ヘッダーメニュー

2014年2月24日月曜日

昨夜のお客さま(日)


上沼いちごさん


上沼あすかさん

久々のご来店です
おふたりさん経営の人気のボイスバー


Bar Dearheart


なつっこい関西弁のいちごさんと
クールなのにあったかいあすかさんと
和やかなひとときを楽しめます

すりんくにあがってたら遊びにいってみてください



引っ越したらどこに住むか、みたいな話題になりました

らんまるしーいーおー「博多いいじゃん 飛行機で東京まで1じかんだよ」
いちごさん「無茶離れてますやんか」
らんまるしーいーおー「とうきょうまで5000えんくらい」
ぐらぬこ「そんなにやすいんだ?」
いちごさん「やすいね」
みるかさん「でんしゃよりぜんぜんやすいじゃん」


Jetstar


みるかさん「やすいけど おちますってんおだったらやだなww」
ぐらぬこ「高くても落ちるから」
いちごさん「それ…道理だな」
らんまるしーいーおー「空港と路線はきまってるけど、手荷物あずけなかったらめちゃやすい」
みるかさん「そなんだーーー」


LCCガイド

らんまるしーいーおー「おおさかまで安いときは3500円」
みるかさん「やっすーーーー」
らんまるしーいーおー「電車より安い」
みるかさん「ドリンクとかそういうのぜんぶいらないでやすいほうがいいい」
いちごさん「1時間ほどだもんね」
らんまるしーいーおー「1時間くらいだから、いらないね」

航空便がこんなに安くなってたなんて知りませんでした
これなら、日本中どこででもオフ会できそうですね


natukoさん

なつこさん「おろ、CEOがおる」
ぐらぬこ「れあでしょ」
なつこさん「一応、ぐらぬこさんに見せに着たんだよ、ドリアン2号w」

バッチリ激写済み
スキンの水着のあともクッキリです



なつこさん「ころんだらささりそうなw」
ぐらぬこ「赤ちゃん抱っこできないね」
なつこさん「おおなきだなw」
みるかさん「つきささるねwww」
なつこさん「ぐらぬこさんに見せたから、もうこれ、ゴミ箱だなw」

いつもネタをありがとうございます
これからもどうぞよろしく

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿