ヘッダーメニュー

2014年3月22日土曜日

昨夜のお客さま(金)

やっと暖かくなってきました水ぬるむ春です
冬、長かった~!

うさぎさん「Helllooooo」
うさぎさん「さわやかなロックバーがあるときいて」


Doubleplusさんこと うさぎさん

ちょっとお久しぶりのご来店

みるかさん「ちょっとおじさんろっくでもかけますかね^^」
うさぎさん「おじさんろっく」
うさぎさん「どんなのかな」
うさぎさん「ここのキメがなぁとか」
うさぎさん「いわすロックかな」

DJみるかさん

Jethro Tull - Nothing Is Easy
Yes - Roundabout

みるかさん「このあたり」
みるかさん「ぺっちゃんがね いるとねちゃいますww」
うさぎさん「うたまだー?」
みるかさん「ないwww」

Roxy Music - Out Of The Blue
Kevin Ayers - Didn't Feel Lonely Till I Thought Of You
Eric Clapton - Cocaine


紫苑さん

しおんさん「店開けたいんだけどさぁ」
みるかさん「うんーーー」
しおんさん「フルシム状態で開けても客が入れない多分…w」
みるかさん「あらーーーどしたん」
しおんさん「最近異常に混んでるんだよ、アタシの店のあるSIM」

Neil Young - Don't Cry No Tears
The Who - Young Man Blues
The Rolling Stones - Jumpin Jack Flash
Queen - Somebody To Love
Steve Hillage - Hurdy Gurdy Man
TRAFFIC - Dear Mr.Fantasy
Turid - Sometimes I Think Age Is A Treasure
The Beach Boys - Good Vibrations
The Doors - Touch Me





アダルトバーのオーナーとかわいいうさぎちゃんが、激しく頭を振りあっています
シュールです





みるかさん「ぷろぐれかけようかなっておもったけど」
みるかさん「わたしがねちゃいそうだったのでやめましたww」
うさぎさん「もえるあさやけ」



うさぎさん「てんらんかいのえ」



みるかさん「へたすると」
みるかさん「いちじかん2きょくwww」
ぐらぬこ「必ず途中で寝ちゃう映画ならあったなあ」
ぐらぬこ「旅芸人の記録 っていうの」
みるかさん「たいとるきいただけで」
みるかさん「ねそうwww」
ぐらぬこ「うn 文芸作品 4時間くらい」
みるかさん「しゅぎょうだwww」



だから結局ストーリー知らないです

みるかさん「だいぶまえさーーー」
みるかさん「ふぇりーーにだっけ?」
ぐらぬこ「ふぇでりこふぇりーに」
みるかさん「みてみようとおもtって」
みるかさん「そくねww」


フェリーニ『道 La Strada』
これは比較的わかりやすいほうです

みるかさん「やppりね」
みるかさん「ぞんびがいいねww」



Night of the Living Dead (FULL 95:52)

ロック以外の話題でも意外と盛りあがるお店です

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

1 件のコメント:

  1. 私ブルーベルベットがどうしても寝ちゃってストーリーを知らないやw

    返信削除