ヘッダーメニュー

2014年2月10日月曜日

昨夜のお客さま(日)

Be-Ro
2周年イベント開催決定

2月16日(日)

時間未定
メンバー未定
順番未定
パンク決定!



場所は
いつものお店だよ~

/////


雲界亭螺旋さん

うんかいていさん「2周年おめでとうございます」
ぐらぬこ「ありがとうございます」
みるかさん「ありがとうです^^」
ぐらぬこ「お祝いに ぷりんぐるす下さい」
うんかいていさん「っっw あげない」
ぺっつさん「緑のやつが好きだ」
ぺっつさん「でかいのいつのまにか1個食ってる」
うんかいていさん「サワークリームね」



DJぺっつさん

Mad Capsule Market など



どこへ行ったかと思ったら
捕まってました
当店の人気スポットです


すんさん

みるかさん「らいしゅうわきてよーーww」
すんさん「おーし!」
すんさん「いつだっけ?」
ぐらぬこ「だかららいしゅう」
みるかさん「wwwwww」

常連さんだし
イベントの宣伝もしてくれたり
でも、なぜかイベントきたことないんです

すんさん「イベント、何時からか書いて無くない?」
ぐらぬこ「なんもきめてないから」
ぺっつさん「行列作っとけ そういうこと」
すんさん「だいたいでいいから教えてよw」
ぐらぬこ「10時かな」
みるかさん「22じくらいだねーー」
すんさん「そか」
すんさん「土曜8時は全員集合と…」

ぐらぬこ「めちゃイケも最近つまんなくてなあ」
すんさん「ダウンタウンもつまんないし」
みるかさん「今 ちゃんとみるの」
すんさん「トンネルズもひどいよなぁ」
ぐらぬこ「とんねるずなあ」
みるかさん「もやもやさまーずと」
ぐらぬこ「今1番好きなの、渡辺直美ちゃんかなあ」
すんさん「みるかさん、さまーず好きそうw」
みるかさん「3びきのおっちゃんだけだ」
みるかさん「どっちもTVとうきょうww」
すんさん「平成のぶしこぶしと綾部のあれがおもろかったけどなぁ」
みるかさん「まんざいわね」
ぐらぬこ「ピカルの定理だっけ」
すんさん「それそれ」
みるかさん「わたしもうだんとつで」
みるかさん「昭和のいるこいるさんがすきだww」
すんさん「のいるこいるってマイナーすぎるだろw」



すんさん「新しい笑い無いね」
すんさん「仕方ない、俺が出るか」
ぐらぬこ「まってました」
みるかさん「ちゃんとしたまんざいがみたいねww」
すんさん「青空球児工事?w」
みるかさん「10ねんくらいまえ」
みるかさん「まちであるいてたww」
すんさん「げろげーろ げろげーろ って言ってた?」

みるかさん「ようつべでさ」
みるかさん「びーとたけしが」
すんさん「うん」
みるかさん「加藤こうじのしんちくにらにゅうってのみてさ まじでうけたwww」





このひとだけは
不滅かも


すのぅさん

来週のイベントでDM(ダンスマスター)してくれます

すのぅさん「どんな衣装でもいいのかな? 色は黒がいいとか?あるの?」
なつこさん「このお店に遊びに来るときに服装考えたことないなw」
すのぅさん「そうなんだ」
なつこさん「いつも着なりだしw」
ぺっつさん「なつこさんは基本ビッチ系なので考えなくてもいいwwww」
なつこさん「ふしだらよばわりもされたからな…」
すのぅさん「なつこさんみたいな…かっこうでこようw」
なつこさん「これ、Tシャツだしw」


natukoさん

Tシャツだったのですか

みるかさん「うちにきるひとわ」
みるかさん「じゆうですねーー^^」
ぺっつさん「無機物アバも多いし」
すのぅさん「ぞんび?」
ぺっつさん「チップジャーに間違えられる始末!」
ぺっつさん「ゾンビのほうがまだ人間味があるというもの」
なつこさん「とげとげのドレスきてたら、ドリアン呼ばわりもされたけどな」
すのぅさん「どりあんw」


どりあんですもの

始めてきてくださったお客さまに
掲載許可もらいそこないました
次回はぜひお願いします

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿