きみさん「時折何処かに呼ばれてw」

きみさんのストリーミングは人気です
爽やかで心地よくて、それでいてあついんです

Otis Redding - Hard To Handle
Otis Clay - Wild Horses
XTC - Hold Me My Daddy
P P Arnold - To Love Somebody
James Brown vs Led Zeppelin - Whole Lotta Sex Machine
Joe Cocker - Feelin Alright


natukoさん

ひらひらヒョウ柄でご来店

Linda Kendrick - Sympathy For The Devil

なつこさん「GNRのしかしらんかったけど」
なつこさん「原曲はだれなん?」
みるかさん「ストーンズです^^」
なつこさん「あああ それは盲点」
みるかさん「70ねんだい 黒人の女性のひとのかばーー^^」
みるかさん「ぜんぜんうれなかったひとwww」
なつこさん「でたよ、売れなかった人www」
みるかさん「そしててきーらw」

Tequila - The Champs
Ministry - Paint It Black
The Godzillas - Pass The Hatchet
The Rolling Stones - Sympathy For The Devil

なつこさん「原曲きたー」
みるかさん「せいかい!!1」

Primal Scream - Come Together
Temples - Shelter Song
Roxy Music - Pyjamarama

みるかさん「ほんとでもことしのてんきわおかしいいね」
なつこさん「ですよねえ」
なつこさん「冬寒くて夏暑いのは、あるいみ正しいとおもうんだけど」
みるかさん「でもことしわ 冷夏らしいよ」
なつこさん「冷夏ってみて、冷やし中華を想像するあたし」
なつこさん「冷やし中華あり升みたいな」



みるかさん「ことっしわ わーるどかっぷだww」
なつこさん「サッカーよくわからんがw」
なつこさん「とりあえず、騒ぎにはのっておくw」
みるかさん「わたしのよそう」
みるかさん「にほんよせんn」
みるかさん「2わけ一杯」
みるかさん「あれ?ww」
なつこさん「それって予選おちるんじゃ…」
みるかさん「いっしょう2わけ」
ぐらぬこ「どこに勝つ?」
みるかさん「ころんびあが」
みるかさん「もうきまtって」
みるかさん「さいごにゆだんww」
ぐらぬこ「ころんびあ「突破だ~きゃっきゃ あれ?」」
なつこさん「www」
みるかさん「そそそそwww」

Smith - Let's Get Together
The Who - Under my thumb
The Records - Rock'n Roll Love Letter
The Rolling Stones - Soul Survivor
Plug In Stereo - To Be Wanted

みるかさん「でもまさか」
みるかさん「フォるラン選手がくるなんてww」
ぐらぬこ「ね」
なつこさん「ほう」
みるかさん「いきなりうちに」
みるかさん「みっくじゃがーがきたようなもんだよww」
なつこさん「wwwwwwwwwwwwww」

セレッソ大阪入団決定、W杯MVPフォルラン入団会見


「おおきに」


「ども、すりんく見て来ました」

ビックリしますよね
なんとわかりやすい例えでしょうか


すんさん

すっかり白髪に
いったい何があったんでしょう?

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿