ヘッダーメニュー

2013年11月2日土曜日

昨夜のお客さま(金)

数日前に、ロックミュージシャンのルー・リードが亡くなりました
昨夜は偉大なるギタリストにささげる追悼の夜でした


Ariysaさん

DJくるたさん

Perfume - ポリリズム
Perfume - edge
Perfume - チョコレイト・ディスコ
Perfume - マカロニ
きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける
L'Arc en Ciel - CHASE

なつこさん「こんばんわーす」
ありささ「こんばんわ」
くるたさん「峰ふじ子みたいすね」
なつこさん「お腹ひえるよねえw」
ありささん「後姿かっこいいと思って前見たらすごいセクシーだったw」
みるかさん「けっこうぎりぎりww」


natukoさん

いつもふしだらななつこさん
すてきです

くるたさん「つぎ、拷問のようなディープな曲いきますw」
なつこさん「拷問w」

Stoner - Wine, Dope and Women
Dream Machine - Mind Expander
Twin Suns - King of Guitar

この守備範囲の広さがくるたさんの持ち味でもあります


シュンさん

すんさん「誰かさ、袋麺の新製品で「頂」って食べた人いる?」
ぐらぬこ「しらなーい」


まりあさん


エーンエーン

すんさん「「頂」食ってみたいなぁ どこに売ってるんだ」
みるかさん「なにそれ?」
すんさん「だから、袋麺」
みるかさん「くつしたでいいじゃん^^」
すんさん「よくねーだろw」
なつこさん「靴下はたべものじゃ…」


MihoAndromedaさん

みほさん、超おひさにご来店

DJみるかさん
ルー・リード追悼特集

The Velvet Underground - I'm Waiting For The Man
The Velvet Underground - What Goes On
Velvet Underground - Sweet Jane
Lou Reed - I Can't Stand It
Lou Reed - Hangin' 'Round
Lou Reed - I Wanna Be Black
Lou Reed - Satellite of Love
Waiting for the Man - Reed and Bowie
Lou Reed - Walk On The Wild Side
Lou Reed - Dirty Blvd
Lou Reed & Pete Townshend - Pale Blue Eyes
Lou Reed - Rock and Roll Heart
Lou Reed - Rock and Roll

なつこさん「みほさんと並んで楽器だすのもひさしぶりだ」
みほさん「うんうん」


Babyeyesさん

みほさん「お?」
みほさん「あんらすとさん~」
あんらすとさん「こんばんはー」


unlastさん

いろんなところでお会いするあんさん
BeRoご来店は初めてです
ようこそいらっしゃいませ

ちぇりーさん「みほさんおひさ^^」
なつこさん「みほさんは行動範囲のひろい猫なんで、いろんなところでおひさーって言われてんじゃないすか?w」

ほんと、顔の広いネコにゃんですね


cherryさん

ちぇりーさん「あんさんがいこうって言ったから、常連なんだとおもてたw」
すんさん「みるかさんがウォールの常連だからだね」

wALL

あんさん「あとは、BBRでいっしょなので」
すんさん「なにBBRって お店?」
あんさん「2010年代からさかのぼる、ロックのパーティですー」
すんさん「あー、2回行ったよ」
みるかさん「あーーそだったねww」
あんさん「wallいがいのとこでも1回あったかな」
すんさん「あんさんは、ウォールのスタッフさんじゃないんすか?」
あんさん「レジデントだけど、スタッフって感じじゃないかも」
みるかさん「しゅんさんて」
みるかさん「芸能記者さんみたいだww」
なつこさん「マスコミ関係者立ち入り禁止にしようw」
ちぇりーさん「ww」


yurikagoさん

ぐらぬこ「べろもしゅざいしなよ」
ちぇりーさん「いいねw」
みるかさん「週間すりんくとかつくればいいじゃんw」
みるかさん「おみせいっぱいいってるんだしww」
ちぇりーさん「いいねー」
なつこさん「今週のBANとかそんな記事でw」
なつこさん「しゅんさんがBANされる体当たり企画」
すんさん「俺が体当たりかっよっ!w」
なつこさん「きょうはチャット5分でBANでした!とかw」
すんさん「噂のチャット禁止店に潜入! あっ、あーっ! みたいなw」
なつこさん「新記録、3秒でBANの店!とかw」
みるかさん「wwwwww」
あんさん「wwwww」
なつこさん「こんばんわーす、っていったらBANw」
すんさん「こんば…あたりでシュッ」


あき れもんさん

みるかさん「しゅうかんだと」
みるかさん「たいへんだから」
みるかさん「月間BAN!ってのどう?」
ちぇりーさん「www」
あんさん「ww」
すんさん「なんか、ありそうな誌名w」
ぐらぬこ「かっこいい」
ちぇりーさん「BURRN!っぽいw」
すんさん「w」
みるかさん「wwww」
あんさん「wwww 」

読みたくなってきました

みるかさん「まりあさんもおみせしてるから」
みるかさん「とつげきできるよww」
すんさん「で、BANされるの?w」
まりあさん「じゃあすでにBANしときます?w」
すんさん「突撃すら、できないじゃん!w」
まりあさん「wwwwwwwwwww」
みるかさん「ぜひばんさせてくれってくるよww」
みるかさん「せんでんしたいからってww」
すんさん「まさに、「となりのBANごはん」?」
ちぇりーさん「ww」
まりあさん「wwwwwwwwwwww」
ぐらぬこ「うあぁー」
みるかさん「なんかくやしいいww」

すんさん、袋麺を探しに去っていきました
夜の街をさまようのでしょうか


ヒロさん

みるかさん「さっきまで ルーリードさんトリビューとさせてもらったん」
ひろさん「ああ 亡くなっちゃったねー 早くくればよかった」
みるかさん「ぎせいしゃがねひとりでてるんw」
みるかさん「みほさんww」
ひろさん「なんで犠牲者?」
みるかさん「ねちゃったww」
ちぇりーさん「みほさんはいつも寝落ちw」
ひろさん「そうなんやw」
ちぇりーさん「12時すぎるとほぼw」
みるかさん「とけいいらず^^」

規則正しいんですね

DJみるかさん
第2弾

Ramones - Blitzkrieg Bop
GG Allin - Don't Talk To Me
The Damned - Love Song
The Clash - Tommy Gun
Buzzcocks - What Do I Get?
Thee Headcoatees - Davey Crockett (Gabba Hey)


れもっちさん

追悼は、これくらいにぎやかにやるのがいいですね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿