ヘッダーメニュー

2014年3月31日月曜日

昨夜のお客さま(日)

年度末ラストの週末です
開店前にちょっとだけらんまるしーいーおーが来店したそうです
ゆっくり会いたいものです

全国的に春の嵐が吹き荒れる中
お久しぶりのお客さま


椎名先生さん


鮭とばさん

しいなさんのお友だちが来てくださいました
お稲荷さんですね



しいなさん「てんてーもキツネ面装着!!」
さけさん「!」
しいなさん「みよ!この髪型との親和性!!」
みるかさん「おーーー^^」

しいなさんもお稲荷さんに
そして
さけさんは黒お稲荷さんに



みるかさん「椎名先生わ」
みるかさん「うちときどききていただいてるんです^^」
さけさん「そうなんだ」
みるかさん「もしですねーーー」
みるかさん「らもーんコンプリートしたら」
みるかさん「be-roから」
みるかさん「記念グッズww」
さけさん「がんばろうw」
みるかさん「うそですww」
さけさん「えー 」


natukoさん

DJみるかさん

The Police - Truth Hits Everybody
XTC - Helicopter
OX - Let's Spend The Night Together
Jimi Hendrix - Foxy Lady
Sailors - Stay The Night
Sparks - Amateur Hour
The Jimi Hendrix Experience - Fire
Ocean Colour Scene - 100 Mile High City
Paul Weller - All I Wanna Do (Is Be With You)
Aimee Mann - Freeway
Dum Dum Girls - It Only Takes One Night
Squeeze - Is That Love?
Oasis - Cigarettes & Alcohol
Ride - Kaleidoscope
Miles Kane - Don't Forget Who You Are SUBTITULADO
Rolling Stones - Love Is Strong


紫苑さん

みるかさん
落ちちゃったけど、すぐに戻ってきました

みるかさん「まちがえてなんかおしたww」
しおんさん「非常ベルだろ」
なつこさん「非常ベルは大事だなwww」
ぐらぬこ「すぷりんくらーでたか」
しおんさん「ぷしゃー!!!」
なつこさん「なしじるwww」
しおんさん「船橋だと水の代わりに梨汁でるからな!」
ぐらぬこ「ふなっしーですか」
しおんさん「あれやってる中の人がすげーよw」



ほんとにすごいジャンプですよね

みるかさん「いけないものちゅうしゃするんだw」
しおんさん「梨汁だな!」
なつこさん「だめだろ、それはwww」
ぐらぬこ「どーぴんぐしてるのか」
しおんさん「梨汁でドーピングするなっしー!!」
なつこさん「血糖値あがりすぎるだろ、梨汁直接投入は…」
しおんさん「梨汁は使い所を気をつけないと死ぬなしな」


asuraさん

おそろいです



あすらさん「しおさけのお茶漬けたべたいなー」
しおんさん「鮭とばちゃんを3枚に下ろせばいい」
みるかさん「あれわですねー ごはんがすすみますねーー^^」



秋鮭を半身におろして皮付きのまま縦に細く切り
海水で洗って潮風に当てて干したもの

だそうです

あすらさん「食べたことない」
ぐらぬこ「初耳」
あすらさん「世の中には食べた事の無いものが充満しておりまするね」
しおんさん「世の中には食べたことのないモノが充満してるわぁ」

ふたりのニュアンスが全然ちがう気がするのは
ぐらぬこだけでしょうか…?


スコさん

しおんさん「この前ぺつ子に」
しおんさん「キレてる動物の印鑑つくろうずって」
ぐらぬこ「怒ってるの?」
しおんさん「誘われた…」



邪悪なハンコ屋 しにものぐるい


ここでしょうか?

なつこさん「ぺっつさんも、どこ目指してるのかw」
みるかさん「ww」
しおんさん「実印も作れるらしくて」
しおんさん「家買う時もキレッキレ!」



ぐらはこれが気に入りました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿