ヘッダーメニュー

2014年3月15日土曜日

昨夜のお客さま(金)

みるかさん「おはよう^^」
ぐらぬこ「みるちゃん、おはよう」
みるかさん「なんとですね」
みるかさん「きょうわたしREZDAYwww」

なんと!



CONGRATULATION !

めでたいです
ワンパターンだけど飾り付けました


natukoさん

なつこさん「こんばんわーす」
みるかさん「いらっしゃーーい^^」
なつこさん「いったいどなたのお誕生日?w」
ぐらぬこ「みるちゃんのれずでいなんです」
みるかさん「ですwww」
なつこさん「おー」
みるかさん「そして花粉症」

みるかさん、今年から花粉症デビューしたそうです
このデビューはしたくなかったですね

DJみるかさん

Catatonia - Mulder & Scully
Cheap Trick - Clock Strikes Ten
Yeah Yeah Yeahs - Date With The Nigh
Dum Dum Girls - Everybody's Out
Dara Puspita - Bertamasja
Rolling Stones - Start Me UpRolling Stones - Under My Thumb
Roxy Music - Love Is The Drug

みるかさん「ふぇりーおじさん」
みるかさん「じつわミックじゃがーさんと ふかいかんけいがあるんww」
なつこさん「ほう」
みるかさん「このね曲が入ってる ロキシーのアルバムじゃけ の人魚の人」


Roxy Music / Siren

みるかさん「さいしょふぇりーさんとつきあってたんだけどね」
ぐらぬこ「ほお」
なつこさん「ほうほう」
みるかさん「すぐ ミックじゃがーさんにとられましたww」
なつこさん「なんと!」
ぐらぬこ「あらー」
みるかさん「そして」
みるかさん「フェリーさんさらに未練の歌ふえたというwww」
なつこさん「泥沼だwww」
みるかさん「ちなみに人魚の人 当時10代www」
なつこさん「若いw」


Jerry Hall

10代に見えません!

ついでにいうと…

女性に見えません!
すいません!

Rolling Stones - Satisfaction
Steve Davies - She Said Yeah
The Jam - Going Underground

ぺっつさん「ohayo-」
ぐらぬこ「ぺちゃ、おはよー」
なつこさん「こんばんわーす」
みるかさん「おはよう^^」
なつこさん「うわ、ぺっつさんこええ」
ぐらぬこ「くび!」
ぺっつさん「これかれし」
みるかさん「wwww」



携帯彼氏
腰にぶら下げてます

ぺっつさん「最近ロリポップチェーンソーってゲームしてて」
ぺっつさん「SLでもコスプレしたくなったん」

Lollipop Chainsaw


ゾンビ退治ゲームだそうです
ゾンビとアクションが好きなお方
オススメ

おまけ


Jerry Hall + Georgia Jagger (2011/11/8)

お嬢さん
パパ似

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿