ヘッダーメニュー

2013年10月28日月曜日

昨夜のお客さま(日)

ドラムセット周辺に、アシダカグモが大発生していました
わらわら
わらわら



みるかさん「くも?」
らんまるしーいーおー「つぶしてあそべる」
みるかさん「おもしろいね^^」
らんまるしーいーおー「ぺつこー クモころそうぜー」
ぺっつさん「ヤダピ→ヤナピ→ヤダピw(A;´ 3`)」
ぺっつさん「クモごきぶり食ってくれるしw」


雲界亭螺旋さん

らんまるしーいーおー「あれ3匹いたら、1万匹のゴキブリ全滅するらしいね」
ぺっつさん「そっそっそ」
ニセうんかいさん「そんなたべるん?クモって」
らんまるしーいーおー「ころすらしい」
ぺっつさん「アシタカかっけーよ」


アシダカグモ


すばらしい益虫ですね

らんまるしーいーおー「おとといたばこやめた!」
みるかさん「おーーー!!!」
ぺっつさん「えろいな」
みるかさん「うんかいさんわすうの?」
ニセうんかいさん「今火つけたとこw」
ぐらぬこ「なかまなかま」
らんまるしーいーおー「ぐらちんもやめたん?」
ぐらぬこ「数年前に辞めた」
らんまるしーいーおー「どうやってやめたー?」
ぐらぬこ「すぱっとやめた」

タバコをやめると
タバコ切れた!買いにいかなきゃ!がなくなっていいです
高いしねタバコ

DJぺっつさん

ルースターズ
マキシマム・ザ・ホルモン
などなど

くるたさん「最初に行ったコンサートってみんな覚えてます?」
くるたさん「俺、カジャグーグーでしたw」
らんまるしーいーおー「中1くらいんときレピッシュにいった」
みるかさん「あむろww」
くるたさん「あむろw」
ぺっつさん「ぺっつラフィンノーズ」
くるたさん「おお!かっこいい」
ニセうんかいさん「おれディズニーオンアイス」
ニセうんかいさん「知ってる?」
くるたさん「ぶw」
みるかさん「wwww」
らんまるしーいーおー「あ、ちげ。小6で憂歌団にいってる」


シュンさん


紫苑さん

しおんさん「おーす」
ぐらぬこ「しおんちゃ、おーす」
しゅんさん「こんばんはー」
くるたさん「しおんさん、ばんわー^^」
しおんさん「…ごめん帰る(ぇ」

しおんさん、クモ苦手でした

しゅんさん「土地情報から返却できんじゃないか」
らんまるしーいーおー「やりかたがわからん」
しゅんさん「本体がどこにあるんだろうな」

みんなで一生懸命探しました

ぺっつさん「みっけ」
らんまるしーいーおー「あった?」
ぺっつさん「ドラムのバスドラのした」
しゅんさん「見つけにくいw」
ぐらぬこ「おー」
ぺっつさん「透明オブジェクト」
しゅんさん「それだ」

さすがぺっつさん
ぺっつさんは、トレハンも得意なんです
無事、クモ除去しました


yurikagoさん

DJみるかさん

Toots & The Maytals - Get Up, Stand Up
The Meters - Cissy Strut
The Who - Young Man Blues
Octopus - Restless Night
The Pretty Things - S.F. Sorrow Is Born
The Who - The Seeke
The End - Cardboard Watch
The Zombies - Care of cell 44
The Rolling Stones - 2000 Lightyears From Home
Suede - Animal Nitrate
Oasis - Don't Look Back In Anger
David Bowie - Don't Bring Me Down / Where Have All the Good Times Gone!
NOFX - Mental Breakdown
Pennywise - We Are The Fallen

しおんさん「なんか悪いな(汗」
クモ消したよーってIMしたら戻ってきてくれました



しおんさん「そういえばさ、アタシがここに来た最初の理由もさ」
しおんさん「be-roのイベント看板がぶっ壊れていつまでもノートが来るっていう理由だったよねw」
らんまるしーいーおー「ベロは看板までパンクだからな!」
ぐらぬこ「パンクなスクリプトだな」
しおんさん「アタシのインベントリがパンクするわwwww」
ぐらぬこ「うまいこという」
らんまるしーいーおー「だれがうまい(ry」

DJみるかさん

Toots & The Maytals - Get Up, Stand Up
The Meters - Cissy Strut
The Who - Young Man Blues
Octopus - Restless Night
The Pretty Things - S.F. Sorrow Is Born
The Who - The Seeke
The End - Cardboard Watch
The Zombies - Care of cell 44
The Rolling Stones - 2000 Lightyears From Home
Suede - Animal Nitrate
Oasis - Don't Look Back In Anger
David Bowie - Don't Bring Me Down / Where Have All the Good Times Gone!
NOFX - Mental Breakdown
Pennywise - We Are The Fallen


ヒロさん

DJくるたさん

Gonga - Untitled No. 4
Solarized - Chrome Shop
Astrosoniq - Solar Machine
Fu Manchu - El Don
Unida - Black Woman
Solace - Suspicious TowerThe Formula
Gonga - Stethogeo
Unida - Left Us to Mold


ココアさん


れもっちさん

みるかさん「くるたくん」
みるかさん「こういうのって ストーナーっていうの?」
くるたさん「うんw ストーナーロックっすね」
ニセうんかいさん「ストーナーいいよね」
れもっちさん「風邪にききそうですね^^」
くるたさん「風邪にすとーなーですねw」
みるかさん「wwwww」


HiRoさん

れもっちさん、Be-Roデビュー
DJれもっちさん
カッコいい和製ロックでした!

///

ココアさん、ブログで紹介してくださいました

☆ここの☆SL-Life
☆ここの☆SL-Life:BE-ROさんに突撃! 

紹介されるのって嬉しいですね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿