ヘッダーメニュー

2014年2月22日土曜日

昨夜のお客さま(金)

イベント用にさるさんが作ってくれたギフト
BE-ROロゴ入りキャップ
まだ置いてありますよ
このキャップです


すんさん

すんさん「この帽子いいでしょ」
すんさん「どこでもらったか忘れちゃったけど」

DJみるかさん
イベントのセットを流してくれました

G.B.H. - Sick Boy
Death Side - Mirror
Insane Youth - Breakthrough
Destruction - U.S.A.
OUTO - Risky Risky
Lip Cream - 危機
鉄アレイ - 終るまで!!
Assfort - Egoist Guidance
Slang - Slang-Rain In August
GAUZE - Shinin Ni Kuchinashi
Origin Of M - Thirsty
WARHEAD - You in corruption
The Exploited - Punks Not Dead


tamagoさん

たまごさん「この人まぎらわしい」
ぺっつさん「どのひと?」
たまごさん「あかいの」
ぐらぬこ「じょうれんさんです」


泣いた赤鬼

たまごさん「いそうじゃん」
たまごさん「こういうこ」
ぺっつさん「私が昔拾ってきたん」
ぐらぬこ「そなんだ」
ぺっつさん「ニヤついててムカついたから連れて帰ってきた」
みるかさん「www」
たまごさん「w」

ぺっつさんのお友だちだったんですねえ


tamagoさん
その2

BE-ROロゴ入りキャップ
前向きと後ろ向きがあります
クールに着こなしてください

ぺっつさん「オーバーオールにその髪の毛は」
ぺっつさん「ちゃっきー!」
たまごさん「wwwwwww」
すんさん「w」
ぺっつさん「すっげチャッキーっぽいぞ」
ぺっつさん「欲しくなるぐらいw」
たまごさん「つれてかえりたくなるだろ? 」



『チャイルド・プレイ』
アメリカで制作されたホラー映画
R18指定、日本ではR15+指定だそうです
…怖そう!

このあとはすんさんの生ライブ

Eric Clapton - Layla
The Police - Message In A Bottle
など


紫苑さん



BE-ROロゴ入りキャップ
カウンターに置いてあります
このSSだと、まるでしおんさんがお土産みたいですが
断じてそうではなく、矢印の先に箱が置いてあります

サイズ変更も自由にできます
こんな風に



巨大な雪だるまの頭にもフィット!

どうぞいつでも取りにきてね


/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿