ヘッダーメニュー

2014年3月17日月曜日

昨夜のお客さま(日)

お久しぶりのお客さま
ご来店


こももさん

ぐらぬこ「こないだ みるちゃんのれずでいだったのよ」
こももさん「おー、そなんだー」
こももさん「SLやってたら誕生日増えるから楽しいねー^^」

さすが
いいことゆうなあ~



みるかさん「おはよう^^」
こももさん「おはー」
みるかさん「お!!」
みるかさん「ふぉくしーーー!!」
こももさん「れいでー」


The Jimi Hendrix Experience - Foxey Lady (Miami Pop 1968)

じみちゃんがみるちゃんと付き合ってた頃ですね

DJぐらぬこ

ABBA | Dancing Queen
ABBA | Gimme! Gimme! Gimme!
Madonna | Like A Virgin
The Clash | London Calling
The Clash | Rock The Casbah

こももさん「スーツ着たパンクがモッズなの?」
みるかさん「うーーーん」
みるかさん「もともtね」
みるかさん「60ねんだいに MODSと ロッカーズってのがあったん」
こももさん「ロッカーズ?」
みるかさん「ろっかーすってのわね かわじゃんきて りーぜんとっぽいん」
みるかさん「デそのふたつちょうなかわるかったん」
こももさん「皮ジャンとスーツが仲悪かったのかー」


モッズ Wikipedia



ロッカーズ Wikipedia


みるかさん「MODSの代表バンド」
みるかさん「The Who と Small Faces」


The Who / Small Faces

みるかさん「60年代のMODSいっかいすたれたんだけどね」
みるかさん「70ねんだい わたしのだいすきな ポールウェラーさんが」
みるかさん「お!!^^」

The Jam | Precious

みるかさん「みためがMODSっぽくて」
みるかさん「UKでだいにんきになって」
みるかさん「NEO MODSってのがはやったん」
こももさん「ふーん」


The Jam

みるかさん「ちなみにこのきょくあたりがきっかけで The Jam かいさんすることにww」
こももさん「なんでー」
みるかさん「ポールウェラーさんもっとくろっぽいやつ したくなったん」
みるかさん「で にんきぜっちょうだったんだけどかいさん」
こももさん「くろっぽい?」
みるかさん「もっと黒人音楽っぽいのしたくなったん」
こももさん「へーーー」

The Stranglers | No More Heroes
Sex Pistols | I Wanna Be Me
Sex Pistols | EMI
The Buzzcocks | Autonomy
New York Dolls | Looking For A Kiss
The Damned | Love Song
The Clash | I Fought The Law
Stiff Little Fingers | Alternative Ulster
Ramones | Blitzkrieg Bop
Iggy Pop | I'm Bored


Masatoさん

みるかさん「まさとさんきょうかっこいいねーー^^」
まさとさん「ホメても、ばーすでーぷれぜんと、もってきてなぃぃ」
こももさん「毛深いて思ってたらタトゥーだった…」
ぺっつさん「まさとさんはいつもオトコマエですよ:)」
まさとさん「だからー、なにもでんよっ」
みるかさん「^^」
ぺっつさん「チッ」
こももさん「皮だからロッカーズ?」
まさとさん「これビニールだったりして…」
こももさん「ビニールにしか見えなくなった…」
みるかさん「www」

Motorhead | Ace Of Spades
GBH | Give Me Fire

みるかさん「これわねーーこもぱちゃん」
みるかさん「ハードコアパンクってやつ^^」
みるかさん「革ジャンでもひかんww」


GBH

Discharge | State Violence State Control
The Timers | デイ・ドリーム・ビリーバー

続いて
DJみるかさん

The Ventures - Pipeline '65
Paul Anka - Smells Like Teen Spirit
The Lipstik - Miss Flower Learn To Twist
The Times - Khayal Khayalan
The Godzillas - Go Godzilla Go

タイのロックバンド
~フランスのガレージバンド

Paul Weller & Graham Coxon - This Old Town
Dum Dum Girls - Under These Hands
PJ Harvey - This Is Love


あき れもんさん

Toots and The Maytals - Monkey Man

ラストは
スカ&レゲエでした

みるか先生の近代イギリス音楽史
受講希望者は
ぜひBe-Roへお越しください



/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿