ヘッダーメニュー

2014年2月3日月曜日

昨夜のお客さま(日)

昨夜もぺっつさん
ごきげんストリーミングです

ぺっつさん「なんかね」
ぺっつさん「定期的に来るマイブームがあって」
ぺっつさん「このバンド」
ぺっつさん「顔芸がめっちゃすごい」


System of a Down


System of a Down - Chop Suey!

スゴイ顔だし
ビデオきもいけど
曲はカッコいいですね


ヒロさん


スコさん

口にくわえた恵方巻きが



バラバラバラ

分裂したり整列したり
小さい妖怪みたいです

すこさん「チップがわりにもらいましたw」
ひろさん「食べてる間、しゃべったらダメなんだよ」
ぺっつさん「無言で一気食い」
ひろさん「すこさんしゃべっちゃったし」
ひろさん「一年間、災厄まみれだなw」
すこさん「生まれてこのかた災厄です!」

ぺっつさん「家は」
ぺっつさん「切った海苔巻きとおいなりが」
ぺっつさん「食卓に出てた」
ひろさん「それは新しいかもw」
すこさん「一口サイズがやさしさですね」



ぺっつさん「かーちゃんこれは助六っていうんだぜ…」
ぺっつさん「まじ言いたかったw」
ひろさん「助六だな」
ひろさん「なんで助六なんやろ?」
すこさん「助六さんがどうたらだっけ?」
ひろさん「歌舞伎ネタなのか」

助六寿司の助六ってなあに?


SARUさん

ひろさん「あ、今日ってシドの命日だってね」
すこさん「お」
ぺっつさん「お」
ぺっつさん「祭りしますか」

DJぺっつさん

Sid Vicious | My Way
Sex Pistols | Pretty Vacant
Sid Vicious | I Killed The Cat
Sham69 | Angel with Dirty Faces
Ramones | 53rd & 3rd

すこさん「こないださー」
すこさん「中古CDをね」
すこさん「買おうと思ったらラモーンズ高いのっ!!!」
みるかさん「たかいですよーー」
すこさん「もうLP買ったろうか思いました」
みるかさん「ちなみに」
みるかさん「日本のとうじのしんぐる」
みるかさん「1まんえんこえますよーーーww」
すこさん「ひーーーw」

Iggy Pop | China Girl
| Dum Dum Boys
Wipers | Mystery
Papa Roach | Not Listening
Quarashi | Herra Jinx
Sherwood Pogo | Ouille Ouille Ouille

みんな
手洗いうがい
忘れずにね!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿