ヘッダーメニュー

2014年3月10日月曜日

昨夜のお客さま(日)

なつこさん「こんばんわーす」
ぐらぬこ「なつこさん、こんばんはー」
ぺっつさん「らっしゃーい」
みるかさん「こんばんわーー^^」


natukoさん

なつこさん「みるかさんのずらがみえん…」
みるかさん「ちょっとはげますwww」
ぺっつさん「いいハゲだ」
なつこさん「頭のかたちがいいねw」
なつこさん「もひかんは、まず頭の形だ!とむかしモヒカン屋がいっておりましたよ」
みるかさん「そなんだーー^^」
ぺっつさん「私の天頂部」
なつこさん「われてる?w」
ぺっつさん「じゃっかん平らなのでモヒが似合わんとです」
ぺっつさん「うんたまに割れる」
ぺっつさん「そっから変なの出たりもする」
ぺっつさん「そこから補食したりもする」



流氷の天使クリオネの



バッカルコーン!

こういう感じでしょうか

あ…
このアバ欲しいな…

みるかさん「ちょっとストーンズ」



DJみるかさん
ニューヅラでスタート
みるかさん「裏声ミックからww」

Rolling Stones - Emotional Rescue

ぺっつさん「あ」
ぺっつさん「面白いもんもらったんだ」
みるかさん「なんだろう?」
ぺっつさん「言われるまでわからないミック・ジャガー」

ダンスアニメでした
おもしろい動きです
ぺっつさんのイメージでは
「スタート・ミー・アップのMVのやつwww」
だそうです





SARUさん

さるさん「ばんわ~い」
さるさん「wwww」
さるさん「そのダンスw」
なつこさん「不気味な前衛舞踏の会にようこそ」

The Rolling Stones - Monkey Man
The Rolling Stones - Before They Make Me Run
The Rolling Stones - If You Can't Rock Me
The Rolling Stones - She's So Cold


JDさん

初めてのご来店かなと思ったら
じぇにさん、1年以上前にご来店してくれてました!
お久しぶりでございます


tamagoさん

さるさん「ぼちぼち人呼んで良い?w」
なつこさん「SIMおちるくらい?w 」
さるさん「そんなにいない!」
なつこさん「さるさん友達少ないと…めもめも」
ぺっつさん「私もすっごいすくないわー」
さるさん「引きこもりやからね基本!」
たまごさん「もっと引きこもりなんですけど」
じぇにさん「同じく・ε・」
なつこさん「ひきこもりの集まるお店のカラーとも思えんが…」

というわけで
続々とご来店


クロ汰さん

くろたさん「ちょすごく囲まれてるw」
ぺっつさん「囲んどこ…」
なつこさん「前衛舞踏から怪しい儀式にみえてきた」


nachiさん

ダンスがどんどん配られます
ミック・ジャガー祭りです


のぶぅさん

さるさん「ジャガー祭り… やばいw」
のぶぅさん「肉じゃがは おかず じゃないよ~~~ 」
さるさん「画面すげぇ光景w」
みるかさん「わたしいまね うえからみてるんww」

みるかさん「ミックジャガーーさんがおどりながら ぎゅうどんやにきたらうけるww」
なつこさん「なぜに牛丼…」
みるかさん「なんとくww つゆだくでーーとかww」
なつこさん「ねぎぬきとか?w」
さるさん「この動きで吉野家はいってくんの?ww」
さるさん「うぜーwwww」
なつこさん「店員もこの動きで接客」
さるさん「wwwwwwwwwwwww」
みるかさん「wwwww」
みるかさん「ぎゅうどんこぼしまくりだねww」
さるさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
さるさん「こぼしてもなおこの動き」
なつこさん「並、おまちどうさま!っていって右手をあげる」
みるかさん「wwww」


Kuramaさん

くらまさん「(*´∀`)」おはよう御座います☆彡」
みるかさん「ストーンズまつりしてますwww」
なつこさん「けっしてあやしい儀式祭りではないんですよ」
くろたさん「儀式かとw」
くおんさん「生贄はどこじゃーーーーーー」


久遠さん

The Rolling Stones - Get Off Of My Cloud
The Rolling Stones - Let's Spend The Night Together
The Rolling Stones - Doom And Gloom
The Rolling Stones - Start Me Up
The Rolling Stones - 2000 Lightyears From Home
The Rolling Stones - Sympathy For The Devil
The Rolling Stones - Street Fighting Man Live

みるかさん「なんでね」
みるかさん「ストーンズ祭りにしたかっていうとですね」
なつこさん「ん」
みるかさん「昨日夢の中に」
みるかさん「チャーリーワッツさんがでてきてですねww」
たまごさん「w」
なつこさん「ほう」
みるかさん「つりいっしょにいってですね」
たまごさん「何を話したんだ?」
みるかさん「おれさーー」
みるかさん「ストーンズつかれちゃったってwww」
なつこさん「wwwwwwww」
ぺっつさん「多分それ夢じゃないなwww 」

がんばれワッツ!



みんなでねり歩き、舌を出し、足踏み
ジャガー祭りは夜更けまで続きました
いまだにぐらぬこの頭の中で
Under My Thumb
が鳴りっ放しなのは、たぶんそのせいだと思います



SS撮るの大変でした…汗
お名前とSSがまちがってたら教えてくださいね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿