ヘッダーメニュー

2014年2月17日月曜日

Be-Roは2さいになりました

Be-Ro
2周年イベント
『Be-Roは2さいになりました』
スタートです!



時間未定
なのに、21時過ぎからみんなどんどん集まってくれました

まず来てくれたのは、DMのすのぅさん
相方のしんさんと2人で、イベントに華を添えてくれました


左・しんさん、右・すのぅさん

いつもはこちらでカフェやってらっしゃいます


Cafe Neige


きさくなおふたりです
ぜひ遊びにいってみてください


ねもさん

すのぅさんのフレさん
かわいいネコちゃんです
人気ゲーム艦コレの衣装です
たぶんこの子?

駆逐艦 時雨


違ったら教えてね

衝撃の事実
ねもさんのプロフィールのパートナー名
『紫苑』
まさか…?


natukoさん

かわいらしい赤いエプロンです


ココアさん

ここあさん「いべんさみて朝からくるってきめてましたーw」
みるかさん「ここあさんありがとうね^^」

ありがたいです!


こころさん

ぺっつさん「なにもう始まってる系か?」
ぺっつさん「なつこいかがわしいぞ!」



うしろ姿
こんなですもん


にゃんさん

にゃんさん「こんな人がはいってるのはじめてみたーw」
みるかさん「wwwww」
ぺっつさん「失礼なw」
こころさん「wwww」
ぺっつさん「年に何度かあるぞw」
にゃんさん「足の踏み場もないじゃ~~ん」
なつこさん「まあ、SIM落とす予定らしいからw」


ScottishFoldさん

すこさん「きゃっほぉ~~ぃ!」
みるかさん「だれからはじめるかとか ぜんぜんきめてないですwww」
こころさん「じゃんけん!」
ぺっつさん「通常運行すぎるなぁw」
にゃんさん「わかいもの順」
すのぅさん「ww」
ぐらぬこ「今から、2周年イベントすたーとでーーーーす」

DJくるたさん

G.B.H. - Sick Boy
Death Side - Mirror
Insane Youth - Breakthrough
Destruction - U.S.A.
OUTO - Risky Risky
Lip Cream - 危機
鉄アレイ - 終るまで!!
Assfort - Egoist Guidance
Slang - Slang-Rain In August
GAUZE - Shinin Ni Kuchinashi
Origin Of M - Thirsty
WARHEAD - You in corruption
The Exploited - Punks Not Dead


くるたさんDJ

ゴキゲンハードコア!

みるかさん「いまですねーーー」
みるかさん「たぶん にほんの おみせのなかでいちばんうるさいはずwww」


SARUさん

さるさん、本イベントのためにギフトを作ってきてくれました
BE-ROロゴ入りキャップです

モデル:ぺっつさん
後ろ向きバージョン


6-feeld Design


kuramaさん

アクセ屋さんやってらっしゃいます


G.E.M.


すんさん「間に合ったー!」


すんさん

すんさん「社長を出せ!」
ぐらぬこ「かくしてあります」
ぺっつさん「しゃちょーに会いたかったら私を倒してからだな」
すんさん「キジも鳴かねば撃たれまいに…」


Mariaさん


Ayumiさん


あすら2さん

さるさん「お 生あすらサンだ」
あすら2さん「はい!!」
さるさん「インワで初めてですね!w」
あすら2さん「はじめましてw」
ぐらぬこ「うぇるだんあすらさんもあるのですね」
すのぅさん「レアもあるの?」

DJぺっつさん

みるかさん「ぺっちゃんきたーー^^」
みるかさん「今日のぺっちゃんいつもにもましてほんきです^^」
ぺっつさん「来年から本気出す」
みるかさん「wwwww」
さるさん「wwwwww」
すこさん「今年はどしたっ!w」
すのぅさん「今年はじまったばかりだよw」
さるさん「今年見送りwwww」

Thee Michelle Gun Elephant | CISCO 思い出のサンフランシスコ
Madness | One Step Beyond
Sublime | Saw Red
Millencolin | Birddie
Smash Mouth | She Turns Me on
Sublime With Rome | Paper Cuts
Dog Eat Dog | If These As Good Time
Less Than Jake | Pez King
Goldfinger | Get Up
Millencolin | No Cigar
Toy Dolls | The Final CountDown


あき れもんさん


unlastさん

いい感じの酔拳ダンス踊ってて
お問い合わせが殺到してました

みるかさん「おもいっきりおちましたwwww」
あきさん「おかえり~」
ぺっつさん「おえいりー」
しんさん「ぉかえりっ」
あんさん「おかえりー」
ここあさん「おかえりなさーい」
すこさん「おきゃりん~」
すのぅさん「おかえりw」
ぐらぬこ「おもい?」
みるかさん「こーどぬいちゃったwww」
すのぅさん「え」
あきさん「><」
ぐらぬこ「前にもやったね!」
みるかさん「2かいめだwww」

LANコードは抜かないように!
厳重注意です

ぺっつさん「次誰?」
ぺっつさん「5分で用意しな」
みるかさん「わたしでございます」
ぺっつさん「あと2曲」
ぺっつさん「これいれて3曲」
みるかさん「だめです」
さるさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
すこさん「ww 」


久遠さん

くおんさん「(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪」
くろたさん「こんばんわー」
のぶぅさん「こんばんはー 」
さるさん「きてくれたー:)」


クロ汰さん


のぶぅさん

さるさんのお知り合い
3名様
2周年のお祝いにきてくださいました

くおんさんとのぶぅさんは、こちらのお店やってらっしゃいます


Pilz


なんと
前日2周年イベントだったんですね!
くおんさんのファッションSSも楽しいです

DJみるかさん

The Clash - Tommy Gun
The Damned - Born to Kill
The Stranglers - Choosey Susie
Buzzcocks - What Do I Get
Stiff Little Fingers - Suspect Device
X-Ray Spex - I Am A Poseur
The Jam - I've Changed My Address
The Undertones - Teenage Kicks
The Vibrators - Dance to the Music
The Clash - Pressure Drop
The Sex Pistols - I Wanna Be Me 


NACHIKOさん

赤いレインウェアと水玉レインシューズ
スゴイかわいい

なちさん「いただいたです(*´ `*)久遠様に…!」
ぐらぬこ「くおんさん、靴作る人なの?」
くおんさん「あたくそ物つくれませんえん!!!」
くおんさん「あたくそ!?」
さるさん「wwww」
みるかさん「www」
くろたさん「あたくそて新しいねw」
さるさん「噛んだねw」
のぶぅさん「www」
なちさん「あたくそwww」
くおんさん「噛み様なんだよ!」
さるさん「なるほどw」
ぐらぬこ「かみさまか!」
すこさん「南無~~」



みんなでダンス
さるさんの太極拳風酔拳がいいです

ぺっつさん「さるちん何と戦ってん?」
さるさん「何かいるんだよここに。」
さるさん「見えない何かが。」
ぺっつさん「そうかがんばれ。」

さるさんのBE-ROキャップ
前向きバージョン


ぐらぬこ「なつこさん、裸エプロンやめたのか」
なつこさん「乳友のぺっつさんが意外にふつうのかっこうできたからなあ」
みるかさん「www」
ぺっつさん「そんなに期待してたのか…わるいことをした!」
すのぅさん「ちちともww」
なつこさん「つけ乳とか乳製品にうるさいぺっつさん」
ぺっつさん「最近尻が欲しいんだよ」

よい尻情報
お待ちしております

ぺっつさん「腹減ったよ」
ぐらぬこ「ぐらも」
すんさん「すがき屋が待っている」
なつこさん「小腹が減る時間ですなw」
くおんさん「すがきやええな…」
ぺっつさん「すがきやとはうらやましい」
さるさん「すがきやウンマイ…」


スガキコシステムズ株式会社


のぶぅ「お腹すいたね…w」
くおんさん「特製の大盛りでお願いします」
すこさん「メガ盛よろしく」
ぺっつさん「んじゃセットでコーヒーゼリー」



くおんさん「じゃあまぜご飯セットで」
すこさん「卵ご飯でいい~~~~~~~!」
くおんさん「wwwwww」
さるさん「wwwww 」
さるさん「シメだ」



夜にこの会話は
きついっすね~


Ginギさん

股間にヤバいブツが見えます

みるかさん「あと3きょくですよーー」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
さるさん「wwww」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「あと5時間耐久だっけか?」
さるさん「自分には甘く人には攻める。これぞペッツの悪道」
すんさん「w」
くろたさん「w」
ぺっつさん「yes!」
くおんさん「極道って読んでごめんなさい」
さるさん「wwww」
みるかさん「wwww」
ぐらぬこ「まちがってない」
さるさん「ホンモノになったww」
くろたさん「((ノ`ェヾ))ガタガタ」
ぺっつさん「極道とか非道とかひとでなしとかみんなひどい!」
みるかさん「www」
さるさん「wwwww」
くおんさん「いい耳だ!」
ぐらぬこ「いや、そこまでは!」
すんさん「人殺しーっ!」
くおんさん「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタ」


めぐみさん

ずっとポケットに両手つっこんで踊ってました
カワイイね

なつこさん「そういや、らんまるさんの姿が見えんが…」
すんさん「社長を出せーっ!」

らんまるしーいーおー
結局、都合がつかずログインできなかったようです
ザンネン!

ぐらぬこ、ネット or パソの調子が悪く、 ストリームパス
再びDJくるたさん

Rob Zombie - Blitzkrieg Bop
Megadeth - Anarchy In the U.K.
Guns N' Roses - New Rose
Anti-Flag - Should I Stay Or Should I Go
Laaz Rockit - Holiday In Cambodia
Sepultura - Rise Above
Slayer - Sick Boy
Soulfly - Ain't No Feeble Bastard
Skid Row - Psycho Therapy
Toy Dolls - Nellie the Elephant


紫苑さん

ここで、先ほどのナゾが解けます

ぐらぬこ「さっききてたかわいい子 パートナーに 紫苑 って書いてあって」
ぺっつさん「おっかねえ なにその事実」
すのぅさん「違う人ってww落ちやったね…やっぱりw」
ぐらぬこ「ちがう紫苑さんだった めでたしめでたし」
なつこさん「めでたいのかw」
しおんさん「アタシじゃなんか不都合なのか!」
ぺっつさん「色々不都合あんだよ!」

今日もBe-Roは平和です


tamagoさん

このキャップも
SARUさん作

寄せられたお祝いのお花です
左から
すこさん・くらまさん・なつこさん
ありがたいです



SS載せられなかった人ごめんなさい
みなさん、来てくれてほんとにありがとう
今後もBe-Roをどうぞよろしく

SIMなかなか落ちねーーーー
ふぁこーーーーーーーーーーーーーーーーーーf

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿