ヘッダーメニュー

2014年3月3日月曜日

昨夜のお客さま(日)

まだすりんく未対応のBe-Roです

みるかさん「スリンクあがってなくてもだれかがくるようなきがするww」



みるかさん「あすらさん」
みるかさん「しょうかいぶんかいてあったね^^」
ぐらぬこ「かいてくれたねえ」
ぺっつさん「おおぅ」
ぺっつさん「見てくる」

そんくす ~ぺっつさんのページの紹介文~


ぺっつさん「ほめらりた」
みるかさん「ねーーー」
ぺっつさん「爽やか!」
みるかさん「^^」
ぺっつさん「爽やか!」
ぐらぬこ「2度言った」
ぺっつさん「 爽やか (大文字」
みるかさん「www」

DJぺっつさん
Disney cover特集
Bibbidi-Boddibi-boo(Cinderella)|4146,Yuki,TDC,Masa
Yo-Ho(Disney land)|Snuff
I Wan'na Be Like You(The Jungle Book)|Voodoo Glow Skulls
Chim Chim Cher-ee(Mary Poppins)|All
Baby Mine(Dumbo)|Husking Bee
Main Street Electrical Parade(Disney Land)|Reel Big Fish
Mickey Mouse Club March(mickey Mouse Club)Beat Crusaders
Supercaliragillsticexpialidocious(Mary Poppins)|Oi-Skall Mates
Go The Distance(Hercules)|Doping Panda

その他色々でした


紫苑さん

みるかさん「きょうsてきじゃん^^」
しおんさん「いけてんべ?w」
しおんさん「アタシのツレのはっちゃん」
はっちゃんさん「oじゃましまっす」


はっちゃんさん

しおんさん「ヤンキースカートが売って無く手さぁ」
しおんさん「しゃーねーから自作したw」
みるかさん「そなんだねーー^^」
しおんさん「どれだけロングのプリムスカート作るのがめんどくせーか理解したw」
みるかさん「しおんちゃんのがちょっとまえのやんきーでさ」
みるかさん「はちさんがいまのってかんじだね^^」



しおんさん「んで、はっちゃんに教えて貰って 木刀ゲットしたw」
しおんさん「修学旅行いってちょっとなげー物差しかってきちまったよ(ゲス顔)」
ぐらぬこ「ものさしなんだー」
しおんさん「そーそー、チャンバラできるものさし」
ぺっつさん「私剣道部なんだけどさ」
ぺっつさん「部室から勝手に持ちだすんじゃねーよ」
みるかさん「わたしさーーー けんどう2だんなんだけどねww」
ぐらぬこ「みんなつよそー」
ぺっつさん「あ。しまった」
ぺっつさん「私爽やかだった。」

ポロリと地金が出てしまいました


tamagoさん


Kuramaさん

しおんさん「たまごつんちょりーす」
たまごさん「こわいよ」
たまごさん「しおんちゃん」
しおんさん「修学旅行いってきたんだよ(」
たまごさん「ミッツマングローブが木刀持ってるみたいにみえるんだけど」
しおんさん「ぶはははははw」


ミッツ・マングローブ
(木刀は合成です)

DJぐらぬこ

New Order - Love Vigilantes
New Order - Subculture
New Order - Perfect Kiss
New Order - Bizarre Love Triangle
New Order - Confusion
New Order - World In Motion
Monkees - Daydream Believer

しおんさん、近いうちにマケプレにスカート売り出すそうですよ
上下セットすればヒットするんじゃないでしょうか?

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿